6/22/2010

『はもしゃぶ~♪』(^w^)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331651.jpg

昨日はeco先生と夜、京都の友人が予約を入れてくれた面白いお店に行きました(^_^)v

町屋造りの酒屋さんが経営していて美味しいお魚を食べさせてくれます!(b^ー°)

お酒も直接、棚から持って来て頂くと言う・・

ほんまに酒屋で飲んでいる感じです(笑)

そしてメインで頂いたのは
『はもしゃぶ~』(≧∇≦)
お出汁の利いた鍋に『はも』をくぐらせ・・絶品♪♪
京都らしいお料理にeco先生も感激されていました(^_^)v

さ~☆

今日は貴船から参拝します♪

では後ほど・・(^_^)v

5 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    去年の今頃もハモ記事がありましたよね(笑)・・・ハモ美味しいですよねぇ~(≧▼≦)
    あれから1年って早っ!!て、言うか私いちいち覚えすぎですね(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    一年、過ぎるのは早いです(*゚.゚)ゞ
    頑張らなきゃ(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    また京都にこられてるんですね~
    美味しそうな「はも」その上に川床!!
    なんて京都の夏三昧なんでしょう☆彡
    うらやましい~
    とっても鱧をいただきたいって思いました!
    差しさわりがなければお店を教えていただけると嬉しいです(^∇^)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ここあさん
    やっぱりこの季節は『鱧』に限りますよね☆
    『はもしゃぶ』を頂けたお店・・名前は解らないのですが七条新町辺りの酒屋さんですよ(*^▽^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お忙しいのに返コメありがとうございますm(_ _ )m
    七条新町!!近いです~~~~
    ふらっと行ってみます☆彡

    返信削除