7/14/2010

今日はバタバタで・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


昨日、無事関西へ戻って参りました~バッグ

それにしても驚きなのですが、出張中不安定な天候だったのに、一度も傘を開きませんでしたumbrella*

仕事中に思いっきり雨が降って移動の時はピタリと止まり・・消える消える

究極は、昨日新幹線で新大阪へ向かっている時はゲリラ豪雨だったのですが、

西宮へ着く頃にはピッタリとまた止み

家に到着した後、また豪雨がやって来て・・(笑)

ここまで来ると何か『見えない傘』からかさに守られている様な

気分になってしまいますぷぷ

傘を差すのが嫌いだとこんな事になってしまうのかな~・・

約1週間、パソコンを開けていないと恐ろしい事になていました。

雑務に追われております汗

今日は午後から電話鑑定もスタートしますので

明日からまたブログを再開したいと思います・・ayaぺこり

それでは皆様も天候が悪い日が続いておりますのでくれぐれもお足下、お気をつけてくださいね
てるてるぼうず

23 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エミさんご苦労様です!
    四国の霊峰、石鎚山に昨日登ってきましたが突風&どしゃ降り。。
    それでも無事に帰ってこれました、
    最近雨女なのかな~汗

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    凄いですね! 私は最近雨でも何も気にしなくなりましたが、EMYさんは太陽の神様に守られてるんですねw
    電話鑑定頑張って下さい♡

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    電話鑑定、またいつかお願いしたいです。
    歯医者でインプラント受けるべきかどうかとかの相談でもいいのでしょうか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    暑い(ι´О`ゞ)ので、どうぞご自愛くださいませねっ☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん豪雨に降られなくて良かったですね♪☆梅雨明けも間近です。お体ご自愛くださいね~☆

    返信削除
  6. 京都北部のママ2010年7月14日 21:53

    SECRET: 0
    PASS:
    次女の熱が下がって元気になったら今度は長女が熱を出しました
    (:_;)
    私も昨日から頭が痛くて多分次女の風邪が移ったんだと思うけど
    母はゆっくり出来ないもんですね(>_<)
    EMYさんもFightp(^^)q

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��見えない傘」すごい威力ですね~( ̄○ ̄;)
    九州は毎日の様に警報が出てます(-.-;)
    神様カードはシャッフルしてたら、カードが飛び出してきたので、それで見ました♪
    自分の事は
    大国主神
    天之常立神
    高御産巣日神
    /神産巣日神
    が出てくれました☆
    もう一つが
    経津主神
    神直毘神/大直毘神
    天照大御神
    火之迦具土神
    これは以前観て頂いた元彼の事なんですが、最近夢にかなりの頻度でよく出てくるので…(?_?)で聞いてみました。
    う~ん?向こうのお墓参りには行ってるんですが…?
    因みによく出てきてくれるカードは
    天之常立神
    経津主神
    です(^-^)
    長文コメントすみません。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��運慶さん
    凄いですね~・・私は何時も高速道路から眺めているだけです(;^_^A
    まさに修行ですね!!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��♡sakura♡さん
    でもsakuraちゃんもピカピカ輝いているよね・・(笑)
    この親にしてこの子あり!(笑)(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��りりさん
    『emy診療所』の様に色々施術方法とかもご提案します(笑)(^_^)v

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    夕方、またゲリラ豪雨で・・(;^_^A
    鑑定が終わったらまた止んでいました・・不思議(・_・;)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ほんと、ジメジメとした日が続くので体力勝負ですp(^-^)q

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��京都北部のママさん
    ほんと、お母さんは大変です(><;)
    お察しします・・。
    身体を暖めてご自愛くださいね。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    出て来たカードを見てやはり恐るべし!神様カードですよ(;^ω^A
    何か理解出来ます(笑)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    えっと、セドナのこと、反芻してたら、ふと、emyさんに、「幣立の龍王様の泉に行ってください」って言わなきゃ、と思い付きました。よく解らなくてすみません。
    多分これを伝えるために、セドナの話が出てきたんだと思います。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    凄いサイキックなメッセージですね~(;^ω^A
    来月辺り、熊本の展覧会の打ち合わせに行こうと思っていたのでビックリしました。
    弊立も行こうと思っていたので・・。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    すごい晴れっぷりですね、しかも列島は梅雨なのにヾ(@°▽°@)ノ
    私はけっこうな雨女~☆です。
    横レスになりますが、熊本で展覧会なさるのですか?楽しみにしてまっす≧(´▽`)≦
    竜王さまの泉のお水、おいしかったですよ

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひなたあおいさん
    私も八大竜王さまにお会い出来るのが凄く楽しみです(*^.^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    なんか、なるべく早く行っていただきたいと感じたので、ちょうど良かったです☆

    返信削除
  20. ユミッシェル2010年7月15日 14:00

    SECRET: 0
    PASS:
    昨夜は鑑定ありがとうございました。すっかり忘れていましたが、夫も5月頃大地震の夢を見たそうです。私も地震の他に、四匹の紅白の昇り鯉と、青空にはためく鯉のぼりの夢も見てました。転機となるであろう縁をkoi財布が運んでくれたかも知れないですね。またよろしくお願いいたします。

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    確か、来月の23日って幣立は五色祭だった気がします…?
    横レスですが、ひなたあおいさん(ちなみに私も血は完全に火の国・熊本の人間です!!)、ご存じないですか?

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��ユミッシェルさん
    凄い吉祥の夢も見られていたんですね(〃∇〃)
    益々のご活躍を楽しみにしております☆

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    ちょっと23日は無理だけれど来月中には何とか・・行きたいと思っております(*^▽^*)

    返信削除