7/18/2010

あの頃、emyも若かった!!☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


三連休の中日、皆様如何がお過ごしでしょうか?休み

昨日は『雅』な休日を過ごし、今日は只今『monthly exhibiion』を開催している丹波ワイナリーへ行っていましたdrive

前にも少しお話した様にこの展覧会は大学時代、約4年間バイトしていた24時間営業の珈琲専門店で苦肉を共にした友人が、ワイナリーのレストランに勤務をしていてお声をかけてくれました来ない

この大学時代、バイトしていた珈琲専門店・・

アルバイトとは思えないくらい、皆働いていましたね(笑)

そんな働きっぷりがより交流を深めあの時一緒に働いた数名とは今でも交流がありますhappy*

その中で今日は4名集まりました宴Wハート

数年ぶりとは思えないくらいの盛り上がりで、終始笑いっ放しでした顔(*´∀`*)


ワイナリーのレストラン・・コース料理のみですけれどお肉・野菜・お魚・・全て『地元産』でと~~っても美味しかったですごはん

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


何年経っても『キャラ』が変わらない素敵な仲間たち・・にっしっし

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


手前左側が『くぼちゃん』右が『emy』後が『みさきちゃん』です!

あまりの懐かしさに当時、みんなで飲み会をした時の写真を引っぱり出しました・・ぷぷ


じゃ~~ン音譜

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


うぁお汗汗時代を感じるわ・・(笑)

左がemy・・右がくぼちゃん・・

ナチュラル・メイクが主流の今とは全くの逆で『濃いシャドー』が当時の主流で・・(笑)

眉毛ふっと~~いあせる(カータンなら理解してくれるはずだわ・・汗☆


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


そしてこの写真は後藤田君(通称・ゴディー)&emy音譜

ゴディーとは彼が15歳の時からず~~っと知り合い!(emyが2歳先輩です)

同じお絵描き教室に通って彼はemyを追う様に

同じ大学のデザイン科・・同じクラブ(軽音楽部)

そして同じバイト先・・

ほんま、兄弟以上にお互い全てを知り尽くしているのに絶対『恋愛ハート』へは発展しません(笑)

ゴディーは店舗デザイナーとして日夜頑張っておりますがんばる

当時の私たちは・・


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


あらら・・『ノリ』が全く変わっていない・・(笑)あらら

何年経っても可愛い後輩ですはぁと

しかし・・今日改めて思いましたけれど

大学時代、京都で過ごした4年間はほんと楽しくて楽しくて・・

阿呆みたいな事ばかりやっていたけれど今となっては二度と味和えない素敵な思い出ですハート

話題はもっぱら当時の『失敗談』&『いたずら』ぷぷ

若気の至り・・色々やっちゃいました顔2

明日は『海の日』日の出ですね笑1

三連休最終日も楽しく過ごせます様に・・チャオ


30 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ナイスタイミング♪emyさん懐かしいお友達と盛り上がっているご様子♪今でもお付き合いが続いているって素敵ですね。時間がタイムスリップしますよね。emyさんの涼しげなkoiに皆さんとワインもすすむでしょうね♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、こんばんは。暑いですねぇ。
    すてきな休日を過ごしていらっしゃるようで何よりでございます。
    ��MYさんの写真の髪型とメークに懐かしさたまらず・・・
    そうそう、こういうメークしてました、ブラウンシャドーで。
    私はあんまり眉毛が濃くなかったので、眉毛の濃い人がうらやましかったもんです。眉にマスカラ・・・ってメーク法、もう絶滅したのでしょうか(笑)
    男子は後藤田さんみたいな髪型でしたねえ、うん。
    懐かしい・・・
    学生時代の友だちはいいですね。瞬時に時が戻りますからね・・・
    では、よい休日を・・・

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんだか、洋服や髪型、メイクを見てるとトレンディドラマ最盛期を見てる感じですね!
    私もあの頃は眉毛太かったなぁ~(笑)
    でっ!!!!
    後藤田さん……男前っ!!!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    まるで自分のアルバムを
    見ているようです
    唯一私には、禁断のトサカ前髪がついておりました。
    ひやあー懐かしいー
    いくつになっても集まれる友達は、ほーんと宝物ですよねー

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ちょうど大学生から就職した位の頃って、浅野温子、石原真理子(今は真理)、今井美樹が人気でワンレン、ソバージュや前髪を2つにわけて上は鶏冠みたいに下はすだれみたいに下ろしてなんて髪形が流行ってました。で太っとい眉と赤い口紅(またはローズピンクの口紅)。みんな同じようなスタイルでした。なつかし~。
    学生時代の友達はいつ会ってもいいものですよね。≧(´▽`)≦
    それから、後藤田さん素敵な方ですね~。
    明日は連休最終日。素敵な1日でありますように。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんのお写真を見た瞬間あの頃にタイムスリップしましたよ(笑)
    そうそう、眉毛は濃く太く、口紅は真っ赤!
    当時は昔の細眉を笑ったものでしたよね(^^;
    あぁそれにしても残念なのは、私もこの夏京都に墓参りに行くのですが、それが8月1日から…
    うぅっ、もう1日早ければ(>_<)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    わー
    やはり、私も同世代ですねー
    懐かしいです
    こういう感じでしたよね!
    大学時代の友人ってほとんど縁なしなんで、うらやましいです
    丹波ワイナリー、行きたかったけど、小さい仕事がたくさん入って、ほぼオフなし状態で無理です・・ちょっと仕事少ない状態が続いてたので、うれしいんですがー

