5/20/2010

広島へ向かっていま~す(^O^)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331607.jpg

朝から作品を車に積み込んで広島へ向かってま~す(^o^)/

今日の山陰道は晴れたり霧(?)が出ていたりと不思議な天候です(◎o◎)

岡山まで一気に行こうかと思いましたけれど

『揖保の糸』・・

お素麺が食べたくなったので兵庫県、赤穂の近く『龍野』で昼食を取ることにしました(^_^)v

揖保の糸の『にゅうめん』です(≧∇≦)

いただきま~す(^з^)-☆Chu!!

食後は大山牛乳~♪

では後ほど・・☆

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    (笑)法則☆
    ☆EMYさんが向かう土地?地方?県?は天候が良い意味で目まぐるしく変化する(^.^)b
    気象予報士もビックリさ(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今回対面鑑定を予約したさちです。
    こちら広島はいまうす曇のスッキリしない天気です(-"-;
    どうか気をつけてきてくださいねー。
    お待ちしています!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    広島に着いた時は『晴れ』てましたね(笑)
    岡山県ではいきなり雨が降ってくるし・・
    ほんま不思議やったわ~(;^ω^A

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��さちさん
    広島の町並み・・好きですね~(〃∇〃)
    市電が走っている風景って結構感動的です♪

    返信削除