8/28/2010

2日目も無事終了☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331747.jpg

今日は週末なので遠方からお越しのお客様が多かったです(*^o^*)

名古屋のお客様のお土産

『おっぱいプリン』\(☆o☆)/

あ~どんな中身なんでしょう(笑)

開けるのがめっちゃ楽しみです(^w^)

今夜は大阪の友人と『鶴橋』で宴会です♪♪

明日、ラスト1日も宜しくお願いします(^O^)

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おっぱいプリン、昔バレンタイン時に男子にあげたことありますよ( ^∀^) 何気にウケました。名古屋限定って、普通のおっぱいプリンと違うんでしょうかね。東京対面取る為に、予約日の8時0分0秒にメール送信予定ですが、一気に100件来たりするんでしょうか? もしもの場合、年末の大阪など遠方路線狙います( ^-^)g

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、今日はありがとうございました。弾丸トークですみませんでした。できるだけたくさんの事を聞こうとちょっと必死だったようで失礼しました。
    それにしても、今日のEmyさんの鑑定がなくては、危うく危ない橋を渡るところでした。守られていることにつくづく感謝です。
    Emyさんにももちろん感謝です。ありがとうございました。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こういうのすごく好きです 観光地で面白いネーミングの菓子類を見つけたら即買いします たいがいは自分で食べず友人(男性)にあげて反応を見るのが楽しいんですよ バレンタインの時期でしたか「ボインカレー(笑)」という箱に入ったチョコをあげたら大笑いしてくれました 

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
     今日は、鑑定ありがとうございました!あんな事までご相談しちゃいましたが(笑)、「なるほど~!」なアドバイスもいただいたし、EMYさんとお話するのがとっても楽しくて、1時間がアッと言う間でした。良い事づくしで、若干(かなり?)テンションが高かったかもしれません。
     あのカードは、早速携帯の待ちうけにしました♪EMYさんが占い師を辞める原因にならない様に、素直な気持ちで頑張ります。(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    本当にありがとうございました
    ��MYさんは今日もキラキラビューティーでした☆
    元気出して頑張ります
    東京に異動できますように…!!
    また報告させてください☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    ��時きっかりに送ってくださいね(;^_^A
    東京は一番倍率が高いです・・∑(-x-;)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��泉州娘さん
    めっちゃ喋るの早い~(笑)
    ついて行くのに必死でした(;^ω^A
    いや~・・私より喋る速度が早い人って滅多にいらっしゃらないですけどね(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    『ボインカレー』・・私も観てみたいわ(笑)(〃∇〃)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��honokaさん
    ほんまにね~・・あんな事やそんな事まで・・おかんの様な気持ちで見守っていますよ(笑)
    ガーデンズ楽しんで来てくださいヘ(゚∀゚*)ノ

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかさん
    やっぱり東京へ行く事がポイントだと思いますので無事、異動出来る事を願っていますよ(*^▽^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    エミィさん昨日は鑑定ありがとうございました!しかしながら30分では足りなかったです(>_<)駆け足で色々聞いてしまいすみませんでした~。次回は1時間にします☆でプリンどんな味でしたか?気になります。あと、エミィといく参拝ツアーなど是非検討下さいね☆今日も一日頑張って下さいね!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    岩塩の前にしゃがみこんでる私にウケて頂き有り難うございました(笑)
    EMYさんの鑑定で女子力100%で毎日豪快に笑って過ごせますね!
    有り難うございました☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    >みちさん
    『おっぱいプリン』はまだ眺めています(笑)
    今日、頂きますね(^w^)
    参拝ツアーね・・良く企画が上がっていますよ(^_^)v

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    >ひめさん
    ひめちゃんの登場はうけました(笑)
    ゆっくり関西も満喫して下さいね(^O^)

    返信削除