8/27/2010

対面鑑定初日☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331736.jpg

おはようございます(^o^)/

少しだけしのぎやすい朝になって来ました・・♪

今日から3日間、大阪で対面鑑定イベントです!(b^ー°)

今回は自宅から通える距離なので毎日電車で現地に向かいます(^_^)v

改めて思いますけど関西人はめっちゃ歩くのが早いわ~(笑)

私を含めそうなんですが、歩き方・喋り方・・落ち着き無いです(^_^;)

鑑定の時、ゆっくり分かりやすく喋る様に気をつけなければ・・(*_*)

それでは皆様にお会い出来る事を楽しみにしています(*^o^*)

それにしてもやっぱりまだムシムシしていますね(*_*)

では後ほど・・(^O^)

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    関西の方、歩くの早いかもしれませんね~。
    でも、だからこそ、会話のテンポも早くて楽しい!
    あと、心なしか行動力と人との距離ね縮め方が早く感じます(^O^)
    昨日の鑑定予約、とれませんでした~。
    また次の回に!
    頑張りまっす!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ↑雄叫びです(笑)
    ヤバいヤバいEMYさんに会うの久々過ぎて緊張して来ましたっっ(笑)
    いやいゃ鑑定内容に緊張して来ましたっっ!!!!
    てか、迷子にならないか心配だっ(・・;)
    緊張の度合い超して大爆笑しながら登場したらすみません!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私はemyさんのスパッとトークが大好きですっ(*^ー^*)
    協力者第1号、早くもあらわるっ!(笑)
    鑑定ズバリっ!☆
    ��myさん、これから楽しく夢へスタートしてゆけそ-です(o^-')b
    いつもありがとうございます!!♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    大阪、関西って、いいと思いますよ♪ 初対面からお友達感覚やし。あれだけ喋れるようになりたい。関東来てから、どうも調子が狂ってます。あぁ、これも次回訊きたいです。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミヤソノさん
    では来月の東京での対面鑑定でお会いしましょう(^_-)☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    会場に無事到着出来るのを楽しみにしていますよ(;^_^A
    お会い出来るのを楽しみにしております☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコさん
    早速動きがあった様で嬉しいですね(*^▽^*)
    これからも頑張ってください☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    関西をお褒め頂きまして誠にありがとうございます(*^.^*)
    東京でお会い出来るのを楽しみにしております♪

    返信削除