7/16/2010

How to get・・?!Vol.2☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


昨日の昼間、雨が降っていなかったので慌てて家の掃除をしていました掃除掃除機をかけていてふとレンジ台の下を覗くとたまこが凄い格好で私を見ていました(笑)ニャー

それをテーブルの上からカーンが見ていて・・

「たまこちゃん、乙女なんだからそんな格好はやめてあせる
と言っているようでした(笑)nya-*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


さて、今日は昨日の続きで

キラキラ『その人の性格・本質に合った出会い』キラキラ

について書きますねえんぴつカキコ

まずその前にエクスキューズを入れておきたい事があります。

それは

誰にでも『恋愛運・結婚運』はある教会

と言う事ですピース!

emyが尊敬して止まないある方が言っていた言葉です。

~芸能人や文化人の多くは持って生まれた『運勢』が悪い方が非常に多い。
しかし、それを克服する為に人並みはずれた努力をしてみんな名声や幸せを掴んでいる。~


確かに鑑定をしていて良く耳にするのは

「若い頃、ある占い師さんに見てもらったら『あなたは一生、結婚出来ません』と言われた」

「この人と結婚しなかったら一生、独身」

「あなたには家庭運が無い」


など、

カミナリ運命を決定されている言霊カミナリ

を浴びせられ、それが呪縛となって身動きが取れない方が非常に多いと言う事です♥akn♥konatu

『運が良い・悪い』の大きさは人によって違うけれど、『運が無い』事はありませんあらら

以前、ブログに連載した

『運』は『脳』で作り上げる

は私の考える『幸運の掴み方』そうだ!

結局それが、『出会いを掴む努力』ペアへと繋がっていると思います恋の矢

これはカップル『パートナーとの相性』カップルでも言える事で

生年月日や姓名判断などのデーターで『相性大吉』と出ていてもお互いの努力が無ければ仲良くやって行けない。
逆に『相性が大凶』と出ていても実際、努力して仲良くやって行くカップルも居る。


と言う事ですはぁと

なので今日ご紹介する

キラキラ『その人の性格・本質に合った出会い』キラキラ

は今まで何千人と話をして来た『emyのプロファイリング』クリップですのでちょっとご参考にして頂ければ幸いですにこ

今日はまず最近、本当に増えたパソコン『ネット恋愛』パソコンから書きますえんぴつ
��続きは三連休空けで・・ごめんなさいね汗☆


パソコンネット恋愛で恋愛&結婚をされた方の性格・本質

~仕事が以上に忙しくてなかなか身動きは取れない。~

例えば休日にお仕事など普段の生活のサイクルが普通の人と違う人は特にそうですね。

��1日、1回以上パソコンを見る。~

『ネット恋愛』をされる方はパソコンメールを良くチェックされる方の方が直ぐにパートナーと知り合えます。

��どちらかと言うと人見知りの性格。~

いきなり初対面の方に上手く自己表現が出来ない。
『お見合いパーティー』だとあからさまで嫌・・と言う方はネット恋愛向きです。


��基本的に熱しにくい。~

「なかなか人を好きになれない」と言う方は『自己防衛』・・自分が傷つきたくなくて自分を守る気持ちが強い人。そんな人は相手に対しても結構、客観的になれるので
最初から詳しく素性・真実が解らない『ネット恋愛』でも失敗する確率が低いです。



大まかに特徴を書きましたけれど、『ネット恋愛』は出会いの人数がダントツに多い分、次の事にも気をつけなければなりません。

~真剣な出会いを求めている真面目な人でも複数の人と同時にメールをやりとりしている確率は非常に高い~

これは仕方が無い事です。逆に言うと私的には最初から一人の人をしぼらないで、複数の方とメールをやりとりされる事をお勧めします。『ネット恋愛』は簡単に相手と知り合える分、簡単に相手と別れられるリスクも伴います。

~直ぐに会いたがる異性には注意が必要~

「とりあえず会ってみないと解らないから」と言って直ぐに会いたがる異性は真剣じゃない方が多い。メールの文章をじっくりと読んでまずその上である程度の信頼関係が出来たと思うまでは容易に会う事はお勧めしません。

~メールの文章と相手の性格のギャップ~

メールでは凄く優しい言葉を掛けてくれていたのに実際会うと全然性格が違った・・そう思った瞬間、相手を深追いしない方が賢明。

『ネット恋愛』は相手の素性が解らなくて怖い

と思われている方も多い傍ら、実際に『ネット恋愛』で結婚された方も大勢いらっしゃいます。

そんな方々の『性格・本質』の共通点は、

兎に角『○月』『○年』までに結婚がしたい!

『理想』『拘り』があまり無い


と言う部分でした。

『ネット恋愛』で真剣に相手を探す・・と言う前に

「一体、どんな人々が『ネット登録』をしているのだろうか?」

と覗いてみるのも勉強になりますよピース!

それで思い出しましたけれど、最近のお客様で

「外国人の方と結婚したい!」

と考えていた素敵女子が『ネット』で真面目な海外のB.Fを

ゲットされました恋の矢

写真鑑定もしたのですが、見た瞬間に

「この人、良いんんじゃないの~!!Wハート

とお勧めするくらい素敵なイケメンさんでらぶ1(性格も)

只今、順調に交際を育んでいるとの事・・ちゅっ!

