10/22/2010

早くも一週間が過ぎ・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

『koi大扇』の新作絵柄の一つ・・鯉

京町家に移住してあっと言う間に一週間過ぎました・・汗

パソコンもやっと開通!パソコン

でもまだ片付けはもう少し時間がかかりそーです・・・・・

今週は京都市内で『時代祭り』を始め様々なイベントが

繰り広げられているのですが、まだ行事に観に行く時間が作れなくて・・

でも、今日の『鞍馬の火祭り』炎は行きたいと思っておりますカルシファー

なのでそれまではまた片付けを頑張って・・

夕方、鞍馬へ向かいま~すバイバイ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


写真を生地に転写した(昇華転写)金鯉ちゃん!・・今回は長さが160センチもありますのでかなり大きい扇が出来る予定です・・扇子2

『火祭り』へ無事に行けたらまたご報告しますね~音符

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大きい扇も素敵☆☆☆
    間近で見ると凄い迫力なんでしょうね(*^□^*)
    しかし1週間って早いですねぇ!
    ちなみに私も胃潰瘍歴ちょうど時刻も1週間っ(笑)
    火祭りってどんな感じなんだろう?記事楽しみにしてます☆
    ・・・京都住まいってワクワクする位 素敵だっ(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    この金鯉の写真を見て不思議な感覚になりました。
    何かのパワーなんでしょうか。。
    時代祭りも火祭りもいつか観に行きたいです。
     

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    すごく綺麗!
    ウットリ…♪大扇楽しみにしています(#^-^#)
    鞍馬の火祭り、一度行ったんですが、行けなかったんですよね~(^o^;)
    いつかリベンジしたいです!
    は~しかし最近は旅に出たくて出たくて仕方ないです(^_^;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    鞍馬!!!
    私も鞍馬山行きたいですっ!!w
    とても奇麗な鯉ですね~
    鯉もきれいですが、蓮?もとても素敵な色ですね!
    生でみたら迫力ありそうですっ^^

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な鯉&蓮またまた色が素敵♪どれだけ迫力のある扇になるのでしょ(*^^*)扇が置かれる空間が気になる~☆
    emyさんパワフル♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    私も今週は何故か早くて…!(◎_◎;)
    来月仕事で宿泊旅行に行くかもしれないんですが、当初京都‼に行く予定だったんです‼
    でも、人が多いのと旅館がバリヤフリーにほとんどなってないみたいで…。車イスの方が行くので(T ^ T)諦めて、第二希望が、松江‼出雲大社に行くか⁈ってなったのに、これまた他に行く所がないみたいで、これまた却下…(笑)
    結局、山口県に落ち着きそうです♪(´ε` )
    なかなか、京都には行けません…(T_T)
    私が京都に呼ばれるのはいつかなぁ…( ̄◇ ̄;)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    金鯉ちゃんとってもステキです☆
    グッと感じるものがありますね!!!
    扇にしたら迫力ありますね。
    出来たら是非見せて下さいね (^∇^)
    楽しみにしています☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ジュィールにも飾ってますよね~実はI君一人でジュィールに行ったらしいんですが女性バーテンダーということに緊張したらしく?金鯉を見れずに帰ったようです・・・6月ぐらいに行ったから忘れてるかな~

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    後ほど、ブログでアップしますね(o^-')b
    くれぐれもお身体ご自愛願いますよ~(;^_^A

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��Jessica.Mさん
    『鯉』は非常に縁起物ですからね・・
    何か感じて頂けると幸いです(*^.^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    後ほど、ご紹介しますね☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��✿Sakura...✿さん
    『鞍馬』とくればさくらちゃんを思い出しますよ(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    また九州へ持って行ける様に頑張ります☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    良いじゃないですか~(笑)( ´艸`)
    また下関へ行きたいな・・♪
    京都へもおいでやす☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ecoさん
    また発表した時、見てやってください(*^▽^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��SETo さん
    ジュイールは男性1人でも気軽に行けるbarですけどね・・☆
    I君ってシャイboyなんですね(笑)

    返信削除