6/15/2010

emy版「夢事典」Vol.4 セクスィーな夢*kiss☆


この写真はemyが大好きな女流写真家・・シーラ・メッツナーの作品ですWハート
彼女はコスメを中心に色んな広告写真を手がけています音符・・めっちゃ色っぽい写真ちゅ~


今週は久しぶりに『夢ネタ』流れ星2を書きま~すえんぴつカキコ

蓮『夢ネタ』のフィードバックコーナー!蓮

夢が教えてくれる事*

虫の夢☆

emy版「夢事典」Vol.1 夢のはてな?☆

emy版「夢事典」Vol.2 夢いろいろ・・☆

emy版「夢事典」Vol.3 恋愛に効く夢☆


・・と言う感じでちょこちょこ『夢ネタ』妄想を書いて来ました昼寝

今週はちょっと書くのもお恥ずかしい部分もあるちょっとセクスィー系エロの夢のお話がテーマです・・(ふがふが鼻息)←鼻息荒い(笑)

キラキラ夢の世界キラキラってほんと計り知れなくて目覚めた時に

「何でこんな夢を見たんだろう・・あせる

と思う事がありますよね・・・

そんな中、皆さんも今までキラキラセクスィーな夢キラキラなど見た事はありませんか?

今日はその中で『kiss』チュに関する夢を書きます!

夢判断はその時の状況に置いて少々異なる部分があるので、

emy版「夢事典」は今まで鑑定資料&経験から基づいた

一つの『例』としてお楽しみ頂ければ幸いですは~い

夢の中での『kiss』は日常では考えられない相手としている時があります。

例えば

芸能人・同性の友人・家族・兄弟・・

こんな人たちと『kiss』をしている夢は

その相手に対して、非常に関心または心配している

場合が多く見受けられます。

そして思いを寄せている異性・パートナーとの『kiss』

本人の願望・雑夢

と言う場合が多いのですが、

その異性と目出たく交際スタート&ゴールイン(結婚)教会する前にも『kiss』の夢を見たと言うお話も多く聞きました笑1

そのパートナーとの『絆』が本物の証

と言う意味もあるんでしょうねハート

あとちょっと変わった所では

見知らぬ人と突然kissをする

と言う夢があるのですが、この場合

新しい恋&仕事がやってくる前ぶれ

を予見していますほー

既に交際している・結婚しているパートナーとの『kiss』はちょっと警告的なニュアンスがあって

パートナーに対して不満・心配事

が高まっている時に出てきますぶるー

こんな夢を見た時は我慢し過ぎている場合も多いので

ちょっと息抜き&休息を取る様にして頂きたいですねSOS

余談ですが・・

emyが最近見た『kiss』の夢ですが、

いきなり相川七瀬さんが出て来て彼女と『kiss』をしている夢を見ました(相川さんごめんなさい・汗)

するとその朝、彼女からメールが来て

「今度、7月3日(土)に大阪の貝塚でライブやります!

良かったら見に来てください音譜


と書いてありました笑2

何時も東京で会っている時に

「関西でも会ってみたいね~音符

と話をしていたので(相川さんは大阪出身)

そのタイミングが夢に出て来たのかもしれませんわくわく

関西で彼女に会えるのが今から楽しみです♪

明日は更にセクスィーな夢きらきらを書いて行きま~すばいばいノノ"

19 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん相川さんとkiss夢☆
    予知夢ですネ~♪♪
    ( ´∀`)
    相川さんの歌
    生で聴けるなんて
    いぃなぁ~♪♪
    ヾ(@^▽^@)ノ
    相川さんの歌パワーあって元気になれますよネ☆☆☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    夢事典ありがとうございます。だけど…
    夢をあまり見ない(覚えていない)私。夢が教えてくれた~とか、そういう素敵な経験なしです…。
    ところで素敵な写真ですね。クリムトみたいだ☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    すごいセクスィ~な写真に、どきっとしました(/ω\)
    この前小学校の頃の同級生(♂)に手を握られる夢を見て、かなりふがふがしながら目覚めました(苦) いくら最近恋愛してないとはいえ、こんな夢でどきどきしてしまうとは情けない。。。(*^.^*)明日のトピックについていけるでしょうかーー(;´▽`A``

