6/06/2010

3日目も無事終了♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331626.jpg

本日も遠方から沢山のお客様がいらっしゃいました!(b^ー°)

皆様、『鯉の大扇』に感動して頂いて嬉しいです(*^o^*)

制作プロデュースして頂いた

小栗氏も友人たちと一緒に浜松から来て下さいました(^w^)

仕上げは京都の職人さんだったので小栗氏は仕上げを見る事が出来ず・・

やっと今日、目に触れられて安心されていました(^_^)v

今度は更に大きい『大扇』
を作る予定です(`∇´ゞ

13 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    扇子に鯉が映えますね♪emyさんの作品はどれも鯉が艶やかに彩られて美しいです。京都といったらなぜか勝手にお数珠を思ったのですが、私の祖母が亡くなり告別式の日に母の数珠が切れました。emyさんどなたかのコメントにその切れたお数珠はお役目を終えたので土に埋めるか綺麗な川に流すといいと書かれていたので母のにそう言いました。emyさんおすすめの数珠を取り扱かわれている所をご存知ないですか。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は鑑定ありがとうございました(^o^)
    家も合格だったし旦那さんとの縁も聞けたし小さい頃の疑問?恐怖?も自分の思いに確信が持てたのである意味スッキリしました(笑)
    怖いけど今は大丈夫と言って貰えてホッとです(*_*)
    母子共にありがとうございました(*^_^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん今日も1日お疲れ様でした。
    私は金曜日に鑑定頂いた者です。母娘揃って騒がしくして失礼しました。
    あのあとお店に出勤しましたが7時から超満員状態で私のお客様も突然来店下さったりして☆閉店までとても賑やかな状態でした。こんな事入店以来初めてです。きっとemyさんとお会いできたご利益ですね(*^_^*)
    また名刺を持ってお邪魔したいと思います(笑)その時はどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はご挨拶できて嬉しかったです~。
    ��myさんのお声が好きなんです(ポッ☆)
    優雅な空間で、ステキですね。
    鯉のデザート、生で拝見したかったです!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん。先日はありがとうございました。
    鯉の大扇も、OKUさんの鯉の泳ぐスイーツもとても素敵でした。
    初めてお会いするEMYさんは、何だか福福しく明るくて・・好きになってしまいました。
    ・・鑑定中の「ふんふん・・」に
    今、妖怪アンテナが!?と緊張しながらも、つい想像して頭を見つめてしまいました。まだまだな私ですが、教えて頂いた事を胸に自分らしくまた過ごせるように日々頑張ってみます。
    貴舟のとちもち、私も父と食べてました。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    本日17時から鑑定して頂きました。ありがとうございました(^-^)
    これからの方向性でかなり迷ってましたが、アドバイスを頂いて気力が湧いてきました。
    扇子もデザートも涼しげでステキでした~
    次回お会いできる日がくるまでに、今よりも前進できるよう頑張ります!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    そうですね~(^_^;)
    私がお勧めの『数珠』は四国にあるんですけど名前が~出て来なくて・・
    また思い出したらお伝えします!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >sana☆さん
    お母様をもっと見たかったんですけどお時間が・・(^_^;)
    今後もっと元気になられますように・・

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    >えりこ?さん
    まぁ・・
    そんな大にぎわいになったなんて・・良かったです(^_^)v
    またお会い出来るのを楽しみにしています☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >みどりんさん
    昨日は特に混んでしまって・・(^_^;)
    異例の混雑ぶりに皆さん大変でしたf^_^;
    そんな中、少しでもご挨拶出来て良かったです♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >nekoさん
    『とちもち』美味しかったです~(^w^)
    柔らかくて優しいお味・・ありがとうございました(*^o^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    >Marchさん
    あの空間楽しんで頂けて何よりです(*^o^*)
    これからもゆっくりと頑張って下さいね☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    お返事をいただきましてありがとうございます。四国のお店、宜しくお願いします。
    (emyさんのお財布とともに楽しみですね。)

    返信削除