9/15/2010

壊れ行く顔写真・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

久しぶりに貴船神社の『水占い』をしてみましたy’s

東京では改めて『対面鑑定』にお越し頂きまして

誠にありがとうございました顔(嬉しい)ありがとうございます

『対面鑑定』では従来の

『予見』『読心術』に加え

~その方をより『フェミニン』に見せる方法~

を写真家観点からアドバイスさせて頂いております先生2

・・何故なら、幸せなパートナーをゲットする為には

『中身で勝負!』でも良いんですけど

外見もパッと見、キラキラ可愛いキラキラ方がMEN'Sたちは

好きに決まっていますWハート

「私なんて・・顔が地味だし・・スタイル悪いから・・」

と自己評価を低くする女子が多いけれど

女性の特権は『化ける事が出来る』!!!

事ですy’s

それは髪型・お化粧・お洋服・しぐさ・・

キラキラ自分に合ったスタイルキラキラ

を探求する事によって

より可愛く・・フェミニンに・・カラフルなお花♪

変わる事が十分に可能です恋恋

対面鑑定でお会いして・・ほんと『生かされてない』

方が多くてもったいないな~・・って思っちゃいますうーんむむ

今回も数名、指導させて頂いたので次回お会いするのが楽しみだわ(笑)

女子は器用なので

わたし自分の為あたし男MEN'Sの為男

を上手く使いこなせる事が出来ると思いますねパチパチ

このキラキラフェミニン研究キラキラはまたブログで書きますねイェイ!

ああ・・沢山書きたい事が溜っておりますブタブタ

『出雲大辞典』『大国主編』が残っているし、

明日からは対面鑑定でお聞きしてご了承を得ているお話を先に書きたいと思いますえんぴつカキコ

��忘れない内に・・)

emyがブログを書き続けられるのは鑑定を通じて

色んな事を考えさせられたり「へぇ~!」とビックリするお話を沢山聞けるから・・

ほんと、皆様には感謝の気持ちでいっぱいですしあわせアリガトウ

さて・・

東京出張初日の夜はカータンのんちゃんを筆頭に友人たちと飲み会をしていましたビールWハート

毎回毎回話が盛り上がる3人・・話

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


「阿呆顔で写しましょ~よ~」・・とカータンが言い出し・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


あああ・・カータンの顔の壊れ具合が凄まじい・・(笑)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


アイドル・のんにカータンは「まだまだ阿呆顔が甘いわ~!!」と激を飛ばしながらもう1枚・・アホ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


ほんまに・・カータンの壊れ具合には勝てないわ~(笑)

恐るべし!カリスマ主婦!

飲み会のお店は何時ものんちゃんセレクトだけど、今回も落ち着いた雰囲気の素敵なお店でしたWハート
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


蓮電話鑑定受付のご案内蓮

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何時もフェニーチェをお引き立て頂きまして誠にありがとうごうございますキラキラ

9月21日(火)~9月30日(木)までの電話鑑定を、

9月16日(木)13:00/19:00

から電話受付を開始します℡*

鑑定ご希望の方は担当・中村までお問い合わせくださいsei


蓮フェニーチェ・電話番号蓮

090-5713-8188

087-815-3319


宜しくお願いしますばい02


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

28 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お三方のへん顔に癒された私(笑)朝から大爆笑しました!笑える幸せ有り難うございます☆
    あぁぁ――――んどっ!!次回鑑定予約有り難うございます☆
    次の記事も出雲の記事も超―――楽しみにですわぁ~(o^o^o)
    って!EMYさんおみくじ大吉じゃないですかっ!!!!羨ましいってか、EMYさんだから当たり前かぁ~と思う今日この頃です(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ータン最高です(*´艸`)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    素敵女子*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆な3人ですね☆彡
    女子会( ^ ^ )/■楽しいでよね‼
    我が家の連休、なんとどちらにも行けないかも⁈の状況になってきました(笑)
    色んなことが上向きなんですが、またお話したいので、電話鑑定…つながるといいなぁと思ってます_φ( ̄ー ̄ )♬

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    壊れ行く顔…w
    パソコンの前でニヤニヤしちゃいました^^;
    面白いですね~(´∀`)♪
    ガールズトークは本当に面白いっ♪
    変顔公開しちゃうEMYさんも最高です☆☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    顎に入れたシェーディング(のつもり。。。)をEMYさんに『長嶋茂雄じゃないんだから!!』のツッコミにウケてしまいました
    いや、ウケてる場合じゃないんだけど(^-^;
    ��MYさんにお会いする時は下手なメンズに会うよりドキドキします
    でも、またダメ出ししてやってください♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    さすがカータン!!
    って、
    emyさん&アイドルのんちゃんも
    なかなかイイ(変)顔してますョ~!!
    でも、
    やっぱりカータンが一番ですな。。笑

