7/20/2010

How to get・・?!Vol.3☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


丹波ワイナリーのレストランの窓辺には隣接しているぶどう畑が見えますぶどうキラキラ☆

楽しい三連休も終わりました~音譜

大阪のアーユルヴェーダサロン『璃楽』さんやeco先生の気功の施術で体力・気力共に充実して

いるのですが、双方から何時も言われている

「emyさん、働き過ぎはダメ~~!!もっと休める時は休んで!汗

と言われる続けているので最近やっと『休む』ホ事も意識する様になり

ブログの方もなるべくリラックスして無理して記事を更新するのを控えております1ひめ2たろう

なのでたまに『ポコ』穴とブログを休んでいる事もありますので申し訳ありませんゴメン

結局、emy自身がリラックスしていないとクリアな作品制作やアドバイスも出来ませんからね汗☆

そんな中、おかげさまでこの三連休はほんと心身共に休める事が出来ましたがんばる

さて・・

今日から先週の続きを書きますえんぴつカキコ

今、混巡としている世の中は本当の意味で『リアルなもの』キラキラ☆

が求められている時代へ突入していると思いますGO

『仕事』『結婚』『教育』『老後・福祉』『財産』

全てにおいて『まがいもの・ごまかし』はまかり通らない事になっています小悪魔

だから

嫌でも『努力』しないと『幸せ』を掴めない

現実があるんですね・・がびーん

それはもっと解りやすく説明すると

仕事もパートナーも今までと同じパターンではゲット出来ない

と言う事ですいや

「その内、良い人が現れる・・」

「一人で生きて行って何とかなる」

「今の職場が嫌だから次を見つける」

「直ぐに転職出来ていたから今度も大丈夫」


なんて安易な考え方が通りにくくなっているのが現状あら

そーゆー角度から見ると『今を生きている』事はみんな

本当に大変だと思うヒィー

でも『逆転の発想』と言う言葉もあって

そんな『リアルなもの』が求められている世の中だからこそ

キラキラ『リアル縁結び』キラキラ

が始まっているのだとも思うんですねスタートふたば

なので今、努力して得た先の事は今まで以上に

幸せを実感する事が出来ると思うし、絆も強くなっていると思いますらぶ

だって、こんな大変な時代を経験しているんだから厳しい目を持つ事が出来るでしょ?

��ワールド・カップの日本選手たちが本当の意味で強くなった意味も解ります)

言葉で説明するのは哲学も入ってくるので難しいのですが、

emyはブログを通じて『努力の方法論』を皆様に

お伝え出来ればと思い、emy's method

『How to get・・』

を書いて行きますえんぴつカキコ

そして先週から始めたのはまず『LOVE~愛~』の掴み方恋の矢

キラキラその方の『性格・本質』に合った出会いキラキラ

『ネット恋愛』から書き出しましたパソコン

明日は『結婚相談所・お見合い』sao☆について書きますねカップル

日本人の祖先は「農耕民族』・・みんなで力を合わせて

収穫を得て生活を育んできましたご飯

そのDNAから考えても私たちは『一人で生きて行く』事の

免疫力が弱い人種なんです(笑)

ペアパートナー&仲間を作る事ペアはとても大事ですよねにこ

next tomorrow・・ラブラブ

30 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    入籍しました。
    職場の先輩です。
    お互い、仕事のパートナーとして支えあってきました。
    そして、いつの間にか、プライベートでも支えあうように。。。
    たくさん悩む日も、苦しい日もあると思いますが、
    今まで以上に支えあって生きていきたいです。
    大好きな人が、自分を大好きでいてくれる奇跡に、とても感動しています。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な連休ですね(*^_^*)
    やっぱり、自分の努力…発想の転換…全て必要ですね…(T ^ T)
    私もこの連休で色々考えさせられました……(*☻-☻*)
    今のモヤモヤを、なんとか自分のものにしていきたいです(>人<;)