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    私のストライクです(笑)当時好きだった子に似てます 私も20年前はパーマヘアーでアイシャドーも濃く今見ると首の色とファンデーションが合ってなくてデーモン小暮(笑)みたいです 
    ところでemy先生お休み中にこの場を借りて質問すいませんが8月は電話鑑定の予定はありますか・・・?お盆休み等はどうなのか気になります 今先の見えない就活中なんで鑑定がそろそろ必要になってきました 本当にこんなKYな質問申しあけありません 世間はもう夏休みに突入してるんですね オアシス占い今週は大当たりです(;一_一)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    写真の雰囲気、懐かしいです♪
    バブルって時代は、イロイロな感じで言われるけど、私は結構好きだったなぁ☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    懐かしいメイク、ヘアスタイル私もしてましたよ~emyさん、かわいい~そして今の方が若いっ(笑)でも、こうやって今でも集まれる仲間っていいですね。こうゆうのが一番楽しいしうれしいですね

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    EMYサン、この頃はブイブイ言わせてたんじゃないですか???w
    まぁ、アタシはこの頃はよくわかんないですけど(笑)眉毛は太かったな~しかも、刈り上げてましたよ オヨヨ~恐ろしい(゚ーÅ)
    でも、昔ながらの友人っていいですよね!男女にも友情は成り立ちますもんね!!
    ビバ人生の宝物!

    返信削除
  12. 登頂しました☆2010年7月19日 15:22

    SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、楽しい3連休をお過ごしの様子で何よりです♪
    ところで私は昨日、大山阿夫利神社に行って登頂してきました(疲疲疲)
    いやあ~キツかったです。もう2度と登りません(笑)
    頂上本社ではご朱印と、そこでしか売っていないという、表は白地に金文字で金縁、裏はピンク地に金縁で、赤い雲に乗った金で刺繍された天狗のカード型のお守りをgetしてきました!
    下社ではご神水もいっぱい頂いてきましたよ。
    身体はボロボロで疲れましたけれど、大満足です☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    すみません。前のコメント12と同じです。名前にタイトルを入力してしましました。
    ��myさん、楽しい3連休をお過ごしの様子で何よりです♪
    ところで私は昨日、大山阿夫利神社に行って登頂してきました(疲疲疲)
    いやあ~キツかったです。もう2度と登りません(笑)
    頂上本社ではご朱印と、そこでしか売っていないという、表は白地に金文字で金縁、裏はピンク地に金縁で、赤い雲に乗った金で刺繍された天狗のカード型のお守りをgetしてきました!
    下社ではご神水もいっぱい頂いてきましたよ。
    身体はボロボロで疲れましたけれど、大満足です☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    W浅野のドラマやってた頃
    思い出しましたョ☆
    ( ´∀`)
    そ~いやぁ
    昔、
    ソバージュ&真っ赤な紅
    さしてたなぁ‥
    (仮の姿の時。。笑)

    返信削除
  15. とちおとめ☆2010年7月20日 8:53

    SECRET: 0
    PASS:
    バイト先の同窓会っていいですねー☆
    当時でも、今でも、emyさんキラッキラしてますね?
    私も磨くぞ(^O^)そしてどんどん挑戦していきます♪

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    東京に居る頃は疎遠になりつつ、連絡は取り合っていて今では関西に居るので会いやすくなりましたね(*^.^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん
    数年経って見るとほんまにメイク・服装・髪型・・当時はあまり意識していなくても結構取り入れていたりするんですよね(笑)(;^ω^A

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ゴディーもね~外見は良いんだけど、ほんと『いじられキャラ』でね(笑)
    モテそうでモテない奴です(^▽^;)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    『トサカ前髪』・・いたいた~~(笑)
    タバちゃん、毎朝カーラー巻きながら準備していたでしょ!!( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    あの頃は『ダブル浅野』がトレンディーで・・
    ボディコンとかね(笑)デザイナーズブランドとかね・・何かチャラチャラした時代だったな~(笑)
    ゴディーは今、シングルだから狙い目よ(笑)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    ほんと、思いっきり書いてましたよね・・眉・・(笑)(;^ω^A
    京都、めっちゃ暑いので御気をつけてお越し下さいね('-^*)/

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん
    丹波ワイナリーはね~
    ちょっと気合いが入らないと行けない距離なのでまた都心の時、遊びに来てください('-^*)/

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    ちょこちょこお休みは頂きますが、しっかり来月も電話鑑定は行いますよ。
    ��月29日頃受付開始します('-^*)/

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    私は『バブルの恩恵』を受けていないけれど
    何か全体的に明るい感じでしたね(〃∇〃)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��たけこさん
    それぞれが全くタイプの違う人生を歩んでいても集まれば一気に大学時代へ戻ります(笑)
    不思議ですよね~・・
    人間、根本は変わらないのかな~≧(´▽`)≦

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビンさん
    してましたよ~(笑)この髪型の前!!
    『パンク』流行っていましたからね( ´艸`)
    そして男女に友情は成立すると思いますね。
    ゴディーを含め、男友達の多いemyは思います(^_-)☆

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��くみさん
    この暑い中、良く登頂されましたね(・・。)ゞ
    凄いです・・。
    大山阿夫利のご神水・・めっちゃ美味しいですよね☆
    私もまた行きたくなってきました・・(〃∇〃)

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    けんけんさんのバブリーファッション・・ほんまにお似合いやったと思いますよ(笑)
    想像出来る・・( ´艸`)

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    ほんと・・何時も変わりませんね~(*゚.゚)ゞ
    成長しないって言うか・・(笑)
    幼稚園の時の写真も変わりませんからね。
    たまに『私はパタリロか!』って思っちゃいます(;^ω^A

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます 今日も暑い中就活でしたが全くなし(._.)しかしこの返信読んで心なしか希望が持てました 明日も就活頑張ります つまらない質問に返信いただき本当にありがとうございました

    返信削除