6/28/2010

沢山のお申し込みありがとうございました☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


この度は『東京対面リーディング』に沢山のお申し込みを頂きまして誠にありがとうございました土下座ございます

今回は1日増やして4日間とさせて頂いたのですが、思いもよらずあっと言う間に全ての枠が埋まってしまい・・ぇ

何時も全ての方にお答え出来なくて大変申し訳無い気持ちでいっぱいです汗

メールを頂いたお客様、全てにお返事をお出ししております。

もし届いていなかった場合、お手数ですがもう一度予約専門メールthanks_emy@yahoo.co.jpの方へご一報頂けますでしょうか?

合わせて宜しくお願いします。ぺこり


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    う~ん・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
    人気ですねっо(ж>▽<)y ☆
    皆さんの気持ちが分かる気がします。emyファンとしては、なんとかして会いたいですもの!!
    中・四国にも足を伸ばしてくださいね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりemyさんの人気は凄いですね!私もいつか生emyさんにお会いしたいです♪
    毎日蒸し暑い日が続きますので、emyさんもお体に気を付けて鑑定頑張ってくださいね☆
    生emyさん、羨ましい~☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おかげさまで銀座の店、いくつか候補が定まったので、ん~~~emyさんに一緒に選んで欲しかった(><)
    ま、まあ告知から20分も経ってたら埋まってるに決まってますよね~~~残念ιι
    ま、まあ、自分で決めろ、ってことだと思いこみます♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    また広島行かないとね~(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    ほんと・・最近、ムシムシしていますよね(;^_^A
    不快指数めっちゃ高いわ~(><;)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��を~り~さん
    お力添え出来なくてごめんなさいね(;^ω^A
    でもお仕事、頑張ってください☆

    返信削除