5/21/2010

めざまし『朝ごはん』☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331612.jpg

おはようございます(^o^)/

今朝の広島は気持ちの良い晴れ♪♪

先ほど天気予報では週末生憎の天気なようで・・

出来ればこの様な気持ちの良い空が続いて頂きたいわ・・

昨日はよっぽど疲れていたのか珍しく23時過ぎにはバタンキュ~でした(>_<)

しかし熟睡出来たお陰で今朝はスッキリ目を覚ましました♪

昔から『朝ごはん』をしっかり頂くemy・・

一時期、不摂生で『朝抜き』生活が続くと一辺に

気力・体力が落ちちゃって全然ダメでした(∋_∈)

今、1日バリバリお仕事が出来るのは『朝食パワー』のお陰です(^_^)v

私が滞在しているホテルには『おかゆ』さんもあるみたいなので、しっかり『和食』を頂いています(^w^)

『朝粥』・・

上海で頂いた『朝粥』・・めっちゃ美味しかったな~(*^o^*)

今日から始まる写真展&対面鑑定、頑張りますV(^-^)V

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    関東は朝から良いお天気です。今日は夏日だとか。
    美味しい朝食は良いエネルギー源ですね(^O^)
    お仕事頑張って下さい。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    わたしは朝は和食派!
    というものの、なかなか朝ご飯は食べれず、
    職場に来てからお赤飯のおにぎりをかぶりつくくらいで(;´▽`A``
    やっぱりきちんと食べないとですよね・・・・
    広島でのお仕事、がんばってください~☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ広島での写真展&対面鑑定のスタートですね。
    週末、都合がつけばぜひお邪魔したいと思っています。
    無理だったら、6月の京都へお邪魔するかも...( ´艸`)
    ちなみに。京都の時には、鯉財布の現物も拝見可能でしょうか?
    ��石井さん、今頃がんばってくださってるんでしょうね~ 完成が待ち遠しい~☆)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    色々と今後のアドレスありがとうございました。
    マツダスタジアムにも行ってきました。周りの道のマンホールがカープ坊やになっててさすがだと思いました。
    ホルモンのお店は探せなかったです
    居酒屋でお店の左がイタリアンな所でしょうか?ホルモンはあるけどお好み焼きはないって言われました。店名はたつの子です。その先にもお店がありましたがホルモンはないと言われ…
    途中で右に行って半地下になってたとこかしら…
    一体どこだったんでしょう。食べれなかったのが心残りです。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��さららさん
    東京も暑かったんじゃないですか~(><;)
    完全に昨日は『夏』でしたよね(;^_^A

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    完全に『和食派』です(*^▽^*)
    やはり『お味噌汁』を飲みたいですね♪
    職場での『赤飯おにぎり』のお気持ち良く解ります(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    ��月の展覧会には数個お持ち出来ると思いますよ♪
    またお会い出来るのを楽しみにしております☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��maileさん
    もしかして『和牛ホルモン焼き』は夜だけなのかな~(・・。)ゞ
    何時頃行かれました?
    私がちゃんと名前を覚えてなくてごめんなさいね(;^_^A
    次回は九州でお会いしましょ~☆

    返信削除