8/27/2010

1日目無事終了☆


お暑い中、イベントにお越し頂きまして誠にありがとうございました(^O^)

ブログに『写真』の事を書いてあったので皆さん、ちゃんと写真をお持ち頂きありがとうございます(*^o^*)

今日はペットのご相談が多かったですね・・。

さ~☆

今夜は東京から里帰りしている友人と心斎橋『スワーハ』で飲みま~す♪~θ(^0^ )

また明日も11時から宜しくお願いします(^_^)v

9 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1歳の娘のことを見ていただき、ありがとうございました!改めてこれからが楽しみになりました。そして、元気ももらえて帰りました~♪
    きっと鑑定されているみなさんにパワーを沢山あげているのでしょうね。
    お友達とのご飯でパワーをチャージされて、またがんばってくださいね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��なおこさん
    可愛らしいお子さんでした~( ´艸`)
    そして何よりも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨夜は私も就職内定のお祝いに友人達が飲み会をしてくれました 残念ながらジュィールではなかったですが ビールってやっぱり美味いですよね~帰り道の夜風がすっごく涼しくて秋を感じさせてくれました ホントに暑くて大変な夏だったけど良い思い出になりました 

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    本当に就職が決まって良かったですよね(*^▽^*)
    まだまだムシムシしているのでビールが本当に美味しかったです☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    話は違いますが、これから「旅サラダ」って番組で加計間島の事をするみたいです!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    k「加計呂麻島」の間違いでしたね。。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >Mihoさん
    見たいな~\(☆o☆)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    初日のラストに遅刻していったものです><;
    色々気になっていたことがスッキリしました、ありがとうございました。
    彼のことも、自分で感じていたこととemyさんに言われたことが合致していてとても嬉しかったです。
    恋愛なんてもう出来ないと思っていたけど・・・
    頑張ってみようという勇気が沸いてきました。
    ありがとうございました(*^.^*)
    Tバックはいずれまた(笑

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��yuさん
    素敵なご縁が出来て良かったですね(*^▽^*)
    Tバックは『ヨーロピアンサイズ』でお願いします(笑)о(ж>▽<)y ☆

    返信削除