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    こういうの大好き!
    カータンはやっぱカリスマ主婦だと改めて思いました。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさんに「フェミニン」に見せる方法を伝授して頂きたいです。
    確かに、パッと見から入っていくことって多いですよね。
    私も変われるかなぁ。。。?!
    これから、楽しみネタが盛り沢山のようで楽しみです(☆▽☆ )鑑定ネタも大好き☆
    しかし…変顔…思わず1人でプッて吹いてしまいました(笑)
    私も友達とやってたなぁ。。。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、久々にコメントさせて頂きます。
    先日の電話鑑定では、本当にありがとうございました。あの後、デトックスか!?と思うくらい、体の色々なところが怒涛のように具合が悪くなり、でも、なぜか自分の心の中で、(これは、デトックスなんだ・・・)という確信があったんです。
    でも、不安もあったので、精密検査をしたんです。その結果がわかるのが、今日だったのですが、明け方、カータンの夢を見て、朝一、PCを開いて、EMYさんのこのブログを読んだら、この顔が!!!
    なんか、三人が、「絶対に大丈夫だよ!!!」と言ってくれてるような気がして、不安だった気持ちが一掃し、病院に行ったら、やはり、検査結果は、どこも悪いところはありませんでした。
    何かのお告げだったのでしょうか。
    三人のあまりのアホ顔パワーが、邪気を払ってくれた気がしてなりません。
    この写真、プリントして、額に入れて、リビングに飾ろうと思います。もちろん、「厄除け」に!!!
    本当に、ありがとうございました。
    最後に・・・。
    私、カータンのこの顔より、アホ顔出来る自信ありますっ!!!!!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    衝撃写真、笑わせていただきました。笑。
    日曜日、ありがとうございました。
    私の場合、鑑定の何日か後に、EMYさんに言っていただいたことを、頭の中で整理して噛み砕いてからすっきりすることが多いんですけれども、今回もそんな感じで、今はすっきりです。
    仕事では、「私は柳~」って、身体ゆらゆらさせながら、心の中でおまじないみたいに唱えてます。これ効果あるみたいです!相手のストレスをかわしていると、仕事終わってからの疲れが全然違うみたいです。
    あと、鑑定の時に言い忘れてしまったのですが、歌のほうは、良い人たちのサポートで、良い方向に導かれているみたいです。いい調子です!
    あと、最近なんだかうだうだしているのは、自分自身があまり動いていないせいな気がすごくしてきたので、次にお会いできる時までには、いろいろ行動起こしておきます。なんだか、我慢はしていたけれども、具体的なビジョンを持っての努力は、あんまりしていなかったかなぁと。前回も良いカード出ていたし、今回もちゃんと3カ月の法則で抜けるって言っていただいたのに、せっかくの運がこれではもったいないので!
    近いうちに、新潟に新米コシヒカリ&源泉かけながしの旅もしてきます。もう、いく場所も決めました。笑。楽しみです!
    ありがとうございました☆

    返信削除
  11. あやなんママ2010年9月15日 22:52

    SECRET: 0
    PASS:
    今朝、このアホ顔みて吹き出し、今夜は何だかスッキリした気持ちですo(^-^)o
    昨日のドヨドヨした気持ちはどこへやら…といった感じです。
    でも、スッキリしたら、またがんばれそうな気がして、電話鑑定は次回で良いや~なんて思っちゃいました。
    ぎゃーらいおんさんも仰られていますが、あのアホ顔写真、かなりの厄除け・魔よけにいいんじゃないでしょうかって失礼か(;^_^A
    でも、何回見ても3人の顔が…(≧▽≦)
    女子会、楽しさが伝わってきます。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ってタイトルに、一瞬「え?怖いエピソード?」と思いつつ、読ませてもらったら…面白すぎます!
    なんとステキな女子三人♪今度私も、撮る機会があったら、変顔トライしてみますね(笑)
    いつもとっても楽しいemyさんのblog、大好きです。フェミニン研究、興味しんしんです。こないだの京橋鑑定のとき、私もアドバイスして頂けば良かったなあ…ざんねん!今度はぜひ☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    あららっ、憧れのお三方の美女のお顔がとんでもねぇ~ことになってますね(^^;) 何だかお店の画像、母の胎内にいるような感じですね。また別の意味でホッとして、原点回帰出来そうな…。しばらくEMYさんのブログで鼻血な日々を送りそうです(^^)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    フェミニンになるメイクや髪型のアドバイス、お聞きしておけば良かった~!!
    写真家さんからの視点、興味大!です。
    やっぱり見た目も磨いていきたいです!!
    次回は神様の件と一緒に、お伺いしますので、よろしくお願いします(笑)。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    出雲でも『大吉』続きのemyです(笑)
    ここまで来たら何時まで更新出来るか楽しみですね・・(・・。)ゞ

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    あの面白さは何処から来るのか・・何時も分析しております(笑)( ´艸`)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    色んな事が上向き・・って素敵ですね(*^.^*)
    またお聞かせください☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��✿Sakura...✿さん
    ��人の了解も得ていたので(笑)(;^ω^A
    本当は直ぐにアップしたかったんだけど・・☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��を~り~さん
    めっちゃNICE BODYに小顔美女なのに・・
    アイラインの入れ方もチェックよ!!(笑)( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    あの自虐ぶりは凄いです(笑)(≧▽≦)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきさん
    私もあらゆる意味で尊敬しています(*^▽^*)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    『眉』一つ変えるだけでも印象は全然違いますからね・・(o^-')b

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    カータンの上を行く・・めっちゃ見てみたいです(笑)
    そしてくれぐれもお身体ご自愛願いますよ(°∀°)b

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��sakuraさん
    も~戦わないでね・・『柳』になってください(笑)
    あ~・・私も新潟で美味しいお酒とお米が食べたい・・( ´艸`)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやなんママさん
    『ユーモア』は元気の元ですからね・・(*^.^*)
    思いっきり『邪気祓い』になったと思います(笑)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��メイさん
    次回、お会いした時にはバッチリご指導だせて頂きますね~(o^-')b
    それまで『阿呆顔』禁止よ(笑)

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    何時も鼻血出しながら読んで頂き光栄ですわ・・(笑)( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミヤソノさん
    そのままで・・十分ですよ(笑)
    この前のアクセサリー&ジーンズの組み合わせもバッチリでしたしね(^_^)v
    めっちゃお洒落さんだと思います☆

    返信削除