7/09/2010

対面鑑定2日目☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331671.jpg

おはようございます(`∇´ゞ

昨日の夜は久しぶりに爆睡してしまい・・

爆睡してしまい・・

寝坊してしまいました( ̄○ ̄;)

ヤバいです(≧ヘ≦)

電車では間に合わないので
世田谷からタクシーで高円寺に向かっていま~す(^_^;)

でも、大丈夫☆

今なら10時に間に合うはず・・
今日も1日頑張ります(^_^)v

お天気が崩れそうなので皆様、お足元お気をつけていらして下さいね♪

9 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、昨日は対面鑑定、どうもありがとうございました。
    ��Aがらみの前世を探すのは、私の長年の趣味でして、鑑定して頂いてすごく楽しかったです。
    ところでemyさんは森下典子著「デジデリオ 前世への冒険」という本を読まれたことはありませんか?
    また宗玄松子さん(京都の老舗の奥さんで空間デザイナー)、滋賀県大津市坂本にある天台宗律院というお寺などご存知ないですよね(^^;)
    失礼しました。
    この本は前世探しの驚愕の本で、オススメなんです。昨日お話しようと思って言い忘れたので、コメントさせて頂きました。すみません。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、昨日は鑑定ありがとうございました。早速、実家の親にニャンのリーディング結果を伝えましたよ。
    そして帰宅してから改めて鯉財布を拝見しました。妖怪アンテナが立ってない私でさえお金がガバっと入る様子がくっきりと浮かびました!
    大事にします

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    間に合いましたか?普段全然利用しないまま通過するタクシーも急ぐ時は貴重な存在だと思います 先週今治のお墓参りに母と行ってきたのですが駅前にマイカーを止めてそこからお墓まで行きは歩いたのですがお墓で結構時間を費やしてお昼のランチの割烹屋の予約時間に間に合わずこんな田舎町でタクシーなんか無理と思いつつ炎天下の中歩いてたら1台のタクシーに遭遇しました ご先祖様からのお土産ですね なにはともあれタクシーは貴重ですね

    返信削除
  4. 京都北部のママ2010年7月9日 21:36

    SECRET: 0
    PASS:
    私がEMYさんの事を知ったのは
    カータンのブログを見て初めて知りました。
    ��人で行かれた かけろま島の話しを見てからEMYさんのブログを
    見るようになりました。
    パソコンが無いのでケータイからしか読む事が出来ないけど過去のブログも全部じゃないけど見ました。
    今では子供達を寝かしながら
    ブログを見る事が日課になってますo(^-^)o
    毎日お忙しいでしょうが
    頑張って下さいね(^O^)/
    それからEMYさんちについて来た
    わらしちゃんは今はどーなりましたか?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��くみさん
    この前は面白い前世探しの鑑定でした!
    またご紹介して頂いたご本、拝読しますね(*^▽^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��アスカさん
    koi財布、気に入って頂いて良かったです(^_^)v
    大事に使ってあげてくださいね('-^*)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    何と10分で着いてしました(笑)
    また面白いタクシーの運転手さんだったので
    ブログに書きます(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��京都北部のママさん
    今だにカーンと遊んでいます(笑)
    ほんと、何時もシャッターチャンスをうかがっているんですけどね・・(^_-)☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��くみさん
    はじめまして。突然のコメント、失礼いたします。
    森下典子著「デジデリオ」、数年前に美大の恩師にすすめられて拝読し、自身が伊、フィレンツェの美術史専攻だったこともあり、大変興味を持ちました。
    もしご存知なら教えていただきたいのですが、著書の記述では「宗玄さんは前世を鑑定することは職業にされていない」とありましたが、一般の者でも鑑定して頂ける機会等はあるのでしょうか。
    突然のコメントで長々と質問を、失礼致しました。

    返信削除