9/16/2010

天国からの制服支給☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

9月に入っても貴船は大勢の観光客・参拝客で大にぎわい音譜
ほんと、メジャーになりました笑1
その昔『丑の刻参り』伝説で『呪いの神社』の印象が深かくてなかなか人が踏み入れない場所でしたけれどこの奥宮の素晴らしい自然に触れていると龍神様が『結界』を張って京都の街を浄化し続けていたんじゃないかと思ってしまいます雷
奥宮の本殿は『龍穴』です龍
ここで手を広げていると地から湧き出るパワーを感じますよスゴイ


先日の対面鑑定でとても摩訶不思議で素敵なお話を聞きましたほー

そのお話を今日は『摩訶不思議』明日は『ペット』のカテゴリーで書きますなるほど

そのお客様は電話鑑定でお付き合いさせて頂いていて今回、始めての対面鑑定でしたsei

彼女は私の大好きなスペインのブランドカンペールのサボを履いていらしたので

カンペールちゃんと命名します(笑)スニーカー

カンペールちゃんがまだ高校生の時のお話です。

実家でずっと飼っていた愛犬のぶっちゃんchiro

15歳で天国へ旅立ちました。

やはり愛犬の死は家族全員に深い悲しみを与え焦燥の日々を過ごしていました。

ぶっちゃんが天国へ旅立ったちょうど一週間後、

学校の帰りにカンペールちゃんは家の近くでニコニコした顔で手を振っている老人に

出くわしました。

見かけた事が無いこの老人・・

でもあまりにもニコニコと素敵な笑顔で手を振っているので

思わずカンペールちゃんも手を振ったそうです。

その老人はヨレヨレの背広に金八先生が持っている様なカバンを

肩から下げている出で立ちスーツ

するとその老人が

「おとーさんとおかーさんは元気かね~?」

と聞いて来たので思わずカンペールちゃんは

「はい!元気ですよ~」

と答えると

「それは良かった良かった・・」

とまた歩いて何処かへ行ってしまいました。

カンペールちゃんはふと我に返って

「あれ??顔文字あのおじーちゃん、私の両親の事知ってる?
知り合いなのかな・・」


とキツネに包まれた様な気持ちになりながら家に帰りました。

次の日、学校で仲良し3人組にその話をすると

この一週間で同じ様な不思議な体験をしていたみたいで

ある友達は

夢の中にヨレヨレ背広&金八先生カバンを肩に下げた老人

もう1人はお父様を亡くされたていて

家の前をヨレヨレ背広&金八先生カバンを肩に下げたお父さん

が出て来たそうですeh!!ビックリ!!☆

その背広の色・カバンのディテールが3人とも一致していたらしく

「天国に行ったら制服があるのかな~?!」

と偶然に・・また同時期に体験した話に盛り上がりましたビックリ

その話を聞いた時、emyは

ぶんちゃんが老人の姿に変わって落ち込んでいる家族を励ますため
カンペールちゃんの前に現れたんだな・・天使の羽


と思いましたね笑2

それにしても3人とも同じ服装を見ているなんて・・(笑)

何か

「天国からの制服支給??」

なんてちょっと笑ってしまいましたぷぷぷぷ

もしかしたらこのブログを読んでいるお客様の中で

天使の羽『天国からの制服』天使の羽

を目撃している方もいらっしゃるかもしれませんねにこ*

わざわざ人間の姿に変わってカンペールちゃんの前に現れたぶんちゃん・・

写真を拝見するとそこには白いヨークシャテリアのぶんちゃんが

可愛い顔して写っていましたけれど、

ペット・リーディングを始めた時、

やはり普通のペットちゃんとはひと味違う

『ぶっちゃんの声』ワン

が聞こえてきましたお、かわいい

この続きは明日書きま~すえんぴつカキコ

貴船神社の灯籠・・☆灯籠なのに『火』は感じません(笑)貴船はほんと『水そのもの』です水

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


next tomorrow・・龍

6 件のコメント :

  1. カンペールちゃん2010年9月16日 13:38

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさ~ん、みちぼん改め「カンペールちゃん」です(笑)ブログ掲載、感無量です。そしてEMYさんっ、おとといの夜、T長から連絡がメールで来ましたっ!今週の日曜日出発とのこと(T T)。先ほど、電話鑑定24(金)取れましたので、詳しくはそのときに宜しくお願いします!今回からは、EMYさん&ぶっちゃんタッグという夢の競演鑑定も実現しますかね!?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    天国に制服があったんかい!と思って読んでみたら、感涙(T^T) 感涙しながら、金八先生バッグで度々ズッコケました(←なぜかココで笑いが起きる(笑)) 天国に制服があるなら、現代の巫女さんの格好ではなく、全身白装束の古代大和の格好で、京都御所のような所で過ごしたいです! 本当、EMYさんのおっしゃる通り貴船神社は水そのもので、全身アクアみたいな感じだったのを思い出します(^^) いつか龍穴を感じに行きたいです。天国の制服とはちょっと違うんですが、いつだったかお伊勢さんの別宮?外宮?のイザナギさん・イザナミさんとこで、友人が「あの人、烏帽子被ってるー。」や、見えないお坊さんによる誘拐未遂at熱田神宮など色々あるかもです(火曜サスペンス劇場かよ!)。続きが楽しみです(^∀^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    制服支給なんて、なんだかサラリーマンみたいで、面白いですね(笑)
    でも、そうやって愛する家族を励ますなんて、素敵ですね(^-^)
    私も、義理父さんとお話してみたいです…(^_−)−☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��カンペールちゃんさん
    大変興味深いお話を頂きまして誠にありがとうございました(*^.^*)
    カンペールのサボ・・めっちゃ可愛いですよね~(〃∇〃)
    また電話鑑定でのご報告、楽しみにしております♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    『見えないお坊さんの誘拐未遂』ってめっちゃシュールで面白そうですね~(笑)
    また色々不思議体験、お聞かせください(^ε^)♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    義理のお父様、何時も心配しておりてらっしゃいますもんね(*゚ー゚)ゞ
    お父様のお姿はemyの頭の中では浮かんでいるんですけどね・・☆

    返信削除