6/03/2010

内職してます〜(emy瓦版)☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


明日から京都入りをするので『koi財布』財布のお代金を振り込んで頂いたお客様に今日中に発送しようと仕事の合間に内職しております内職

一つ一つ不具合が無いか点検しながら箱詰めしていますけれど、もしお客様のお手元に届いてから

不具合等ございましたら、お手数をおかけして申し訳ありませんが、

裁縫&仕上げ:石井郁留氏/unofficial-inc


にご連絡・お問い合わせ頂きますよう、宜しくお願いしますよろしく

(※明日以降、お振込頂いたお客様は来週の発送手配となります)

昨日昇華転写の中島氏から生地の追加が可能であるご連絡を

頂けたので後20個制作が可能となりましたばんざい

祇園のイベントが終わりましたらまた完成予定日などお知らせ出来ると思いますので

少々お待ちくださいねウィンク2



蓮祇園・OKUさんで『限定スウィーツ』を頂くお客様へ・・蓮

金・土・日・月・水の4日間『emy対面鑑定&OKU限定スウィーツイベント』を開催致します。

鑑定を受けられるお客様は


『デザートを頂くタイミング』をチョイスしてくださいね♪

例えば、

鑑定を受ける時間よりも早く来られて、受ける前に頂きたい・・

デザートを頂きながら鑑定を受けたい・・

やはり緊張するので鑑定が終わってからゆっくりデザートを頂きたい・・


などなど

emyやOKUスタッフさんにその旨を伝えてくださいね♪

OKU・原田さん曰く、


きらきら『錦鯉が涼しげに泳ぐ姿』きらきら

をイメージしながら茶器・食器などを選びデザートを制作してくれたみたいで・・にこ

最近、『京都の奥深さ』を実感する事が増えて来ましたけれど、

きっと皆様にもちょっとした

きらきら『特別なひと時』きらきら

を感じて頂けますよ~ワーイ

でも肝心な『鑑定で聞きたい事』はしっかりとmemoして

聞き漏れがありませんように・・(笑)

それでは明日から皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますバイバイ*


26 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    京都行きたかったですぅ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    届くのが楽しみです。
    お財布も楽しみですが化粧箱もきっと素敵なんだろうなとワクワクで待ってます☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、鑑定ありがとうございました!
    ドキドキして(笑)言いそびれてしまいました…お財布の再発売を切に希望しますーっ!
    …と思ったら♪決定♪とっても嬉しいです(^0^)/
    私にも、ご縁がありますように★
    それから、私が伊勢神宮へ行ったのも、前世はお伊勢さんで働いてた。と前にEMYさんに教えていただいたのがきっかけでした。次は必ず伊雑宮へ!楽しみですo(^-^)o
    いつも、的確なアドバイス☆本当にありがとうございます。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ぜったいお財布ゲットします~
    ��MYさん、うまく言えませんが、イベント、楽しんでくださいっ☆☆☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    多忙の中、お疲れさまです。
    今日中発送なんて~(  ゚ ▽ ゚ ;) それだと週末には皆さんのお手元に届くでしょうから、
    振込みを終えられた方は週末、お楽しみですね♪
    私も、昨夕振込させていただきましたので、週末が待ち遠しいです( ´艸`)
    あと、OKUさんでのデザートを頂くタイミングですが... OKUさんは19PMがcloseですから、私の場合は鑑定後はムリですよね、確実に(^^;

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    イベントは、スイーツも楽しみですね。京都の街もいい感じでお写真が見れました。お財布かなりの競争率になりそうですね。もちろん記念すべき1つ目はemyさんがお使いなのでしょうね。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    あぁぁ、京都にいてたらなぁって、すごく残念です。
    しかも、お財布貯金出来なかったので、
    こちらもめちゃくちゃ残念な想いで一杯です。
    心残りばかりです。
    でもご縁はあるものと信じて、日々頑張りますねo(^-^)o

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    後ろの天使のテーブルクロス?もかわいいですね☆
    最後にemyさんの手に触れてから届くお財布、
    より一層運気&金運が上がりそう~↑↑↑( ´艸`)
    楽しみにお待ちしてます!!!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんはー。 5/10に鑑定して頂いた、姉の方です。 「転勤せんでも地元で仕事見つかるよ。」 とのEMYさんの占いどおりに、本日 地元で内定頂きました!  有り難いことに、9月末まで現在の会社に在籍しててOK、翌日から転職しておいで! との夢のようなお話しでした! 出来すぎた話に腰が抜けそうでした。   お不動さんでのゴマ焚きは、新月である6/12には開催してない とのことで、開催日である6/27に申し込むつもりです。  また、ご報告させて頂きますね。   妹もビックリしてました(^^)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ここ3日ほど、仕事が忙しくてあまりブログを見れずにいたら、koi財布が即完売していて超ショック…(ToT)
    追加販売されるという事なので、次はぜひご縁をいただきたいです~o(`▽´)o
    やはりEMYさんの作品は、美しくてパワフルですね☆ホレボレします。機会があれば、東京でも開催してほしいです(≧∇≦)ぜひ、実物をこの目で見たいですo(^-^)o

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    以前、emyさんから「六月まで待ってみては。」とアドヴァイス頂きましたが、本当にあの時の言葉通りの状況になってきている今日この頃。改めてスゴイ・・・と驚いています。なので、安心して息子に魚を食べさせることができます(笑)EPA・DHA摂取して頭の回転をよーくしてもらいます!夜遅くの鑑定、どうもありがとうございました。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��Halさん
    タイミングが合えば・・(;^_^A

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    化粧箱までそんなに拘っておりませんよ(;^_^A
    シンプルです(笑)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��NAOさん
    『伊雑宮』もほんと、素敵な場所ですよ(〃∇〃)
    三重県にも素敵な神社が沢山あります(*^.^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかさん
    明日から・・楽しみつつ・・頑張ります(^_-)☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    18時以降のお客様は先に食べられた方が良いかもしれません・・(;^_^A

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    僭越ながら私も『koi財布』は早速使わせて頂いております(〃∇〃)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぴーちゃんさん
    日々、頑張ってお金を貯めましょうね(^_^)v

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    これはお財布の包み紙ですよ~(o^-')b
    お楽しみに☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��まつながさん
    お仕事が決まって良かったですね~(*^▽^*)
    しかもタイミング良く引き継がれていて・・☆
    ご報告、ありがとうございました('-^*)/

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��よねこさん
    もっと大きな大扇作って東京でお披露目したいです(*^.^*)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうさん
    先ほどはお電話ありがとうございました('-^*)/
    安心して『お魚』食べさせてあげてくださいね(°∀°)b
    『脳』の栄養の為にも・・☆

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��ョックなことがあって自暴自棄デス(T_T)
    最悪だ…。
    次の鑑定は来月になりますか?
    もぉ泣けます(ノ△T)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    先月にお願いしましたkoi ストラップが届きました!
    想像していたよりも何倍も素敵で、本当に感激しました。
    色について質問があるのですが、ストラップに赤・紫・ピンクが使われていたのですが、紫にはどのような意味が込められているのでしょうか?
    ��赤は心願成就でピンクは恋愛運ですよね??)
    EMYさんがなぜ紫を入れて下さったのか気になっているのでぜひ教えて下さいm(__)m
    よろしくお願いします。

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    次回は21日からの予約を祇園のイベントが終わった頃、受付開始すると思いますので少々お待ちください(;^_^A

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��のーりーさん
    私の中のイメージですが、『紫』は高貴でもありまた直感を高めますので良い運気を掴む為のアンテナアップを願っています(^_-)☆

    返信削除