6/05/2010

グラスの中で泳ぎます☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331627.jpg

おはようございます(^o^)/

今日はイベント2日目!(b^ー°)

相変わらず晴天で暑くなりそ~・・(-o-;)

この写真はOKUさんデザートの一部ですが、

シャンパングラスの中に鯉を型どったゼリーの水あめ一気に注ぐと

グラスの中で鯉が踊ります・・(@_@)

躍動感溢れるデザート・・
立体的なアプローチが素敵です(^w^)

しかも繊細なお味で・・

こんなイメージを作り上げる『OKU・デザート』

素晴らしい感性に触れられてめっちゃ嬉しいです♪♪

今日も1日頑張りま~す(*^o^*)

では後ほど・・(^w^)

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    鯉のデザート
    素敵ですネ☆☆☆
    動いてるところ
    見てみたいなぁ☆
    発想が素晴らしいですよネ☆☆☆
    ヾ(@^▽^@)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    素敵です~。色も鮮やかで美しいし(^-^)b
    伺うの楽しみにしております♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    素敵です!!すごくかわいい!!こんなものが楽しめるなんて幸せです(≧∇≦)
    EMYさん本当にありがとうございます♪
    月曜日にEMYさんとデザートに出会えるの楽しみにしてますね(^з^)-☆Chu!!
    あ、座敷ちゃんはまだいらっしゃるんですか??

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    携帯からみると一瞬金魚が本当に泳いでいるのかと(>_<)びっくりしました…
    素敵です☆
    あっ!お財布届きました☆化粧箱にはってあったシルバーのシールが気に入ってしまってお財布に入ってたカードの裏に貼り付けてとってあります☆
    とっても素敵でうっとりしてしまいました!
    大切に大切に使わせて頂きます(^O^)
    バックの中でぴかーっと光ってそうです!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日財布届きました!  繊細な色使いで、上品で素敵です。使うのがもったいない位です。   使ってたら、いいことありそう☆ 大事にします。 素敵な商品をありがとうございました♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    私も金魚だと思いました。えっ!金魚たべれるの?と。泳いでいるの見たいです。emyさんのお客様の感動が伝わってくるようです。センスがいいですね。というより、なかなかできないですよね。OKUさん素晴らしい!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん
    今日はありがとうございました。
    お電話で何度か鑑定していただいましたが、実際お会いして、ますますemyさんの包容力というか親しみややすさが好きになりました。
    それに、たくさんの方を日々鑑定していらっしゃる中でも私のことを少しでも憶えていらっしゃってくれて感激しました。
    今日の鑑定結果をもとに前向きに夢に向かってアンテナしっかり張り巡らしますね!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >けんけんさん
    こんな立体的なデザート、初めて見ました(*^o^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    >ちよちよさん
    写真にピッタリのデザートをお楽しみ下さいね(^_^)v

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆっちさん
    まだ玄関で大フィーバーです(笑)
    慣れて来て普通にしていると『バシバシ』と音でアピールされます(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >チエコさん
    イベントでもお財布を出す度に
    「これがうわさの・・」
    と注目されています(笑)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    >haruさん
    気に入って頂けて何より・・(*^o^*)
    バンバン使ってあけて下さい♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    OKUさんのデザートの人気の高さを実感しています(^w^)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    >Rikatanさん
    名字を覚えるのは中々難しいのですが、鑑定内容とお顔は一度見ると忘れられませんよ(笑)(^_^)v

    返信削除