7/12/2010

読書の時間☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331682.jpg

友人と銀座でランチをした後、目白で新しい診療所を開業したeco先生に気功を受けました(*^o^*)

まぁ・・めちゃくちゃハードな5日間を過ごしていたので思っていた以上に重症で・・(^_^;)

でもお陰様でスッキリ&パワーチャージ出来ましたV(^-^)V

リラックス状態でやっと

『1Q84』のBOOK3 に突入!(b^ー°)

なかなかじっくり読書をする時間がなかったので

この機会に読み上げて関西へ帰ろうかと・・

この本には様々なキーワードが入っていてめっちゃヤバい・・(@_@)

『1Q84』・・現代の『古事記』です(笑)

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    積ん読なので、早速読んでみます☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    失業中の現在はよく色んな本を移動中の電車や時間待ちのハローワークで読んだりしてます 「脱 不幸慣れ」もカバーを取り換えないといけないくらいになりました(特に朝から強い雨が降っていたので・・・「IQ84 3」は1,2を読んでなくてもわかりますか?ゆっくり読書できる時間ってある意味幸せなことかも・・・と今日のemy先生のブログを見て思いました

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    遅ればせながら、双頭の蓮の記事を読みました。
    写真の花のしたの部分、黄色っぽい羽みたいのが、私には妖精ちゃんに見えまする。
    実際は何だろう?

    返信削除
  4. 京都北部のママ2010年7月12日 21:07

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(^O^)
    昨日から5歳になる次女が熱を
    出して風邪を引きました(*_*)
    うちは3人子供がいます。
    中学1年生の♂
    ��歳の♀と5歳の♀です。
    私も含めて3人の子供達は平熱が36度ないので38度以上の熱が出ると大変です(:_;)
    EMYさんも夏風邪には気をつけて下さいね(^O^)/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >にこにこさん
    凄い春樹ワールドにのめり込みますよ(^O^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >SEToさん
    BOOK1 から読んで下さい(^o^)/
    ・・じゃないと訳が解らないと思いますよ(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >ホタルさん
    ちょっと自宅に戻ったらもう一度良く見ておきますね(^w^)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >京都北部のママさん
    何かめちゃくちゃ風邪が流行っているみたいですね(@_@)
    娘さん・・お大事にm(_ _)m

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~(^-^*)/仙台のこ○○です。いつぞやは東京勤務の件で鑑定いただき、ありがとうございました~(v^-゚)
    おっ!emyさんもついに読むのですねー(≧∇≦)☆ そこにたどり着くまでが(゜∇゜)ハッ!!な感じですけど…。あとから謎がピタピタはまっていくのが面白いですね♪♪♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆こまき☆さん
    あ~~・・早く読み上げたいと思いつつ
    気功が効いて頭がぼ~っとしちゃって文字が入らないんですよね(;^ω^A
    早く最後まで辿り着きたい・・(//・_・//)

    返信削除