    返信削除
  3. 五月のコイ2010年7月20日 12:22

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんほんとうにありがとうございます。
    背中を押していただいたおかげで、はじめの一歩が踏み出せました。
    ご相談しているチャレンジも、彼がいなければできなかったと思います。
    これからのブログを皆さんが読んで、勇気づけられればとおもいます。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    明日のブログ、楽しみにしています(^-^)
    今までお見合いでイイ人には誰一人として出会えなかったので(笑)
    遠距離恋愛している彼ですが、連絡が1か月もない状況に耐え切れず、私から別れ話を切り出してみました。
    そうしたら彼が、“1週間お互いによく考えて答えを出そう”
    というので今は宙ぶらりんな状態です。
    どういう結果になっても後悔しないようにしようと思ってます!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    いつも、ブログ拝見してます。
    ブログ楽しみですが、体が第一!!
    まずは、体を大事に過ごしてくださいね。
    今は大変な時代かもしれないけれど、私はとっても
    生きやすーーくなっています。
    嘘を自分に付けなくて、嘘をついたりごまかすと
    すぐに体の調子が悪くなり、動けなくなります。
    でも、やっと、時代がついてきてくれたようでとっても生きていて楽しいのです♪
    今、辛い人いっぱいいるけれど、だからこそ
    今、大丈夫だからこそ皆に還元したいって思います。
    emyさんの蓮の写真皆に配ったり・・・
    自分の本当の気持に気づいてめいいっぱい人生を謳歌したいし、皆そうできるって信じています。
    emyさんもますますのご発展ご活躍、お祈りしています!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    理想が高過ぎなのかなぁ…どんな出会い方がベストなのかしら…(*_*)
    なんて、今日の内容を読んで思っちゃいました(^_^;)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、ブログ毎日更新してさらにはコメントまで全て返して、さりげなくやってらっしゃいますけどなかなか出来ることじゃないですよ~~(。>0<。)
    お体、ご無理なさらないように……。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    納得納得!!!
    リアルタイムに聞きたい言葉でした!
    まがい物が通らないかぁ~!そうですよねぇ~!なんかスッキリ致しました。
    最近の私(混じり気のない本物)をテーマにしてまして(笑)・・・EMYさんのこの記事で心がグッと来ました!有り難うございま~す☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    努力しないと幸せは得られない…ほんとにその通りだと思います。だからこそ手に入れたら大切ににしないとダメですねー。
    たまにどう努力していいのか迷走しちゃいますけど(汗)そんなときは、自分を磨くしかないのかな…と思う今日この頃です。
    続きが楽しみです☆
    暑い日が続きますのでemyさん、リフレッシュしながら過ごしてくださいね♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    月初めに鑑定していただいて、子供を病院に連れて行くようにアドバイス頂きありがとうございました。
    検査の結果、花粉にハウスダストに…なんとお米もダメでした。
    これからどの病院でどんな治療をしていけば良いのか、気持ちも沈み途方に暮れてます。
    でも子供のためにも私自身が成長するためにも出来ることから少しずつ努力します。
    emyさんに見て戴かなかったら未だに進歩のない毎日を過ごしていた事と思います。
    またお世話になりそうな私ですがよろしくお願いいたします(^^;)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    えみさんの体のこと言ってました。首、肩に来るんじゃないか、って。なので体も大事にしてあげてください。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    「安易な考え方」4項目そのものすべて脳の中にあってグサッときました。なんとか頑張らねばと思い直しました。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    私もemyさんは、ほんとーうにフル回転だなぁといつも思ってました。言うことを聞いて、休めるときに休んでくださいねん。
    時折、「努力」って何だろうって思うんですよね。分かるような分からないような。たくさん動いてても、まやかしやごまかしでないとは限らないのかな~って。emyさんの考える方向性の良い「努力」、よければ教えて下さい♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、こんばんは☆
    今回のブログも本当に納得!
    少し前の私は、新たな環境が怖くてしょうがなく、扉を開けずして泣いてばかりでしたが、案ずるより産むがやすしを身を持って感じました☆
    今は毎日楽しく充実感があります!
    楽しみながらも日々の努力を続けて、さらに素敵女史になりますよ~♪
    何より、今をがんばり、楽しみます!
    続きも楽しみにしています!いつも素敵なブログありがとうございます♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��にゃにゃさん
    コメントからも『幸せオーラ』を感じます(*^.^*)
    末永く、お幸せに・・☆
    素敵なパートナーに出会えて良かったですね♡

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    また今度、どんな連休だったか教えてくださいね('-^*)/

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��五月のコイさん
    私自身もブログを書きながら触発させていますね(笑)
    五月のコイさんもお忙しくなると思いますが頑張ってくださいね('-^*)/

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミイコさん
    彼は1週間でどんな答えを出すんでしょうね・・(;^_^A
    ミイコさんの事も良く考えて頂きたいわ・・。

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��hiyokobeansさん
    コメントを拝見していて『ピンチをチャンスに変えられる』発想の持ち主さんだと思いました(〃∇〃)
    私も見習いたいです☆
    ありがとうございました♪

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    理想は高く持っても全然大丈夫!でも自分もそのステージにあげないと行けませんよ(笑)(^_-)☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    客観的に考えるとそうですよね・・(・・。)ゞ
    先は長いのでもうちょっと自制します☆

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ひめんちゃんって私が考えている事とシンクロしているよね(笑)(*^.^*)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��にゃあさん
    『迷い』は成長させてくれますからね・・☆
    『努力』は必ず『結果』を出してくれます(o^-')b

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��よっしぃさん
    結果は大変だけれど、ちゃんと専門医にご相談されて良かったと思いますよ(o^-')b
    原因がちゃんと解れば対処出来ますからね・・。

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��あらゆかさん
    『弱視』なので眼精疲労が酷いです(;^_^A
    なので首&肩は何時もパンパンですね(・・。)ゞ

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふわさん
    若かりし頃は結構人生なめていたからその分、ガツンとしっぺ返しが来ましたよ(→o←)ゞ

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��わーいさん
    私の考える「努力」とはその字の如く「力を努める」事だと思います。
    努める・・これは自分の力を何かに降り注ぐ行動で、もし方向性を間違っていたとしても
    「力を努めた事」は決して無駄でもごまかしでも無いと思っていますよ(o^-')b

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    素晴らしい言葉ですね(*^.^*)
    私も「未来」は今の頑張りの結果だと思います♪

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    確かに今回のブログは胸にグッときました。今の努力と苦労は報われた時大きな絆になり大事にすると思います 
    余談ですがブドウの写真綺麗ですね 緑って癒し効果のある色でもあるんですね(^-^)

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    本当に今、大変だと思いますがその先の成功を願ってふんばって頂きたいわ(^_-)☆

    返信削除