6/18/2010

丹波出張〜☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


おはようございますおはよ~

今日は7月から写真展示される『丹波ワイナリー』へ打ち合わせに行ったり終日色々と

用事が入っているのでブログをお休みします♥akn♥

写真は昨日に引き続きクリムト・・

その名も『水蛇』ヘビくん

とても大きい作品かと思いきや実物を見た事があるのですが、とっても小さい作品です笑2


18 件のコメント :

  1. あやなんママ2010年6月18日 7:52

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます~!!
    今日はこれから大雨になると天気予報が行ってました。
    山間部なので気をつけて~~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    水蛇
    とってもミステリアスでエロティックな響きですね。

    返信削除
  3. とちおとめ☆2010年6月18日 9:29

    SECRET: 0
    PASS:
    綺麗でなまめかしい絵ですね~!
    ところで私はまた神社がでてくる夢みました(^_^;)
    ��MYさんいってらっしゃいませo(^-^)o

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    クリムトの女性って耽美であこがれます。
    金の使い方も凄くステキ…
    金色って最近気になってる色でもあります。
    派手なようで調和の取れる感じが好きです。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    夢の中で タロット占いをしてもらってましたよ~すっごい怖そうなカードと花いっぱいの可愛いカードと出てて でも 解説が良く分からなくて EMYさんの方が良いのに なんでこの人に占って貰ってるんだろ?って夢の中で思ってました…(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    すごくきれいで色っぽい画ですね!!!
    イロイロ忙しそうで・・・・☆
    ものすごい雨みたいなんで気をつけていってきてくださいね~♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    がつがつきてる男子はいます。
    その人も年下ですが。。。
    鑑定の時いわれていた誘惑・・・
    っていうのはこの事なのか!?
    また、飲み会にも行くので楽しみです☆
    また、電話鑑定してもらいたいと思ってます。
    忙しそうですが、無理なさらずに!!
    また広島でお会いしたいです(笑)
    次はご飯お付き合いしたいものです♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ワイナリーに鯉‥是非見てみたいです♪どんな感じになるんやろう(^w^)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    相変わらずの忙しさで…(^_^;)忙しそうやなぁ~って感じる度にユキ姉を思い出します(笑)
    体にきをつけて下さいね!
    木曜日、電話鑑定ありがとうございます。あのあと、主人の雰囲気が少し変わってました☆私がお父さんを感じた最後の話しと、なぜ私になのかを話したら泣いてました。まだ転換期の実感はないみたいですが、私は確実に微妙に変わってる様に思います☆
    今日夢で、MAKE LOVE(笑)と歯が抜けるのを見ました!歯が抜けるのは良いんですか?

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやなんママさん
    丹波へ向かっている途中は大雨でしたけれど現地に着いたら小雨に変わっていて助かりました(;^ω^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��Halさん
    なかなか『水蛇』なんてヨーロピンには珍しい発想です(*^.^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    何処の神社が出て来たんでしょうね!
    気になりますね(;^ω^A

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��雪さん
    クリムトは日本の芸術にめっちゃ影響を受けているので金色の配分も絶妙なんですよね(//・_・//)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��はにぃさん
    自分の運勢を占ってもらう夢は恋愛運はアップしますけどね(笑)(^_^)v

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    何か激しかったり弱かったりとコロコロ変わる天気でした(*゚.゚)ゞ

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひろんさん
    広島・・次回こそはカープの応援に行きたいです(//・_・//)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    車じゃなければバンバン試飲して帰りたかったです(笑)(/ω\)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    基本的に『身内』を示す夢なのでコメントを拝見した瞬間、お父様の事を思い出しました(o^-')b

    返信削除