7/15/2010

How to get・・?!Vol.1☆

久しぶりにゆっくりPCに向かってブログを書きます(笑)パソコンまーくんWハート

来週にかけて様々な視点から『LOVE~愛』について書こうかと・・えんぴつカキコ

三連休は祇園祭りへ行ったり、丹波ワイナリーで同窓会したりとまた飛び回るので連続して

書いて行けないけれど、ゆっくりじっくり書きたいと思っておりますので

宜しくお願いしますペコリペコリ

まず初日は

How to get Love・・?!Wハート

どうやって『愛』を掴んだのか?・・

長年『鑑定』をしているとその時その時の時代で

皆さんが悩まれる事、考えている事が本当に変化して行きますチェンジ

それは世相にリンクして皆さんの意識や価値観が変わる・・

逆に言うとハート皆さんの思いハートで世相は変わって来ているのかもしれませんはーとおじさん

去年辺りからダントツに増えた質問が

結婚出来ますか?教会

パートナーが出来ますか?タロット6:恋愛

何処に出会いがありますか?ふりむきひよこ


ですにこ

それまで恋愛よりも仕事・生き方のご質問が多かったのに

やはり『未来に対して一人で居るのが不安』

思われる方が本当に増えて、『恋愛』はぁとにフォーカス(集中)される様になりましたm.glass*

なのでパートナーと無事出会う事が出来るとトントン拍子に結婚まで話が進む方も増えました祝

実際にこの前東京で開催した対面鑑定でも多くの方々が無事ゴール・インのお話を

耳にしましたし、安心もしましたホ

きっとこのブログを読んでいる独身女性の方々の中に

「私も早く出会いがほし~~いあせる

と焦りの声が聞こえて来るので(笑)

どうやって『愛』を掴んだのか?(How to get ?)

方法論をemy's methodで書きますねピース!

まず『出会い方』には様々な方法があります。

多種多様の世の中になっているのでやはり方法も多種多様。

ネット恋愛♥akn♥

結婚相談所・お見合い相撲

友人・知人の紹介紹介

職場や趣味の場での出会い会社


emyはまず質問者の『性格・本質』を見抜いて

~その方に合った出会い方~

を一緒に考えて行きますポッ

人見知りの激しい性格の方がいきなり『お見合いパーティー』sao☆

へ行っくと萎縮してしまって上手く自分を出せないと思いますし、

異性が少ない職場だといくら

「職場でパートナーを探す!」

と息込んでいても思いだけが空回りしますしね。

ただ、パートナーを掴む方法

全てに共通して言えるのは

嫌でも動かないと、考えていかないとパートナーと巡り会えないチュ

パートナーは空から降って来ません(笑)

「パートナーが欲しいな・・」

と頭の中で考えているだけではダメ顔N G

「でもどうやって動いて行けば良いのか解らない・・」

明日は『その人の性格・本質に合った出会い方』

のチャートを書きますので是非、ご参考にしてくださいにこ

昨日からスーツケースをしまいたいんだけど、カーンが独占しています・・・

も~・・ぼくちゃんの事、ほっとくから怒っているんだよ~!
だからわざとここに居るの
おり

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

でもね、何か寝心地良くなって来て動けないんだ~nya-*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ん~~・・やっぱり狭い場所は最高ねむぃ・・おねんねするー!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

蓮お知らせ蓮

何時もお世話になっているeco先生の可愛い娘さん&息子さんもアメブロやっていらして
新しい目白の事務所開きの奮闘記が書かれています(笑)


♡sakura♡ちゃんのブログ

Beat Master君のブログ

22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私はemy先生のお陰で無事、去年の春に結婚式を挙げる事が出来ました。
    今回の文章を拝見していてあの頃、必死に私の『婚活』を応援し、アドバイスをしてくださった事を思い出し、ついついコメントを書いてしまいました。
    ホント、私の様に幸せを掴んで頂く事を心から願っています。
    emy先生、本当にありがとうございました!
    今度は引っ越しについて鑑定をお願いしたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いします。
    長々と失礼しましたm(_ _)m

