9/23/2010

『おとめ在月』☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

10月2日(土)に島根県・松江市にある

ガーデン松江イングリッシュガーデンガーデンにて

女性の為のイベントが開催されますWハート

主催は地元新聞社の『山陰中央新報社』

この度、emyもお招き頂きまして、

『emy霊感タロット』のコーナーで参加しております占い

この『おとめ在月』

『美のカリスマ・IKKO』さんのスペシャルトークを始め

キラキラ女性を美しくする為のキラキラ

様々なイベントやパーティーが開催されますcocktail*cocktail*

かなり前評判が良いみたいでemyの鑑定も既に『抽選』で

鑑定を受けられる方を決められるそうですカードキラキラ

私も『フェミニン道』推奨者として

来てくださった皆様をよりキラキラおとめキラキラに仕上げられる様

頑張りたいと思いますがんばる

お近くへお越しの際は是非、イベントへ遊びに来てくださいね音符l.o.v.e

イベントの詳細はこちらから・・heart

本日は扇子秋分の日扇子ですガンバ

皆様も素敵な休日をお過ごしください・・enaena


16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ~!(◎_◎;)読んだ瞬間に、行くッと心で叫んだよですが、日にちが子どもの運動会…(T ^ T)私も、素敵女子に、なりたいデス(>人<;)あぁ、何が足りないか聞きたかったよぉ…
    一つ疑問なんですが、雷って浄化の作用みたいなのがありますか⁇今朝(って今なんですが…(笑))昔から何故か雷が大好きで、今朝久々に外で見てたら、思わず「気が洗われてる…」と喋ってました(笑)自分で言った後に、「…うん⁈ホンマにそんなことあるのか⁇」と、突っ込んでしまって(笑)是非とも教えて下さいm(_ _)m
    あ‼ちなみに、メールの結果ですが、仕事から帰ってきて、あのメールの意味ようわからんかった。なんか、励まされてない気がする。…となΣ(・□・;)いや、励ましてないし…と思わず突っ込みました(笑)
    色んなことを話しして、初めて怒らずに聞いてくれてました。もっと、思いやりをもって欲しいと伝えました。子どもが起きてたのであまり詳しく話せなかったのですが、少しスッキリしました。あと、過去に遊んでたでしょ的な話しの時、初めて否定しませんでした(笑)微妙に認めて知ってたことに、ショック~(゚o゚;;みたいな雰囲気でした( ̄▽ ̄)♬
    いやぁ、今後が楽しみですd(^_^o)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    つい先日このイベントを知り、出雲に行けるわ、上手く行けばEMYさんの鑑定受けられるわ、大好きなIkkoさんのトークショーを見れるわで非常にGoldenなイベントだと感じたんですが…出雲の不思議なところは心で海外旅行に行くぞ!くらいの勢いある決意をしないと、何かまだ入っちゃいけない神聖な領域に行くようで二の足踏みがちです(汗) タイミングというか、何らかの神々様の背中押しがかかるとドミノ倒し状態でドドーっと歩を進めるのですが(^^;) EMYさん、事代主命好きなんですね(^O^) 私個人的には大国主命にはお兄さん的(お父さん的?)な大きな器を感じて、事代主命には何故かお茶目な感じを持っています。事代主命にはお酒イメージが強いです(笑)←意味深発言。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんて素敵な☆そして、豪華なイベントでしょ~!!
    鼻の穴を膨らませながら大興奮です!!
    行きたいのは山々ですが、その日は伊勢神宮へ行くことになってます。
    あ~emyさんに会いたいよぉ~(≧∀≦)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    えみさん!
    現実の世界ではご無沙汰しておりますが、
    えみさんがまた夢にお越しになりましたよ☆笑
    溜池?でしょうか、
    四角形の水の溜まった池が印象的でした。
    池の後ろあたりにイヤ~な雰囲気があって、
    えみさんに助けていただきました!
    この場を借りてお礼を笑

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんとlKKOさん、逢いたいです、みたいです。
    乙女在り月 ネーミングも素敵です。実家の新聞は、山陰中央新聞なのに全く知りませんでした
    すごく素敵そうなイベントですね。2日は休みなのに、17:30から会社の飲み会が
    (T皿T)
    残念です(ノд<。)゜。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    やはり、メール・・効いていますよ!
    これでちょっとは罪悪感を持ってみわさんに気を使うと思います(^ε^)♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    『事代主命』は『大国主命』の息子ちゃんなんですけどね・・(;^ω^A
    あので~~んとした風格は大国主命を抜いているのか・・(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    めっちゃ東にいらっしゃるじゃないですか?!(笑)ヽ(゚◇゚ )ノ

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��運慶さん
    良く、運慶ちゃんの夢に出没しますね(笑)( ´艸`)
    それにしても意味深な夢だな~(゚_゚i)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    ��月に出雲国へ行ったばかりなのにまた出雲へ呼ばれました(笑)(;^ω^A
    せっかくなのでまたちょっと参拝して帰ります☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんが参加されるのは、特別イベントの「大女子会」ですか?
    もしこの特別イベントだったら、すでに締切りされたので、会場に伺ってもEMYさんにお会いすることすらできないですよね(?_?)
    誕生日を目前にして、ちょっとパワー欲しかったので生EMYさんにお会いしたい~!!!!
    あぁ、いつかぜひ、山口でも写真展&対面鑑定実現していただきたい!
    そうなれば、ワタクシ喜んでお手伝いさせていただきますっ(・∀・)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ東に向かいます(*^-^)ノ
    またまたツアーなので、どれだけ参拝できるかは行かないと分からないんですが。。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    イベント行きたい★ でも締切になってました(涙) どうにか行ける方法はないか考えてみます・・・笑

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    �� naoko*さん
    私も詳細はまだ把握していないのですが、昼の部と夜の部で鑑定をしています(*^.^*)
    きっとお会い出来るのは可能だと思いますけどね・・♪
    色んな催しものがあるので楽しそうですよ(o^-')b

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    素敵な参拝になりますよーに(^_-)☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��miwaさん
    出雲市かた近いし・・是非、お越しください(^ε^)♪

    返信削除