5/09/2010

長谷川等伯展☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331596.jpg

おはようございます(^o^)/

今日は祇園・OKUさんで来月の写真展の打ち合わせの為に京都へ来ています!(b^ー°)

せっかく京都に行くので前々から行きたかった

『長谷川等伯展』

も是非・・

と京都国立博物館のHPを覗くと・・

めっちゃ混んでいるらしい・・(◎o◎)

のんきなemyは焦って朝から慌てて電車に乗りました(^_^;)

河原町からタクシー飛ばして博物館へ向かっている時、タクシーの運転手さんが

「長谷川等伯行くんでしょ!!」

と突っ込まれ、

「今日は最終日だけどあんまり混んで無いよ」

と優しいお言葉をかけてくれたのですが・・

混んでるやん(≧ヘ≦)

只今、並び中・・(@_@)

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトルとまったく異なるコメントなんですが。。。
    今日、初めて「彩雲」見ました。
    彩雲見たさに空を見上げる癖がついてしまったのですが、本日、くっきりはっきりと彩雲を発見しました。
    心に迷っていることがあったのですが、
    この彩雲をきっかけに「よし大丈夫」と思ってみることにしました。
    まことに単純ですが。。。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    きっと素晴らしい展示なのでしょうね◎^∇^◎
    私は今から現代アートをみます。
    なんかすっきり青い空で、スッゴクうれしいO(≧∇≦)oです♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    それでも最終日はまだマシだったんですよ~
    先日は90分待ちとかだったので、来場者数も1万5、6千人とかΣ(・ω・ノ)ノ!
    大渋滞が起こったり、タクシーと普通車の事故まで~なかなか罪な開催でした^_^;

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mapleさん
    私も空を見上げていましたけれど『彩雲』は出ていなかったです(;^ω^A
    何か素敵な予感ですね(〃∇〃)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    京都もめっちゃ天気良かったです(*^.^*)
    アートに触れると心が癒されますよね☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ここあさん
    博物館に行った後、大好きな『三十三間堂』も行きましたけれどそっちの方が混んでいましたね(笑)(x_x;)

    返信削除