7/17/2010

『雅』な休日☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331690.jpg

今日は京都の祇園祭のメインイベント☆

『山鉾巡行』

を見に来ています!(b^ー°)

いや~・・

完璧に『夏到来』!!

と言った感じ・・(*_*)

めっちゃ暑いです~(-o-;)
この後、『龍馬』の展覧会へ行ったり京町屋へ遊びに行ったりと1日京都で遊んでいま~す(^_^)v

祇園祭が終わったら『梅雨』も終わり・・

京都はお祭りで季節の変わり目を感じる事が出来るので、ホント素敵です(*^o^*)

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね・・♪♪

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    夏に向けて、涼しい風を感じます♪
    どうもありがとうございますo(^-^)o

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんは京都なんですね。
    祇園祭ときくと、暑い夏=ビールと連想いたしますo(^-^)o。
    私たちは明日お伊勢さんへいってまいります。
    ところで、ご相談したデジカメ、問い合わせを
    心当たりに全部しましたが、見つかりませんでした(ノω・、)。
    やっぱり、というか残念というか。自分のアホさにすっかり消沈です。
    明日で禊ができて、元気でしっかりした人間と生まれ変わりたいです(^_^)v。
    では良い京都の夜をお過ごしください!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    京都に行ってて、初めて山鉾巡行を見ました~!しかも、相変わらず大人気のOKUさんで美味しいデザートを食べた後、たまたま一力亭からお馬さんに乗ったお稚児さんを見る事も出来て、めちゃラッキーでした!
    まだ気持ちを決められない私に、上賀茂神社の御神籤が「余裕持て」と。う~ん、深い。(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    お天気良かったし、土曜日だし・・・で
    かなりの人出だったようですね^^
    祭は大好きです~♪
    人生もお祭り♪
    楽しんだもん参加したもん勝ちー(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    京都は35度ありましたヽ(;´ω`)ノ
    しかし、そんな中、涼しげに鳴り響く『お囃子』に酔いしれていましたね・・(〃∇〃)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちよちよさん
    デジカメ見つからなかったですか・・(x_x;)
    私も残念に思います。
    お伊勢さんが素敵な参拝になりますように・・('-^*)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��honokaさん
    私も鉾からお役目を果たしたお稚児さんを見ました・・(〃∇〃)
    その退場の仕方が幻想的で・・素敵でしたね(*^.^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    めっちゃ凄い人でしたよ~(;´▽`A``
    人ごみは苦手でもお祭りは『別もの』です(笑)

    返信削除