8/09/2010

まずは須我神社から・・☆


おはようございます(^o^)/

今朝の出雲は快晴の気持ち良い朝でした(^w^)

奥出雲の湯村温泉に滞在し、ゆっくりと温泉に浸かっていました♪

この前、厳しい愛宕山に登った余波で足のかかとがガビガビになっていました(^_^;)

温泉で治癒した感じです。
出雲国参拝の2日目は

『スサノオ・マジック』!(b^ー°)

出雲大社・大国主のおとーちゃんにあたる『スサノオ』さんが祭られている須我神社からスタートです♪

須我神社は『和歌』発祥の神社でもあるんですよね(^O^)

出雲市を中心に神社を巡ります(^o^)/

※コメントを頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m
関西に戻りましたら一気にお返事書かせて下さいね(^O^)

0 件のコメント :

コメントを投稿