7/08/2010

やっぱり沖縄料理~☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331672.jpg

対面鑑定1日目が無事終了しました\(^ー^)/

最近、結婚&婚約のご報告を沢山頂けて嬉しいです(*^o^*)

皆さん、幸せになってほしいな・・(^w^)

さて☆

今夜は何時もHPでお世話になっている友人と沖縄料理を食べに来ています(^_^)v
やっぱりスタミナ付けるのは沖縄料理ですね(≧∇≦)
これで明日も頑張れそ~o(^-^)o

明日も宜しくお願いします♪♪

10 件のコメント :

  1. 京都北部のママ2010年7月8日 22:23

    SECRET: 0
    PASS:
    後藤神社の件 ありがとうございます。
    天橋立から車で約20分ぐらいです。
    こちらの方に来られた時は参拝してみて下さいね(^O^)
    この前の蓮の写真を待ち受けにしてます。
    やっぱり いい事がおこりますね
    o(^-^)o
    後藤神社の件をちゃんと
    答えてもらえて嬉しかったです
    ありがとうございますm(__)m
    毎日ブログは見てまーす(^O^)/
    又コメントしますね(^O^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    本日は鑑定ありがとうございました。
    気持ち的にとても楽になれました。
    高円寺には初めて行ったのですが、帰りにラーメン、紅茶屋さん、スーパー巡りと終わってからも楽しんで帰ってきました!
    さすが散財財布σ(^_^;)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    受けるパワーって大事ですね。
    がっつり食べて飲んで^^明日からも
    頑張って下さい☆
    暑いからお料理するの面倒~って
    思ってしまいますが、
    家族の心身の健康のために主婦として頑張ろうと思います。
    出来るだけ^^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    憧れのEMYさんに会えて幸せ~、不思議現象が色々自分の中で繋がって幸せ!でした。
    話したことも、それ以外の事も、EMYさんがカードを切るたびに自分の中でどんどん繋がってって凄くスッキリでした。
    ありがとうございます。
    また、電話にて物件鑑定よろしくお願いします。
    追伸・庚申文化会館を出たら、さっそく細長くてカーブを描いた雲が、頭上に待ち構えておりました(^O^)。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >京都北部のママさん
    元伊勢の『籠(この)神社』は行った事がありますo(^-^)o

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >うづめさん
    高円寺の商店街・・ついつい色んな物を買ってしまいますよね(笑)
    今日はありがとうございました(^w^)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >倫子さん
    夏バテ防止に『お酢』を使ったレシピが良いですよね(^_^)v
    私もゴーヤパワー・・頂きました♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >龍のえりなさん
    私もカードを広げながらどんどん繋がって行くのが楽しかったです(*^o^*)
    創作活動頑張って下さいね(^_^)v

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    今回もすっきりとした気持ちになりました。(でもいつも鑑定前に、ちゃんと言いたい事考えて行くのですが、なえぜかemyさんの前に座ると表現力と言うかボキャブラリーが少ないせいか、聞きたい事がなかなかがうまく伝えられず申し訳ないです。(;^_^A )
    でも良いカードがたくさん出て、気分↑UPです。
    さっそく明日(もう今日ですね。)お墓参りに行って来ます。次のお休みはお散歩がてら飯田橋へ!
    今年後半、がっつり幸せつかんでemyさんに、良い報告が出来るようにがんばります。(-^□^-)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >しろさん
    昨日のしろちゃんは何時もと違ってたからね(笑)
    ご先祖の後押しもあるから頑張って頂きたいわ(^_^)v

    返信削除