9/08/2010

LOVE*ダンディズム☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331759.jpg

どしゃ降りの首都高を抜け町田に向かったのは・・

旧白州邸の

『武相荘』

に行きたかったから・・(^w^)

emyの読み通り、『武相荘』に到着すると雨はいったん止まりました(^_^)v

ふふふ・・☆

『武相荘』はまた関西に戻りましたら詳しくお伝えしますね(*^o^*)

今夜は新宿で宴会です♪

台風は今、何処に居るんだろう・・(`o´)

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私、ちょうど今白洲正子の『夕顔』を読み終わったところです。
    『武相荘』についてのブログを楽しみに待っています♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    大麻比古神社の電車が遅れる程の雨が上がったのにも驚きましたが、
    今回もさすがですね。
    ネットで見てると大雨でかなり浸水してる所もあるようですし、お気をつけて。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��morohiさん
    「武相荘」は白洲正子ワールド炸裂でめちゃステキでした(〃∇〃)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��りらさん
    首都高では大雨だったのに町田に入ると雨が止んで・・しかも台風が消えてしまいました(//・_・//)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    武相荘行かれたんですね!! ある意味生活圏内の隣です。だったら尚更、昨日の虹は武相荘の方角にもろにかかってましたよ♪ 白洲次郎は、関東来てから知りましたが、我が祖父は白洲氏にわきまえている人達と言われた○○にいた人間です(○○は…秘密にしときます)。白洲次郎氏の名を目にすると、頭ん中は近衛家や細川家の方に行ってしまう。今日はEMYさんにどの方面から観て頂くか悩み中です。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    横浜青葉インターを使われたんですか!
    うちのすぐそばです~~♪
    風の神様ったら、嬉しいことをしてくださいます。
    台風も去り、虹に迎えられたEMYさんですね☆
    素敵な方には、素敵なことが起きますね~^^

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    武相荘にいらしたのですね~
    先月半ばまで町田のデパートで白洲夫妻の展示会を開催していて見に行きましたよ~
    お洒落で一流の品々を身の回りにある生活はどうなのか,激動の時代でお二人の人生はいかなるものか,濃密で印象深かったです。
    晩年にISSEY MIYAKEのモデルとして雑誌撮影時に着用した,裏地にミンクの毛皮を使用したコートが強烈でした~

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    コメントからハイサイティーな香りがプンプンしていますね(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヨーコさん
    意識せずに良い事が連鎖するのって嬉しいです
    ね(〃∇〃)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��さららさん
    何げに町田市頑張っていますね(^ε^)♪

    返信削除