7/12/2010

今日はOFFの日♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331677.jpg

おはようございますV(^-^)V

今日は関西から友人が遊びに来るので今から東京駅へお出迎えに行きます!(b^ー°)

その合間に気功を受けてBODYメンテナンスもして・・(*^o^*)

ところでワールドカップ、スペインが優勝したんですね(;∇;)/~~

昨日、タロットで予想していたのですが試合の運び方も全て的中していたみたいです(笑)

東京では全くテレビを見ないので、今朝友人がメールで結果を教えてくれました(^w^)

的中は置いといて、

ラテン好きなemyとしては

スペイン優勝は嬉しいな(^w^)

リアル・無敵艦隊☆おめでとう(^o^)/

今日は1日楽しみます♪

写真は大寿美ちゃんの事務所の壁・・

何時も半年先の映画を知る事が出来ます(笑)

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、楽しく充電してくださいね☆
    o(^-^)o
    ワールドカップ終わっちゃいましたが、ドキドキの嵐でした\(☆o☆)/
    やっぱりスポーツはいいですね(^w^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、お仕事だったので、今日はのんびりリラックスしています☆
    最近、自分の中身が入れ代わってるようだった感じています♪正直言って、まるで別人ですO(≧∇≦)o嬉しいですO(≧∇≦)o
    今度、emyさんにお会いするときが、すごく楽しみです☆
    素敵な一日をお過ごしくださいませねっ♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    気功とボディメンテナンス、いいですね☆
    ちょこちょこほぐして整えてもらわないと、
    すぐどよ~~~んっとしちゃいますよねσ(^_^;)
    スペインでしたね!
    行ってみたい国だったので(オランダもだけど♪)、
    優勝してもっと興味わいちゃいました☆
    タロットで予想してたんですね~!
    試合運びも的中なんて、さすがemyさん♡
    OFFも楽しんでください~☆

    返信削除
  4. 五月のコイ2010年7月12日 13:31

    SECRET: 0
    PASS:
    この度は、久々の鑑定、感謝にたえません。
    新月のメールもいたしました。
    今回のハードスケジュール後しっかりとメンテナンスされ、次のお仕事&プライベートにお備え下さい。(^-^)/~~

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    東京鑑定おつかれさまでした♪
    サッカーの結果も見えていらしたとは!
    タコのパウロくんもすごいですが、やはりEmyさん恐るべしですね!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんのお越しを心よりお待ちしてま~す♪
    (*^o^*)マッテマ~ス♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >よねこさん
    お陰様で今日は久しぶりにのんびりと1日を過ごす事が出来ました♪~θ(^0^ )

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >にこにこさん
    またどんな風にチェンジしたのかお聞かせ下さいね(*^o^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    >りんごさん
    emyの読みでは同点延長だったので、実際その様な試合展開だったみたいですね(笑)(^O^)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >五月のコイさん
    私も久しぶりに鑑定させて頂きましてありがとうございました(^O^)
    お陰様でスッキリ&パワーチャージ出来ました♪
    またお会い出来るのを楽しみにしておりますV(^-^)V

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >はなさん
    どうやらタコ君と一緒の予想だったみたいですね(笑)噂には聞いているのですが映像を見ていないので関西に帰ったらチェックします(^o^)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    >おんころさん
    ほんと、また香川県に行かないといけませんね(^O^)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日はありがとうございました。
    来年4月から少し楽になることを夢見てがんばりたいと思います。(今日もいろいろ大変でした,)
    日曜日は少し,EMYさん,お疲れに見えたので,気功でお元気になられたと拝見し,安心しました。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��りえママさん
    うや~・・ちょっとお疲れが出ていたなんてごめんなさいね(;^_^A
    頭の中はクリアなんですけどね。
    またご報告、お待ちしております☆

    返信削除