6/22/2010

久しぶりの貴船♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331653.jpg

久しぶりに貴船神社の奥宮へ来ました(^w^)

eco先生との参拝はやはりミラクルが続いて面白いです(笑)

この摩訶不思議な体験は後日ゆっくりと・・(*^o^*)

奥宮はヒッソリと龍神がうねりをあげながら私たちを囲います(◎o◎)

この後は『川床』で食事をして鞍馬へ天狗と会って来ます(笑)

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご神水、飲みたくなりました~!!
    貴船&鞍馬の旅、レポート楽しみにしています(^^)
    満喫されて下さいね♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も貴船神社、大好きです。
    またレポート楽しみにしてます(^O^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんだか画像では涼しさを感じちゃいます。
    いつか私も貴船神社に行きたいです☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��kurukuruさん
    奥宮は凄いです(〃∇〃)
    レポ楽しみにしていてください☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��にゃあさん
    貴船はやはり『水がめ』です(///∇//)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    市内より5度は温度差があると思います(*^.^*)

    返信削除