7/11/2010

対面鑑定最終日☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331680.jpg

おはようございます(^o^)/

今朝の東京は曇りでしたけれど、ちょっと日が差して来ました(^O^)

昨日はまたまた明け方コースで楽しんでしまい・・f^_^;

ダメですね(*_*)

ついつい『遊び』も徹底してしまって・・(^_^;)

さすがにコメントのお返事は書けなかったので今晩書かせて頂きますね(^_^)v

写真はあやちゃん宅にある
『アメノウズメ』のお面です♪

去年、2人で高千穂へ行った時、ゲットしました(^O^)

我が家にもこのお面を飾っています☆

去年行った高千穂は本当に忘れられない旅で

今だに2人であの旅の話をします・・(^w^)

『旅』は時に人生の転換期となる事がありますね♪

高千穂神社で見たコピー

『心に旅を』

素敵な言葉です(^w^)

さて♪

今日も最後まで頑張ります!(b^ー°)

皆様、お暑いのでくれぐれもお気をつけてお越し下さいね☆

では後ほど・・(^_^)v

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆
    昨日はどうもアリガトウございました
    元気を貰えた鑑定で、とても楽しかったです!いつもどうもアリガトウございます
    毎度言ってますが(笑)、早くステキな報告が出来るよう、日々楽しく頑張ります
    またヨロシクお願い致します

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あっという間に鑑定最終日なのですね~。
    金曜日、母と二人ドライブがてらお墓参りに行きました。emyさんのパワーをもらったからなのか?なんど今回帰宅中2日間まーーーったく「例の事」で喧嘩になる事がありませんでした。話も出ず・・。(見てたTVで話題になったりして、まずい!!と思ったのに、その時もスルー。いつもなら大変なのに。)びっくりです。
    お天気はあいにくでしたが、お墓だけでなく仏壇にも手を合わせて、今回は楽しい帰宅でした。こんなのはじめてかも。(笑)
    アドバイス通り、来週大神宮へ、末は祖父の慰霊へあの神社と気づけば今月お参り月間です。(^-^)/
    そしてほんとに今年後半がすーっごくわくわく。(笑)
    ところで『アメノウズメ』は、鑑定の時大神宮へと導いてくれた『うずめちゃん』と関係ありますか??

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は鑑定していただいて、ありがとうございました♪
    途中で終わってしまい・・・まだ色々聞きたいので
    電話鑑定がとれるようにがんばります☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    帰宅途中、花を買いました。花を買いたいと思ったのは何年ぶりかでした。Emyさんに鑑定していただいてから気持ちが前向きになった気がしました。良い言葉もたくさんいただきましたし、今回は本当にありがとうございました。目の前の問題を早く解決して、ニュージーランドに向けて頑張りたいと思います!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日emy先生のオリジナル?元気が出る煮物とグリーンピースのスープと弾みで(笑)焼き豚を作り家族にごちそうしました やはり人間は「食」からですね 家族みんなに好評でした とくに煮物はご飯が進むのであっという間になくなりました スープは作りすぎた(笑)ため明日まで冷蔵庫で寝かせて(-_-)zzzおきます 対面鑑定・・・高松にもまた来て下さいね 

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    何時もファッショナブルで・・(*^.^*)
    嬉しいご報告、お待ちしております('-^*)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    仲良く参拝出来て良かったですね(^_^)v
    あのとき出た神様カードは「アマテラス」ですよ(^_^)v

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��綾さん
    あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね(;^_^A
    またお電話お待ちしております★

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��まつむさん
    本当に前向きになられた姿は目に見えて分かりました(*^▽^*)
    幸せを掴んで頂きたいわ・・(〃∇〃)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    レシピがお役に立って良かったです('-^*)/

    返信削除