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブログを載せて頂きありがとうございます♪
    私も出会いが欲しいと言いつつ、行動しないタイプなので行動力を身につけて外に出なきゃいけません( ̄□ ̄;) Shy三浦、頑張りまぁ~す♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントします~。
    EMYさんこんばんは。EMYさんの鑑定、受けてみたい!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    出会い…を楽しみに今週末の加計呂麻(*^^*)
    いってきます♬
    主人も仕事が落ち着いて、行く事になりつつあった今日、夜に突然のあしたからの部署異動…Σ(・ω・;|||かなりの凹みようで。やっと慣れつつあったのに…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    明日前泊するのですが、果たして行けるのか⁉
    最後の最後までやってくれます(^▽^;)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんの男の子っぷりには、かないませんねっ♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    私も本物の愛のゲットの仕方が知りたいです。
    彼は、誕生日プレゼントを送っても連絡無し、私から連絡しないで様子を見てたのですが1か月全く音沙汰無し…いくら仕事が忙しくても酷い(ノ_・。)
    まだはっきり別れてはいませんが、ちゃんと“キャッチボール”出来る男性に出会いたいです。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    きっと私は仕事で出会うタイプです・・・笑
    今は自分と同様、ドタバタ修業中みたいな男子ばかりですが、はやく仕事で成長して、しっとりしたオトナの恋をめざしますね!emyさん♪(笑)
    でも元気に仕事はげめておりますo(^-^)o

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    性格や本質で、出会う場所を考えてくれていたとはびっくり(@_@)
    でも、私は勉強頑張ってる、というだけでホロリと尊敬するほうなので、やっぱりビジネスセミナーだったんだもんなあ。
    …納得。(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��てる子さん
    てる子ちゃんも頑張ってたもんね~(*^.^*)
    『ゆりかごから墓場まで』をモットーにしております(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��♡sakura♡さん
    王子さまはゲットしに行かないと出てきませんからね(笑)
    ・・でもとりあえず、お仕事頑張ってね('-^*)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��エリカ☆さん
    ちょこちょこ対面鑑定もしておりますので
    またご縁が出来ますように・・(*^.^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    加計呂麻・・いよいよですね!
    思いっきりデトックス&パワーチャージして来てください☆
    お話お聞きするのを楽しみにしております(^_-)☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    ほんまに『男の子』ですわ・・( ´艸`)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミイコさん
    プレゼントのお返事が無いのは悲しいね・・(_ _。)
    頼むで!彼氏!って感じ((o(-゛-;)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコさん
    フクコちゃんは仕事でLOVEをゲットするタイプよね(笑)
    良く解っているわよ・・(^_-)☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミヤソノさん
    ミヤソノちゃんの本質を見てアドバイスしていたのよ(笑)
    でも素敵な結果で・・良かった♡

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    この前対面鑑定してもらいました!
    そう!動き方がわからないんです。
    私の希望の出会いを話したけど、emyさんには私の本質を見抜かれてた気がします
    次の記事楽しみにしてます。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    この前のバーベキューパーティーで見事カップルになりました^∀^b
    結局相手の方との温度差で1週間でお断りしちゃったのですが^^;
    普段合わないタイプの方と沢山出会えて楽しかったです☆
    今度は大人数であるパーティーもあるみたいなのでお休みあえば行ってきます♪
    emiさんに鑑定していただいてから凄くフットワーク軽くなってる気がします^^
    続き参考にさせていただきます^∀^♪
    カーンくんはいつもかぁぃぃこでほっこり癒されてしまいます*´ω`*

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    あら
    ステキな話題♪
    私の『性格・本質』から導きだされる[出会いの場]ってどこだろーo(^-^)o

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��hiromixさん
    人それぞれに合った『アプローチ法』がありますからね・・是非、参考になさってください('-^*)/

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��麗佳さん
    やはり出会いはあったけどちょっと残念でしたね・・。
    でも大丈夫!パパっとはらって次行きましょう♪

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    かなちゃんは出会っている(笑)(*^▽^*)

    返信削除