9/09/2010

今日から対面リーディング☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331757.jpg

おはようございます(^o^)/

今日の東京は曇り空ですが雨が降ってなくて良かったです(*^o^*)

今日から4日間、高円寺で対面鑑定が始まります(`∇´ゞ

ポストカードも持って来ているのでご希望の方は是非この機会にゲットして下さいね(^_^)v

写真は昨日訪れた『武相荘』

白州次郎が30年かけて作りあげた『愛に溢れた家』です(^w^)

ここは

『日本人に合った本物の家』

を体感する事が出来ます(*^o^*)

さ~☆

今日もemy節炸裂で頑張ります(^O^)

では後ほど・・♪

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お写真 涼しそうですねぇ!
    EMYさん節炸裂とEMYさん語録満載で頑張って下さ―――――いっ☆
    追伸☆昨日 広島の港や球場をプラプラしてたらカープグッズを大量に発見した私!思わずEMYさんに段ボールごと送ろうかと思っちゃいましたよ(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    最近心がモヤモヤとすっきりしてないので、ポストカードだけ買わせて頂きに行ったらおじゃまでしょうか…??
    ポストカード買ったら何かいいことあるような気がするんですー。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    最近気になる白洲御夫妻…(-_☆)
    『愛に溢れた家』かぁ。
    なんて素敵!!
    ニュースで関東地方の雨の凄さにビビってましたが、上がったようで良かったです♪
    アルファロメオ、私も大好きでーす!
    映画「アマルフィ」はアルファロメオだらけで至福でした~☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして!最近EMYさん&こちらのブログを知り、楽しく見させていただいています。
    是非いつか鑑定していただきたいと思っているのですが、鑑定に関して質問があるので訊ねさせていただきます。
    ①過去の記事を拝見していると「5~10年後の未来を聞くのはお断りしている」と書いてありましたが、例えば「将来結婚できる・子どもをさずかることはありますか」といった内容の質問(何年先になるかわからない場合)も駄目なのでしょうか?
    ②電話鑑定の場合の鑑定料金は銀行振込とお聞きしましたが、振込先はどうやって教えていただけるのでしょうか?メールなどが来るのか、もしくは予約時にどこに振り込めばいいのか教えていただけるのですか?
    お時間のあるときにでも答えていただけると大変助かります。
    このコメントに問題がある場合はスルーもしくは削除していただいても構いませんので…!
    長文失礼しました。対面リーディング頑張ってくださいませ!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今回も密度の濃い鑑定ありがとうございました。
    相変わらず、充実した楽しい時間でした。(*^▽^*)
    今年、残り4ヶ月いい事が起こりそうで、ワクワクです。o(^▽^)o

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ああ・・広島へリベンジに行きたいわん♪(≧▽≦)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��くるくるまいこ[来々舞子]さん
    運気アップ↑にお越し下さい(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    「物の大切さ」を改めて勉強させられました・・(〃∇〃)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミキさん
    ① 質問の内容によって異なるので年数の事はそのときにより変動します。
    ②鑑定終了後、中村Mより振り込み先などのご説明があります。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    またご報告お待ちしております('-^*)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。あっという間の60分でした。聞きたいことが沢山聞けて、またまた心がお腹いっぱい(^O^)/ あっ、私、話し方が'ふてくされた瀬川えい子'か、口の動きが'田中邦衛'みたいになってたと思いますが、決して不機嫌なのではなく、口が縦にしか開かないだけですから(^^;)。ボイストレーニングして、直しまーす(^O^)/ EMYさん、鑑定のお仕事の後も多忙のようですが、お体ご自愛下さいm(_ _)m また電話鑑定や対面でお世話になると思いますので、今後とも夜露死九~♪(って、不良少女Aかよ!←すみません、冗談が過ぎました(T^T))

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    昨日は色々とお話が出来て良かったです(^∇^)
    是非、ミステリアスとフェミニンの使い分けをしてくださいね(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��EMYさん
    ご回答ありがとうございました!
    参考にさせていただきます。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はどうもありがとうございましたm(__)m
    昨夜は興奮冷めやらぬ~って感じで、娘共々夜更かししちゃいました(笑)
    娘はパワーを頂いたお陰で、いつもは周りを気にして制服登校なのに今日は私服で、力強く出掛けて行きました!マイナスエネルギーに翻弄されない様に応援して行きます(*^-')b
    旦那には、息子の支えになる様に頑張って貰います!!
    EMYサンとの会話もとても楽しくて、それに同い年って事で、とっても親しみを感じちゃいました(^_-)
    またお願い出来たら嬉しいです・・・
    今日の鑑定も頑張ってください!

    返信削除