7/21/2010

How to get・・?!Vol.4☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

みなさん!おはようございます・・カーンですnyaha*
暑いですね・・暑い
ぼくちゃんは相変わらず『箱入り息子』ですおりnyaha*


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

も~・・暑過ぎて・・動きたくない!!イーニーズ!(あつい)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

emy「も~むっいい加減にどきなさい!こらー
カーン「いやだよ~・・どんなにお腹なぜなぜしてもらっても動かないよ!」nya-*

さすがにニャンズも暑い日はあまり動かないです・・汗

今日は

ウエディング結婚相談所&お見合いで結婚をされた方の性格・本質

について書きますねえんぴつカキコ

まず『お見合い』『物件探し』と似ている所がありますそうだ!

ハート探す前からある程度、自分の理想・条件を持っている

ハート『タイミング』があって早く見つけれる人もうれば時間がかかる人もいる

ハート『目的』が明確である(物件探し→引っ越し/お見合い→結婚)


なので

~自分の環境の中に異性が乏しく、なかなかパートナーが見つけられない・・~

そこで『お見合い』に走るのは・・と最初抵抗されて動かず結局悩んでいる内にドンドンタイミングを無くして何度も『モテ期』を逃した方がいらしゃいました

��真剣に結婚をしたいけれど自分にパートナーの見極めが出来るかどうか不安・・~

『結婚』はしたいけれど、どんな人が合っているのか自分で解らない・・
こんな『目的』は明確だけれど『理想』が不明確の方は客観的に進められる事によって『○○さんのお勧めだから』と安心感が生まれます。


��ある程度、相手のバッググラウンド(環境)が解っている方が安心・・~


相手の環境と自分の環境が近い人程、長い目で見て上手く行きます。
最初は恋愛だけでカバー出来ていてもその後、家庭を築く上で『今まで育って来た環境』は何かと価値観の上でもお互いを理解していくのに重要です。


