6/09/2010

ありがとうございました~(^O^)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331634.jpg

『鯉の大扇』の御披露目も終わりを迎えました・・(T_T)

いや~・・

今度はもっと大きい扇に挑戦したい!!

と今回、大変お世話になった小栗氏と次の構想が既に頭の中を駆け巡っております・・(^w^)

そして対面鑑定イベントにお越し頂いたお客様も本当にありがとうございました\(^ー^)/

デザートを目の前にすると全員、写真を撮られていましたね(笑)

芸術的なデザートを堪能されていた皆様のお顔を拝見していて更に嬉しい気持ちでいっぱいでした(≧∇≦)

来月は京都『丹波ワイナリー』で一ヶ月、作品を展示して頂けるお話を頂き、

後7月8日(木)から4日間、
東京で対面鑑定を開催します(^O^)

また受付は追ってブログに書きますね(^_^)v

それでは今から搬出をしてニャンズと一緒に西宮へ帰りま~す(^◇^)┛

皆様、お疲れ様でした( ~っ~)/

そしてOKU原田さん&スタッフの皆様も本当に色々とありがとうございました・・m(_ _)m

28 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、京都イベントお疲れさまでした。
    東京対面鑑定、受けたいなぁ。
    ��myさんに会いたいなぁ。
    でも、何を聞こうか今ひとつまとまらないのです。
    もう少し待ったほうがいいのかなぁ。
    あと、emyさん、大扇は販売しないのでしょうか?すごく高いのかな??

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました。
    娘が素敵な大扇を触って落としてしまいまして申し訳ありませんでしたm(_ _ )m。
    本当にわんぱく娘です。
    私はたっぷりみていただいてすっきり。
    ありがとうございました。
    私と娘が騒がしくしてすみませんでした。
    月読宮いって参ります。
    ��MYさんとお話しすると元気になります。
    また次の機会があることを楽しみにいたしております。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��MIさん。
    私達こそ、素敵な時間と、大扇・空間を
    ありがとうございました。
    ゆっくりやすんでくださいね。

    返信削除
  4. さいかにあ2010年6月9日 20:48

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は鑑定ありがとうございました。
    うちのごんたくれもいきなり扇を触ってしまい
    申し訳ありませんでした。
    おまけに大騒ぎして・・・本当にごめんなさい。
    ばたばたしてしまいお聞きしたいことも
    うまくまとめられずお待ちの方にも
    ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
    ��MYさんが最初に
    「もっと幸せになれると思うねんけどなあ。」と
    おっしゃっていただいた一言が
    とてもうれしく心に残っています。
    子どものために頑張るしかないですよね、
    どっちになっても・・・。
    私が子どもを守っていくそれが幸せにつながって
    いくのかな、私も子どもたちも。
    またゆっくりお話させてください。
    デザートもとってもおいしくて
    ごんたくれはスタッフさんに「おいしかったぁ」と
    話しておりました。

    返信削除
  5. サマンサ♪2010年6月9日 21:25

    SECRET: 0
    PASS:
    京都イベントも皆さんが幸せ気分で帰られてemyさんPOWERはお変わりありませんね!
    でも充電の為にも8月はお休み取って下さいネ
    ところでkoi財布届きました!
    勿体なくて使えない~(><)となりそうですが、柔らかい素材が良いです~
    大事に使わせて貰います♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん京都イベントお疲れ様でした♪emyさんと扇子のお写真で扇子の大きさがわかりましたよ。次の大作、大扇子楽しみです。ゆっくりされて下さい。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は鑑定ありがとうございました(=⌒▽⌒=)
    このブログがアップされた瞬間は非常に焦り、走りましたが、間に合ってよかったです。本当にありがとうございましたm(u_u)m
    上原 美優って言われたのは初めてでした(〃∇〃) いつも、しょこたんって言われます(笑)
    自分のために一生懸命になってみようと思いました(b^-゜)
    本当にありがとうございました。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な場所で、美しい作品とスイーツ。。
    いいですねぇ( ´ー`)
    良いご報告を持って参加したかったのですが、
    そのご報告ができず(泣)
    良い結果が出せるよう今頑張ってます☆
    またイベントでお会いしたいです。
    お疲れさまでした~。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    一昨日は鑑定していただきありがとうございました。
    話を聞いていただいて,もつれていた糸が解けたようなすっきりした気分になりました。
    思いがけずブレスレットを褒めていただいたり,財布にも合格点をいただいたりで,自分の選択に自信を持っていいのかな,と思ったり。
    またお目にかかる機会があることを願っています。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    トップバッターで見ていただきありがとうございました☆
    自分のこと、家族のこと、気になっていたこと等々が聞け、またスパッとアドバイスいただき
    とってもとってもすっきりです♪
    ��MYさんのお陰で素敵な京都小旅もできました(*^▽^*)
    ��MYさんのブログを追いかけるかのように、
    伊勢→奈良と突き進んでおりますので、
    続いて今週淡路島堪能したいと思います!
    家族の気功のことよろしくお願いしますm(_ _ )m
    ではまた素敵な鑑定をしていただけるのを
    心待ちにしています(・ω・)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��くみさん
    今回の大扇は非売品です。
    まだまだ改善の箇所があって・・。
    そして制作に2ヶ月以上かかってしまいますしね・・。
    でもちゃんと納得の行く形になりましたら販売も考えたいです☆
    だって、とっても『エロ』なんで(笑)( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちよちよさん
    あの後、ちゃんと付けました(笑)
    ちよちゃん、前にも増して『女の子』らしくて可愛かったわ~(〃∇〃)
    また次回、お会い出来るのを楽しみにしております('-^*)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    展覧会&鑑定お疲れさまでした♪
    わたし真ん中に置いてあった扇子にすごく惹かれました!あれの着物とかあったらいいなぁ♪←アピールです笑

