7/13/2010

またまた女3人☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331684.jpg

今日は関西に帰る前に

カータン、のんちゃん、ヒロミン、あやちゃんたちと渋谷で食事会していま~す!(b^ー°)

カータンももうすぐエッセイが発売されるので色々忙しそう・・(^_^;)

でも毎回、東京出張の際には必ずあって切磋琢磨しています(^O^)

皆、それぞれ仕事頑張って輝いていますねV(^-^)V

楽しい時間を過ごしています♪♪

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    3人で楽しそう!
    カータンのエッセイも気になりますが、EMYサンもまた出版お願いします!!!
    待ってますよ~(人●´ω`●)
    でも、みなさんホントにキラキラしてますね!
    アタシも頑張らなくちゃ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お三方とも笑顔が輝いていますね~♪
    切磋琢磨、ほんとにそんな感じで集合するごとに女度に磨きがかかっているように見えますよ!
    私もあやかりたいです(>_<)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    定例の女子会、楽しかったです。
    ありがとうございました。
    久しぶりのEMYさん、とってもキラキラオーラでびっくり♪
    またお会いできるの心待ちにしております!

    返信削除
  4. あやなんママ2010年7月13日 18:07

    SECRET: 0
    PASS:
    アイドル小林さんからコメント↑に勝手にテンション上がってしまいましたо(ж>▽<)y ☆
    今日は女子会だったんですね。
    この女子会でみんな更にパワーアップですねo(^▽^)o
    私もブログ画像からあやかろうっと(≧▽≦)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は元気をたくさんもらいました~
    ありがとーーー!!
    どんどんキレイになっていくemyさん、
    ステキな人生の先輩です!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビンさん
    私もまた本が出せる様に頑張らなきゃいけないわ(笑)
    カータンも頑張ってるしね(*^.^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    何時も近況報告やアホな話題で盛り上がっていますよ(笑)
    ほんと、楽しい仲間です(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��のぞこさん
    いや~・・何時もながら楽しかったねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    今度はタロット持って来てよ~(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやなんママさん
    このメンツは何時もテンションアゲアゲです(笑)
    良く笑いました・・о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��カータンさん
    カータン・・ほんと忙しいと思うけど
    絶対『女の古』にならないでね(笑)
    今後のご活躍を益々期待していますよ~(^_^)v

    返信削除