9/01/2010

9月*東京対面リーディングのご案内(予約終了しました)☆

この度も本当に沢山のご応募、誠にありがとうございましたペコリ
只今『予約完了』or『お問い合わせありがとうございました』メールを皆様にお返事している最中ですゴメンネもし明日になてもお返事が帰っていない場合、迷惑フィルターなどでエラーが出ている可能性があります。その時はお手数ですがご一報頂きます様、何卒、宜しくお願いします♥akn♥

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


まだまだ残暑が厳しい今日この頃、皆様元気にお過ごしでしょうか?

大阪での対面鑑定に引き続き『東京対面リーディング』

来月9月9日(木)~12日(日)(10:00~21:00)

高円寺・庚申文化会館3F会議室にて開催致します。

対面リーディングご希望の方は下記の予約専門メールまで

お申し込み頂きます様、何卒、宜しくお願いしますayaぺこり

emy☆



キラキラ~東京対面リーディング~キラキラ

仕事・恋愛・物件・ペット・・などあらゆる問題を霊感タロットで読み解いて行きますズッキューン
この機会に気になる問題が解決に導かれる様、お手伝いさせて頂きますので宜しくお願いしますよろしくです




日時:  

9月9日 (木)終了

9月10日(金)終了

9月11日(土)終了

9月12日(日)終了


場所:

庚申塚文化会館 3F会議室

住所:杉並区高円寺北3-34-1
電話:03-5356-9081


※高円寺北口→純情商店街→庚申商店街徒歩6分
※行き方はまた日にちが近くなりましたらご説明しますね。



リーディングご希望の方は下記の予約専門メールでお問い合わせくださいパソコン


霊感タロットによるリーディングカード

パソコン「リーディング」予約専門メール

 thanks_emy@yahoo.co.jp

 鑑定料金 30分¥6.000 60分¥12.000

蓮(つぼみ)リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので(迷惑フィルターなど)宜しければご連絡先も書いてくださると助かりますあせる

蓮予約を取りやすくするコツはなるべく「○月○日○時30分」と言う書き方よりも「○日の午後なら何時でもOK60分希望」のように余裕を持ってお問い合わせ頂けると助かりますズッキューン


しろくまパンダくまパンダ

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさーん!みちぼんと申します。(わかますかね…?)東京対面予約、初めて取れましたよ!!寝過ごさないように目覚ましかけて(笑)8:01に送信したものの、心は「だめもと」でした。出勤前に一応メールチェックしてみたら【予約完了】のお返事がっ。やっと、お互い「ナマ」で会えるのですねっ。鑑定前からすでに感無量です(涙)当日は、海外転勤に行ってしまう「あの方」の写真、亡くなった愛犬・ぶっちゃんの写真、財布を持参しようと思います。30分を有効に使えるよう、聞くことしっかりまとめていきまっす。では、10(金)19:30、お伺いします。お会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    東京鑑定、噂通り大人気ですね(^o^)
    たくさんの方がemyさんの鑑定で幸せになりますように☆
    emyさん、ほんと忙しい日々ですね。お体大切になさってくださいね(^_^)
    ��日で挫折しそうな私…。先々週彼が昔の知り合いに再会して、今その彼女が一番大切なんだそうです。会いたいのは彼女だけだそうです。ショック…
    また電話鑑定お願いしたいんですけど、それまでに好転してるようがんばります。とりあえず3日ですね♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日【初】電話鑑定受けた友達が興奮して電話してきました♪
    『emyさんすごい』って。笑
    そうそう
    彼の職場のBBQに誘われたんです(>_<)
    ‥乗員ほぼ全員でBBQをやる予定なんだけど、来ない?みんな家族やら、友人やら連れてきてワイワイやる感じです!
    空いてたら、ぜひ遊びにきてね‥
    職場の同僚&上司もいるところに誘うメンズの気持ちはわからん‥
    ちなみに
    BBQは参加しないけどその日デートすることになりました☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��みちぼんさん
    私もお会い出来るのを楽しみにしていますよ('-^*)/
    30分なんでサクサク観て行きます!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆さん
    何だか訳が解らない感じですね(;^_^A
    また彼の気持ち、読みますね。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    周りから囲もうとしたんじゃないですか(笑)
    どちらにしろデートは楽しんで来てください(^_-)☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    九頭龍の湯効果と、四国新聞のEMYさん今週の占い(webから)の吉日'水曜日'が当たり、予約取れましたー!!(凄い気合い入れまくり^^) 対面でEMYさんにお会いできると思うと、逆にちょっと緊張してきました…(≧ω≦) ところでちょっと気になってましたが、対面鑑定の記事時に出ているこの2枚のカードは…何か暗示しているのでしょうか?? 予約取れてお目出度いので、今日は赤飯Dayです(笑)♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    このタロットカードの意味は完結に言うと
    『完全なるご縁』て感じで皆様との縁結びを願ってアップしたカードですよ(o^-')b

    返信削除