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ、セクスィー☆☆だわぁ(笑)明日が楽しみ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    夢かぁ…わたしはあんまり覚えてないんですよねぇ…(^o^;)是非とも夢で生きるヒント♪を教えてもらいたいです…(^人^)
    木曜日に電話鑑定です☆今また主人がどん底↓↓です…∑( ̄口 ̄)
    今回は、直接本人に電話で話ししてもらおうと思ってるので、イロイロ聞いてやってください。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    本当に夢って面白いですね!
    明日も楽しみにしてます。
    私はいつのまにか裸になってる夢を
    時々見てますねー

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    そんな意味があるんですね!わたしは高校の時担任(40歳ぐらいのおじさん)とキスする夢を見て「わたしはこの先生に恋してるのか!?」と1ヶ月程かなり悩んでました笑

    返信削除
  7. とちおとめ☆2010年6月15日 20:00

    SECRET: 0
    PASS:
    夢のお話おもしろいですねー!
    最近の印象深い夢では、蝶々さんが神社かな?でお参りしている夢をみたことです☆
    ちなみに今日はカエルの夢をみました!しかもなぜか背中にハートの形がぼぉ!っと立体的になる夢(笑
    でした☆
    今人身事故の影響で電車がストップ中・・・えみぃさんのブログみて少し元気でてきました♪

    返信削除
  8. きらきら☆2010年6月15日 22:46

    SECRET: 0
    PASS:
    出産する夢を見ました☆
    すっごく可愛い女の子でした(^^ゞ
    この前は すっごくおいしいラーメンを食べる夢。。。
    目がさめたら食べたくなってきて ホントにラーメンを食べました。夢に出てきたラーメンの味 実際めぐりあえたらいいのに。ほんっとにおいしかったんです(*^_^*)
    夢はおもしろいですね!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    何時も彼女とはサイキックな話ばかりしているので生歌が聞けるのは嬉しいですね(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��まきこさん
    夢を良く覚えている時と全く覚えていない時と交互に来ます(;^ω^A
    覚えている時はめっちゃ強烈な夢ばかりですけどね(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    はなちゃんって見かけに寄らず『少女』だよね(笑)←良い意味でよ!
    明日も読んでやってください(^_-)☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    ご主人さま大丈夫ですか~(・・。)ゞ
    ほんと、直接ご本人のお話した方がよさそうですね・・(*゚.゚)ゞ

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん
    『裸』ネタも書きますから(笑)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    それは『恋』ではないのです・・(笑)(*v.v)。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    『カエル』も夢判断的にはかなり面白いんですよ(o^-')b
    人間関係を現しているのは確かですね☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    『出産』に『美味しいラーメン』・・恋愛に関する事で気になさっているんですね(;^ω^A

    返信削除
  17. きらきら☆2010年6月16日 8:33

    SECRET: 0
    PASS:
    出産は何となくわかるんですけど、ラーメンの夢って恋愛に関することだったんですか!
    麺好きなので夢にまで でてきたのかと思ってたんですが・・・
    気にしないほうがいいんでしょーね♪ しばらく恋愛のことは忘れてみます(^^;)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    今朝のこと、EMYさんが見た相川七瀬さんとの夢によく似た夢を見ちゃいました☆
    夢そのものは脈絡ないまま幾つかのシーンで展開していたんですが、
    目覚める直前にEXILEのメンバー何人かの姿が現われたと思ったら、
    リーダーのHIROさんに突然抱きしめられ、そのあと頬にKissされそうに(ひゃぁ~!!!!
    ハグされてるのは心地良かったんですが、その後の急な展開に驚いて
    おもわず顔を逸らしたところで目が覚めましたが...。
    EXILEファンとはいえ、EMYさんもご存じのとおりAKIRA☆大注目の私なので、
    「なんでHIROさんなんだろう???」と思ってたら、
    午後になって、夏のスタジアムツアーの再追加公演が発表されたとのメールがっ\(゜□゜)/
    しかも神戸が入ってる~☆★☆
    このあと、実際にEMYさんは七瀬さんのライブに行かれた流れからいくと、
    私も再追加公演に呼ばれてるのかなぁ...。
    ��でも広島&浜松のチケット取ってしまったので、これ以上は~(^^;

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    面白い夢を見られましたね~(*^o^*)
    これは再追加公演へ行くべきでしょう!

    返信削除