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��nekoさん
    そう言って頂けて今後の励みになります・・☆
    ありがとうございました(*^.^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��さいかにあさん
    とっても甘えたさんですよね(笑)
    男の子ちゃんだから余計にかな・・(*^.^*)
    変に我慢しないでもっと自分の要求を出して行ってくださいね(^_^)v

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    『koi財布』私も愛着を持って使っていますよ~(^_^)v
    むふふ・・良い感じです☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    鯉扇の長期展示、凄いです~(*^▽^*)
    今回の作品の中で私が一番印象に残った深紫色の大扇、ワインと相性良さそうですね(o^-')b
    ワインとEmyさんの相性もバッチリな感じですが…

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    確かに私が並ぶと大きさが解りやすいですよね(^_^)v
    京都のクリエイターさんたちも何人か見て頂き、感動してくれていました(o^-')b

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��maiさん
    めっちゃ可愛いですよね(笑)
    今日は私のミスでごめんなさいね(;^ω^A
    自分の夢・・叶えてほしいな・・

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��マロンさん
    年内に大阪で写真展を開催予定ですのでその時にまたお会いしましょう('-^*)/

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��よしのさん
    私も懐かしの『学食』を思い出しました(笑)
    ちょっと方向性が見いだせて良かったです(*^▽^*)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��ジェイ☆さん
    あの『松ぼっくり』が幸せを運んで来てくれますよ・・(*^.^*)
    またグッドタイミングで気功の先生をご紹介出来て良かったです♪

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    スワーハの吉澤店長にも
    「も~また着物作ってくださいよ~」
    とリクエストを頂きました(笑)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��雪さん
    近々、打ち合わせに行ってどの作品が場所と合うか吟味して来ます(o^-')b
    車で行くのでワインが飲めないのが悔しい・・(→o←)ゞ

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。にゃんずも京都に来てたんですね!会いたかったー(≧▽≦)!OKUさんも、素敵で、やっぱり京都はいいなぁと。扇も鯉財布もゼリーもほんと感動で、芸術に満たされた一日でした。鯉財布欲しくなりました☆

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��eriさん
    只今、ニャンズは我が家に戻り、ちょ~リラックスムードで寝ております(笑)

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    次の大きい扇楽しみです。職人魂炸裂の心意気のつまった粋な作品になるんでしょうね(*´艸`)
    8・9日と実家に帰ってきたのですが、須佐神社行ってきました。稲佐の浜と鰐淵寺にも行ってきました。
    鰐淵寺は今回はじめて知ったのですがとても清々しく素敵なところでした。
    須佐神社でも鰐淵寺でも少し不思議ないい写真が撮れました。
    今回帰省中のバスから不思議?な素敵なことがあってなんだかとても素敵な帰省になりました。
    普段もどちらかというとお手洗いが近いのですが、須佐神社前後からお手洗いがかなり近くなり、異常なくらいでした。今日まで続いてました。何か悪いものでも出してるのかてくらいです(笑)デトックス?
    長くなってしまいすいません。。。

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    私も不思議と出雲へ行くとお手洗いが近くなります(笑)
    それにしても帰省で島根県・・素敵だな~(*^.^*)
    私も毎年、出雲は行きますけどね♪

    返信削除