7/07/2010

七夕ですね(*^o^*)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331667.jpg

おはようございます\(^ー^)/

只今、伊丹空港で羽田行きの飛行機をコーヒーを飲みながらまったり待っています!(b^ー°)

今日は七夕なので空港も笹の葉など綺麗なディスプレイが施されていますね(^w^)

今日も30℃以上・・(^_^;)
ムシムシと暑いですf^_^;

それではまた後ほど・・(^_^)v

※先ほど、東京の友人宛に書いたメールを間違ってブログにアップしてしまいましたf^_^;お見苦しい所をお見せして申し訳ありませんでした~(*_*)あ・・恥ずかし(笑)

9 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    季節を感じられるっていいですよね♪
    地元のローカル電車も車内に笹と子供が書いたであろう短冊で飾られていました(*^o^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日もありがとうございましたm(_ _)m結果は望んでたものではなかったけれど今日から気持ち入れ替えてみます♪ファイトわたし!笑
    季節を感じられるっていいですよね♪
    地元のローカル電車も車内に笹と子供が書いたであろう短冊で飾られていました(*^o^*)

    返信削除
  3. サマンサ♪2010年7月7日 14:03

    SECRET: 0
    PASS:
    梅雨空ですが、気をつけて来て下さ~い(^O^)/
    今回の出張も仕事にプライベートにお忙しいんでしょうね!

    返信削除
  4. きこちゃん2010年7月7日 15:32

    SECRET: 0
    PASS:
    ジメジメしててイヤんな感じ。でも今宵は朝顔柄の浴衣着まーす。大阪は豪雨だった土曜日に淡路島のおのころさんとイザナギ神社に行きました。参拝の時には雨はやみ、スッキリして帰りました。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ここ数日、関東地方はゲリラ豪雨の警戒も出てますので、
    EMYさんも移動の際には気をつけて下さいね(・_・;)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆっちさん
    先日はお電話ありがとうございました(^O^)
    今は未来に向けてより魅力的な女性になって頑張って頂きたいわ☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >サマンサ♪さん
    お察しの通り初日から濃い~感じです(笑)(^_^)v

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >きこちゃんさん
    これからイザナキ神宮は毎月22日にライトアップするみたいですよ(^O^)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    >naoko*さん
    今日の東京は梅雨らしい1日でした(^O^)
    明日から頑張ります♪

    返信削除