ほんと・・出会いは何処に転がっているか解りませんよ(笑)カップル

明日から三連休が始まりますね休み

emyも久しぶりに羽を延ばさせて頂きます天使の羽天使の羽

皆様も素敵な三連休になりますように・・あ・・素敵な出会いもありますように・・(笑)ばい02ばいばい

See you next week!天使

18 件のコメント :

  1. キャラメル2010年7月16日 11:19

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しています。
    いつもブログはチェックしていますよ☆
    やはり、行動は必須なのですね・・・。
    私にはどんな出会いがいいんでしょう?
    ネットの出会いも多いのですね。
    参考になります。続きも楽しみにしています!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    たまこさまのポーズ、人間ぽいですね。
    このポーズもできるとは、体 柔らいし、すご~い~!
    ��myさんのブログはいつも前向きに導いてくれるので、ホントにありがたいです!
    そういや自分も15年前パソコンのメールやりとりから始まって結婚したんだな~(しみじみ・・)。
    家の方は、基礎工事も終わり、来週あたり本体工事に入る予定です。年内には引き渡し出来るそうです。
    子供の成長からして、今年が一番タイミングよかったと思っています
    去年emyさんの鑑定を受けなかったら今頃どうなっていたのかな~と思うと、ホントにありがたい気持ちでいっぱいですよ。 感謝です!
    お忙しいと思いますが、体調には気をつけてくださいね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    よくメールで愛を育むのは…って言う文章が最近気になります!
    実際、どうなのかなぁって思うのですが、どうなのですか?
    こだわりはなくそうと、決めました…

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    本を探し出しました。そしたら、「ハワイ・バリ島・セドナをそれぞれ3泊5日で!」なんて本が近くにありました~♪
    …どちらも買いませんでしたけどf(^ω^;

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    上目づかいの猫(笑)何故か和み(*^_^*)ますね 今日またしても面接落されて「ホント・・・運がないな~」と撃沈(._.)してました・・・がとにかく動いて見ることだということが今日のemy先生のブログでわかりました(テーマはちょっと違うけど・・・)めげずに就活続けたいです 次回は電話鑑定していただけそう・・かな(つながるかな・・・)その日が来るまで自分なりに動いて頑張ってみようと思います

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    私、オンラインのお相手とすぐ会いたがるタイプです(笑)
    メールの文章では、あまり打ち解けられないので、会ってみて雰囲気で判断しようという作戦。
    プロフィールシートにも「すぐお会いしたいと思う」と書いてるし。(じゃないと殿方がなかなか誘ってくれないから)
    ちなみにこれがマーケットなのか、オンラインで遊び人とかふまじめな人に会ったことがなくて、
    むしろ女性にどう対応していいか慣れていないような方にばかり当たります(笑)

    返信削除
  7. 京都北部のママ2010年7月16日 22:20

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(^O^)
    子供達の風邪も私の体もすっかりよくなり皆元気になりました(^O^)
    子供は元気になったらなったで
    騒いで暴れて家の中が賑やかですf^_^;
    でも健康でいてくれるのが1番なんですけどねp(^^)q
    EMYさん連休を思いっきり楽しんで下さいね(^O^)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ネットの出会いですか~旧人類の私はちょっと苦手意識が……なんて言っている場合じゃないですよね(><;)!
    同じような仕事をしている似た者同士の結婚のことを「双子婚」というそうですが、それが理想だな~と思う今日この頃です。続き楽しみにしていまーす(^-^)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��キャラメルさん
    ご参考にして頂き、ちょっとでも出会いのヒントになれば幸いです(^_-)☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    お家の方も順調そうで良かったです(^_^)v
    新築のお家・・ワクワクしますね(〃∇〃)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    多種多様の世の中になっているので『愛の育み方』も色々出て来ていると言う事だと思いますよ(o^-')b

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    もろ『パワスポ本』ですね(笑)( ´艸`)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    今までのパターンとは違った動きが出ているのかもしれませんよ(o^-')b

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��上川あおいさん
    ある意味、上川さんの様に『速攻型』もありなんですけどね(笑)
    フットワークが軽い事は素晴らしい結果に繋がります('-^*)/

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��京都北部のママさん
    『健康が一番!』ですよね(*^▽^*)
    私もクーラー病でちょっと鼻風邪気味です(;^_^A
    気をつけなければ・・(-。-;)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    はなちゃんは『双子婚』タイプじゃない?(笑)
    何かピンと来ましたけど・・♡

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    私は「理想」「拘り」がありすぎなのかなぁ・・・。そんな私の「性格・本質に合った出会い方、場所」はどこだろう。emyさんのアドバイス通り、今まで以上にどんな場にも出て行くようにするけど、やはりちょっと知りたいです。(*⌒∇⌒*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    『出会い方・場所』は何処でも良いので
    兎に角、沢山の異性とお話をして『男心研究』を盛り込んでくださいね(^_-)☆

    返信削除