5/21/2010

『メロンパン』の『メロンパン』♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331613.jpg

写真展1日目が無事終了しました(*^o^*)

今日は真夏の様な暑い中、広島県を中心に九州や大阪、遠い所では東京から来て下さいまして誠にありがとうございました・・m(_ _)m

そしてまたご当地物の差し入れも恐縮です(^w^)

呉市からいらっしゃいましたお客様からすんご~いパンを沢山頂きました(◎o◎)

『メロンパン』と言うお店の名前の『メロンパン』・・(゜∇゜)

とても一人では食べきれないので、スタッフの皆様にお裾分けしました(*^o^*)

も~~皆様、何時も珍しい物を持って来てくれるのでemyも見聞が広がります(^O^)

明日も頑張りま~す(`∇´ゞ

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    偶然かもしれないけど今日帰りにファミリーマートでピンク色したイチゴメロンパン(どっち?)(笑)なんてのを見つけました もうすんごいピンク色で・・・結局私は抹茶系のもっちりパンを買いましたが・・・ちょっとEMY先生と以心伝心した気分です 鑑定楽しみ?(不安が満載ですが)にしてます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです☆名古屋鑑定してもらった
    子連れのcanacoです。
    メロンパン、OL時代の残業の時に課長からよく
    もらってました。
    もう、凶器になるくらいずっしりですよね(笑)
    久しぶりに見たら食べたくなりました~。
    あ、私、一個食べられます(^^;;

    返信削除
  3. 遊ぶゆとり2010年5月22日 2:46

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだか私が言うのもおこがましいんですが、EMYさん、なんだかいつも以上にペカーッとお綺麗な気がします…
    良い意味で、気がゆったりとされてるような…
    つい気になったので思わずコメント(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は1番最初に鑑定していただきありがとうごさいました。
    ちょっと安心しました。
    あと1つ、最後に健康の質問をしたとき「守られてる」と言われましたが、誰に(何に)守られてるのでしょうか。よろしければ教えて下さいませ。
    昨日、EMYさんに会えて興奮状態にあるらしく、目が冴えて仕方がないので早めに起きることにしました。休日の早起きも中々いいかもです。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    気分も『ピンキー』だったのかしら(笑)(〃∇〃)
    お客様のおかげで色々名菓を知る事が出来ます♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��canacoさん
    もの凄い『ずっしり』感ですよね(;^ω^A
    最初、数個入った紙袋を頂いた時にほんとビックリしました(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��遊ぶゆとりさん
    そうですか・・(笑)
    カメラマン的に言うと外から柔らかい光が入っていたのでそれでちょっと写りが違うかも?・・です(笑)(;^ω^A

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��momomoさん
    昨日はお越し頂きまして誠にありがとうございました(*^▽^*)
    『守られてる』・・それはお家でも飾られているご先祖のお品を大事にされているのでご先祖様と観音様の様な女性が見えましたよ(〃∇〃)

    返信削除