8/08/2010

蒜山高原☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331711.jpg

やっと大山の麓、ひるぜん高原まで来ました(^o^)/

めっちゃ混んでます・・(*_*)

あやちゃんはお腹がすいたとたこ焼きを食べています(笑)

私は恒例のジャージ牛乳を頂いて・・(^w^)

やっぱり濃厚で美味しい♪♪
さ~!

ここから一気に松江市へ向かいます(^_^)v

では後ほど・・♪

4 件のコメント :

  1. きらきら☆2010年8月8日 11:36

    SECRET: 0
    PASS:
    蒜山の牛乳っておいしいですよね♪
    ソフトやコーヒー牛乳も好きです~(*^_^*)
    わたしも出雲へ行きたいですわ~
    楽しい参拝の旅になりますように☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    何年か前に
    そこで瓶入り牛乳を買いに、歩いて何メートル先の駐車場で瓶を落とし割ってしまった記憶が今でも消えません(涙)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    プリンを頂いて帰りました♪(*^▽^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    その時のひめちゃんの顔が思い浮かぶわ・・(・・。)ゞ

    返信削除