6/07/2010

京風な・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331629.jpg

おはようございます(^o^)/

今日はイベント4日目!(b^ー°)

素敵な空間で鑑定をさせて頂いているので毎日元気です(^_^)v

そしてこの度も『ご当地お土産』を沢山頂きまして誠にありがとうございました☆

今回はお世話になっている幼馴染み宅に育ち盛りのワンパクたちが3人も居るので毎日持って帰る『お土産』が一種の『イベント』となっております(^w^)

飴ちゃんですら京風で・・(*^o^*)

ホント、何時もお気遣い頂きまして誠にありがとうございます(^w^)

さ~♪

今日も一日頑張りますV(^-^)V

では後ほど・・♪

9 件のコメント :

  1. ネコ好き☆さなえ2010年6月7日 8:27

    SECRET: 0
    PASS:
    鑑定、ありがとうございました!
    なんだかさらに前向きに考えられそうです。
    もうすぐ出会える人に会うために頑張ります☆
    ちょっと前回からまたEMYさんに癒されました!
    本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    先日は鑑定ありがとうございました!
    初めてのEMYさんにドキドキしながらOKUさんに向かいましたが、とてもステキで頼もしく、アドバイスも的確で鑑定していただいて本当によかったなぁと思いました!
    秋にむけて自分を磨きたいと思います^^
    また結果を報告しますね!
    では、今日も1日がんばってください☆
    ありがとうございました!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ここ数年行けてませんが、京都は大好きです☆
    写真が涼しそうで、また行きたくなりました♪
    遅くなりましたが、先日無事にお財布が届きました!!
    ありがとうございます!
    さっそく使っています☆
    旦那も興味深々であれこれいじってました(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    いつもemyさんのブログを楽しんで見ています♪
    質問があるのですが、
    emyさんの財布に描かれている鯉って、どれくらいリアルなんでしょうか??
    職人さん達が心を込めて作ったもの+emyさん作黄色の綺麗でポジティブなデザイン、ということで、是非手に入れたいと思っていますが、
    実はリアルな魚を見ると、怖いと思ってしまいます。
    しかし、鯉がイラスト的な感じならば、お財布ゲット出来たらと思い、このコメント欄を借りて質問しました。
    emyさん、もしくはお財布を購入出来た方々、教えて頂けたら、嬉しいです。
    コメント欄なのに、質問に使ってすみません。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ネコ好き☆さなえさん
    元気になられて何よりです(*^.^*)
    またご報告、お待ちしております☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��Rayさん
    okuさんの空間は素晴らしくてほんと、私自身も癒されながらお仕事が出来ました(*^.^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    あれこれいじる・・ってどんな風にいじられていたのか想像してしまいました(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��Maiさん
    鯉の写真を転写しておりますけれど、ウロコなど細かいディテールは出ていませんよ(o^-')b

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    返答ありがとうございます。
    ゲットできるといいなぁ♪

    返信削除