6/02/2010

〜yuragi ゆらぎ〜展・・今日からスタート☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


浜松・京都の職人さんたちの『心意気』で仕上がった

『鯉の大扇』・・キラキラ

今日から祇園・OKUさんの2F gallery スペースで展示しております鯉

そして店主原田さんから『限定デザート』のディテールは聞いているのですが、実際に目に触れられるのは金曜日から・・

京都らしく『目』でも楽しませてくれるデザートの様で・・

また追ってデザートの写真はアップしますねウィンク2


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


OKUさんは看板を掲げていないのでもしかしら場所が解りにくいかもしれませんので『写真ナビ』を載せますマップ

是非、ご参考にして来てくださいねワーイ

emyは金曜日から京都入りしま~すバイバイ*



1*河原町通りから『花見小路』に入ります

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


2*左手には『お茶屋さんの一力亭』がありそのまままっすぐ進むと2つ目右手の角を曲がります

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


3*二つ目の角の目印看板

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


4*角を曲がって最初の左手の角をまた曲がります☆曲がり角の酒屋さんの看板

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


5*酒屋さんを曲がったら目につくのが『恵美』の看板(笑)・・勝手に『縁』を感じました

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


OKUさんの玄関口・・『しめ縄オブジェ』が目印です☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


しっとりと京都の時間をお楽しみください・・maiko

24 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    遂にお披露目ですネ☆
    ヾ(@^▽^@)ノ
    リアルに見れる方々が羨ましいなぁ☆
    ぁ、
    鯉財布3時間しないうちに完売でしたか!!
    追加生産あるならば、
    是非
    買いたいです!!!(^-^)/

    返信削除
  2. あやなんママ2010年6月2日 11:08

    SECRET: 0
    PASS:
    今日からですね。お天気もいいし、京都の町も気持ち良さそうですね~~。
    大扇、とっても奥行きがあってステキ!!
    うん、ステキだわ~~。
    対面鑑定、頑張ってきて下さいね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お会いできるの家族で楽しみにしております(^-^)/。迷わずに行けますように☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ、すてきな大団扇...拝見するのが楽しみです♪...でも、迷わずに到着出来るかちょっと心配です(京都人でもあすこら辺は難しいです。汗。)時間よりも早めに出発しますね!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん「おセンス」素敵ですね!!!!!
    空間にもバッチリ馴染んでて、インテリアとしてもアートですね☆
    過日、この場をお借りしてご報告させて頂いた【4ヶ月】の件。昨日、代休を取って泣きながらユタ兄さんのところへ行ったところ
    ・・・「どうして今日来たかわかってるよ。妊娠だろ」と・・・!「あのね、妊娠が離婚の原因になるの。俺は最初から分かってたけど、まだ言うべき時期じゃなかったから言ってなかっただけなのっ。俺、見えてること全部言ってないからね。そのとき必要なことしか伝えてないからねっ。だから、あなたがここで泣く必要はないんですっ。今日見ても全部、予定通り順調に来てるんですっ。あのねえ、人生何がきっかけになるかわからないんだよ。一見幸せに見えることが壊れる原因になったりするんだから」と。。。よって、8月もそのままの流れになっているとのこと。。。驚愕でした(汗)来る8月、なんか手放しで喜べず、、、重いっす。。。8月、鑑定予約取って、ご報告します。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    鯉の大扇素敵ですね。
    溜め息がでます。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    只今OKUで母とスイーツ頂いてます(^o^)
    emyさんの道案内解りやすかったです(^_^)v
    emyさんが目印にと写真を写してる姿を想像しながらたどり着きました☆
    日曜日お会い出来るのを楽しみにしております♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    京都かぁ~…(*v_v*)
    いつか行きたいなぁと思ってるのですが…(^-^)
    なぜか、今ではない気がするんですよねぇ………(T_T)
    いつか、行く日を…と心待ちにしてます(笑)
    あぁ…神社やお寺に行きたいなぁ(^ε^)

    返信削除
  9. サマンサ♪2010年6月2日 17:24

    SECRET: 0
    PASS:
    鯉の大扇、素敵過ぎる☆彡
    東京イベントでも見たいです

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    なんてセクシーでラグジュアリーな大扇子!
    素敵ですぅ♪
    確かにこれが部屋に飾られていたら…うっとりものですね☆
    emyさんの和+モダン+セクシーなアートって、全部手元に置いて愛でたくなります*^ω^*

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    今回の鑑定にはスイーツが!!凄い特典!
    ただ、ちょっと気になることが・・・スイーツを皆様はいつお召し上がりになるんでしょう?
    鑑定をしていただいてる間?鑑定前に行って?鑑定後かな?っと( ´艸`)
    一人で考えてます(笑)
    画像だけでももの凄く艶やか!本物を拝見できるのを楽しみにしております!!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    追加作れそうなので・・
    また告知しますね~('-^*)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやなんママさん
    金曜日から・・私もニャンズと一緒に幼馴染み宅で合宿です(笑)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちよちよさん
    この写真ナビを参考にして来てください(o^-')b

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��まりおさん
    祇園の作りはどの通りも似ているので
    迷われる方が多いみたい・・(;^_^A
    なので『写真ナビ』付けました☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��みちぼんさん
    ご報告ありがとうございます!
    真相が見えてまだ良かったかも・・(;^_^A

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    原田さんとあおいで遊んでいました(笑)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��sana☆さん
    何を召し上がったんでしょう(〃∇〃)
    emyお気に入りはガトーショコラです♪
    めっちゃ濃厚なチョコで・・鼻血がでそう(笑)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    今は南にひっぱられていますもんね(笑)
    その内、京都もおいでやす・・(*^.^*)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    東京でもお披露目考えていますよ(*^.^*)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    これからも『Made in JAPAN 』に拘って行きたいです~(///∇//)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��ここあさん
    鑑定前でも後でも・・お客様にご希望を聞いてからお出ししますよ(*^▽^*)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    今日は,やっと(*^^*)emyサンと電話でお会いできました笑いありの鑑定で初めてとは思えなかったです(笑)
    聞きたいこととか,ごじゃごじゃで…とびっとびで,申し訳なかったですが(..)来年までおとなしく自分を磨いていきたいです(笑)
    また良い報告のために予約取ることができたらなと思います(*´3)ノ
    お忙しい中,本当にありがとうございました☆

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��みっちんさん
    今年はじっくりと『女子力』アップして頂き・・来年に爆発・・と言う事で(笑)
    頑張ってください(^_-)☆

    返信削除