8/09/2010

眠い・・(*_*)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331720.jpg

出雲古代歴史博物館へ行くといきなり睡魔が襲って来ました・・(-.-;)

昨日の夜はゆっくり寝たのですが・・

何故なんでしょうね・・?
あやちゃん曰く

「連れて行かれるんだよ!

退行催眠みたいなもん・・
あの世に引っ張られてる」
・・ともうろうとしているemyの横で叫んでおります(笑)

これまた不思議で博物館を出ると頭は冴えてきて・・
摩訶不思議な旅を経験しております(^_^;)

やっぱり出雲と縁が深いのかな~・・

さ☆

今から稲佐の浜経由で『日ノ御埼神社』へ向かいます(^_^)v

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とっても眠そう~っ!(笑)
    今、月末にしていただく鑑定でお聞きしたいこと、じーーっくり考え中ですよ。楽しみですo(^-^)o
    出雲、すばらしいですね。よい旅を☆☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    勾玉とEMYさんのお写真、絵画みたいですよ☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    月末の鑑定で、EMYさんにいくつか神道関連のことで観て頂きたいことがいくつか…否、ワンサカ出てきそうです。なんとなく…年末までに対面鑑定の流れになる予感が。猿田彦神社が懐かしく、かれこれ5~6年前ですが「ひそみ居し ふちの竜(たつ)らも 時を得て 雲井に上る(のぼる) 陰のめでたさ」という御神籤を頂き、年間山ほど御神籤をひく中で、あの御神籤ほどいつまでも心に残っている御神示はないです。この竜のようになりたいんですが、私自身今はヘタレで(´Д`) 今年のキーワードがいくつかあるのですが(ひとつは龍神様)、なぜか急遽来週九頭竜神社に参拝する運びになりそうです。あっ、そういえば鯉話ですが、お伊勢の五十鈴川には目に見えない方の黄金の鯉さんが泳いでいるようですよ(友人談)、私は川を凝視しましたが分かりませんでした。自分はお伊勢さんではよく鹿ファミリーに遭遇します。頭の中は何故かもののけ姫BGMかかりまくり(^O^)/ ロングコメント失礼致しました。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    壁に吸い込まれそうなemyちゃん!!
    まだ行かないでください(>_<)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコさん
    ほんまに・・意識不明の重体でした(笑)
    久しぶりにお話を聞けるのを楽しみにしております(^_-)☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    勾玉マジックにやられたわ~(笑)
    またご説明します(^_-)☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    『参拝水先案内人』とemyは呼んでいます(笑)
    鹿って神の使いですからね・・
    素敵な案内人ですよ(o^-')b

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    も~・・心配してくれてありがとう(笑)(//・_・//)

    返信削除