と言う方は『結婚相談所・お見合い』を取り入れられる

事をお勧めしますぴん

古き良き時代はお年頃になると嫌でも周りが動いてくれて結婚相手を探してくれたものですが、

女性も段々と学歴を付け、バリバリ仕事を始めたと共に

「お見合いなんて嫌!結婚相手は自分で見つけるわ!Get

が主流になって行きましたけれど、それもあまり続かず

今はまた昔の様に

『恋愛』ちゅっ!と『結婚』ウエディングは別、ちゃんと生活をしていける相手を探したい

と言う様に思考が段々と昔に戻って来ています。

なので10年前に比べるとダントツに『お見合い』についてのご相談が増えましたねぇ

正直・・10年前は『不倫』不倫に関するご相談が多かったんですよ・・・・・

しかもめちゃくちゃな事をおっしゃる方が多かった・・

「奥さんと別れる為に呪詛(じゅそ)をかけください」

「私はずっとこの状態でも彼との関係を続けたいので一人で生きていきます」

「離婚してもらわなくても良いのでせめて彼の子供だけを欲しい」


この辺りの事は小生の『脱・不幸慣れ!』に書いてあるので

ここには記述出来ませんが、路頭に迷っている女性たちをアドバイスするのがどれだけ大変だったか・・汗

そして『結婚相談所』『お見合い』は最初に述べた様に

『一度で見つかる』人も入れば『入会期間に見つからなかった』人もいらっしゃいますけれど

『入会期間に見つからなかった』のは『結婚運が無い』と言う事では無く、その時はまだタイミングが来ていなかっただけですハートブレイク

なので良く鑑定の時でも

「結婚相談所は以前入会した事があるのですが、出会いが無かったのでこの方法論は自分に合っていないんじゃないか・・」

と聞かれる事がありますけれど、3ヶ月程小休止してまた新たに始めて今度はちゃんとパートナーを

ゲットされた方も大勢いらっしゃいますよチュ

明日もまた続きを書きま~すばい02

next tomorrow・・指輪R★

20 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    不倫のくだりの相談者内容にびっくりしました!だめだろそれ!おいっ!と突っ込んでしまった(笑)。呪詛って・・・。不倫相談の前に自分を知ろうという感じですね。
    眼精疲労、アイマスクのホットバージョンとか目の周りの筋肉が緩んで気持ちいいですよ。あと、えみさん、もし首の後ろに熱を持つことがあったらこまめに冷やしてみてください。気が上に上がりやすい人は特にバランスが悪くなって首が熱くなるそう。それは私。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あれから思いっきり泣いて、神様カードをひいたら、神直毘神→宗像三女神→火之迦具土神→鳥之石楠船神→玉祖命と出て、その説明を読んでまた泣けました。
    笑顔でがんばります。生まれ変わりたいです。いつも背中を押してくれてありがとうございます。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    HOW TO…楽しみにしてます♪
    特に次からの特集が楽しみです!!
    今日、EMYさんが夢に出てきて…(笑)
    可愛いカードで占われてました☆(お得!?)
    かなり具体的だったんで…参考にしたいほどでした(笑)o(^-^)o
    なぜか抱きしめられて癒やしてもらってたり…♪
    ��MYさんに観てもらいたくなるのはやっぱり、すてきで温かい心を持ってらっしゃるからですね☆
    また観てもらいたいです♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    私もこの「結婚相談所・お見合いタイプ」かも!って思いました!
    明日も楽しみにしてます♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    私も以前 鑑定していただいた時に 『3ヶ月待ってみたら結論がでてきます』と 言っていただいたことを思い出しました。3ヶ月って何か流れが変わる一区切りなのかもしれないですね。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    恋愛に対する意識は確実にかわりましたねo(^-^)o
    離婚→
    も~男なんていいし~→
    自分にメリットがあればいいし~→
    適当に遊べればいいし~→
    いや~確実に病んでますね。わたし(ロ_ロ)ゞ
    今は
    愛して、愛されて、一緒にいることですごく満たされるパートナーをみつけるのが目標です♪
    また、家族をつくりたいって思えたことが、なによりもすごいなって思いますねー☆
    しあわせにならないと♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、お忙しい中、素敵なコメントありがとうございました。
    私が助けてもらったことのある、石屋のお姉さんがいて、その方が開発したELIMという、石のエネルギーとフローラルウォーターのスプレーがあって
    すっごく良いのです。
    多分、emyさんには、クレンズがいいんじゃないかと・・・
    kcJonesってご存知ですか?
    もし、emyさん的に気になったりピンと来たら、
    ネットで調べてみてください。
    私はHEAL愛用してました。
    私も首がガチガチできつかったんですけど、
    このスプレーで頭のぼーーっと感が無くなりました。
    決して、石屋さんの回し者では無いです。
    emyさんの体が少しでも、楽に仕事に臨めると良いですね!!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    タイミングもあるんですね。
    なかなかじっくり色んな事をまつのは難しい。
    性格でしょうか。
    日曜、月曜日、とお伊勢様に家族で行って参りました。
    Emyさんのおかげでポイントをおさえて行動
    できましたので楽しかったです。
    ありがとうございまた。
    日曜日の伊勢までの込み具合は半端ない凄さ。
    沢山の人達がいらしていたようです。
    さて我が家の夫は月読宮様の前で
    『おぉ(@_@) すごい!』と言っていました。
    その後のトンネルを抜けた後も『違う!』と
    言っていました。
    さらにひらいた(?)と申しております。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    相変わらず、かわいいですねっO(≧∇≦)o
    おかげ様で、結婚相手が誰かとか、先のことがすごーく知りたい病が、少しおさまったように思います。過程を大切にして、本物を掴みますっ☆
    でも、私も相手にとっての本物じゃないといけないですよねっ♪
    …あきらめずに、頑張りますっ☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��あらゆかさん
    確かに『気』が上がりやすいんですよ(笑)
    なのでこの前、気功の先生に首の所に『気』を抜く穴を作って頂きました(;^ω^A
    色々アドバイスありがとうございます♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��岡山っ子さん
    さすが!神様カード!ドンピシャなメッセージです(*^.^*)
    私も関西に戻って『自分らしさ』を取り戻しましたよ・・頑張ってね(^_-)☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��yuki☆さん
    皆様から励ましのお言葉が明日への活力となりますp(^-^)q
    今後も頑張って行きますね☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    そうかもしれませんね(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    意識が変わって良かった(笑)
    やっぱりまた家族をちゃんと作って頂きたいしね・・☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��hiyokobeansさん
    kcJonesは存知あげていませんでしたけれど、素敵な情報ありがとうございます(*^.^*)
    今度、東京出張の時、ショップ覗いて見ますね(^ε^)♪

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちよちよさん
    そーなんですよ・・あのトンネルを抜けると別世界なんですよね(笑)
    旦那様、ひらきっぱなしね(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    意識改革された事は素晴らしいです(〃∇〃)
    リアル・縁結び・・ゲットして頂きたいわ♪

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��トキさん
    以前、ブログにも書きましたけれど『3の法則』ってあると思いますね(o^-')b
    私も一つの目安になると思っています☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    今回の記事は私が相談したアンサーだと思って読みました!
    結婚はしたいけどまだこっちにいたいという気持ちがあったんですが、とりあえず上司には年明けには退社する旨を伝えました。
    恋愛と結婚は別というのを読んで、それならお見合いもありなのかなと思えました。また気持ちがぐらつきそうになったら相談にのってもらいたいと思います。

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��hiromixさん
    世の中、その気になればなんぼでも自分で世界を広げられるので是非、色々チャレンジして頂きたいです('-^*)/

    返信削除