5/01/2010

『emy』のG.W・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


この写真は、6月2日(水)から京都・祇園で開催する写真展DMですきらきら

展示するのは『鯉の大扇』・・キラキラ

只今、職人さんたちが最後の追い込みで『扇制作』してくださっております(∀)

また詳細は5月中に発表しますので楽しみにしていてくださいね~顔


さて・・

今日から5月に突入・・こいのぼり

時が過ぎるのが早いですよね~~surpriseすごい

『鯉の大扇』『金鯉財布』・・あらゆる作品が最後の追い込みに

入って慌ただしい感じですぇ

そんな中、今年のG.Wはちょっと自分の為に時間を作る事に決めまして・・

これまで毎日欠かさず書いて来たブログを始めて・・

始めて・・

お休みします!!!ぷぷ

今まで忙しくてブログが書けない時でも

「今日は記事をお休みします」

と書いておりましたけれど、

今回は5日(水)まで

全く書かない・・謝

事にしましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい

(結構、勇気のいる決断でした・・おがむ

毎日『極楽手帳』をご愛読頂いている方々には

本当に申し訳無い気持ちでいっぱいですが、

ちょっと4日間、

新しい作品作りと羽伸ばしの時間を取らせて頂きますゴメン

そして6日(木)から従来の『極楽手帳』で皆様に色々楽しんで頂ける記事を再開させますので何卒、宜しくお願いしますよろしく

それでは皆様も素敵なG,Wになります様、心からお祈り申し上げますアーメン

2010年 5月1日 emy拝


PS: 今回だけコメント欄も閉じさせて頂きました
ほんと・・我が儘ばかりで申し訳ありません・・ゴメン


0 件のコメント :

コメントを投稿