5/23/2010

写真展*無事終了~\(^ー^)/

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331620.jpg

広島での初写真展、無事終了しました(*^o^*)

今日はお足元悪い中来て頂きまして誠にありがとうございました(;∇;)/~~

新聞を見て来て下さった方々が意外にも男性ばかりで驚きましたけれど・・(笑)

対面鑑定でもお電話だけでお付き合いさせて頂いていたお客様方ともお会い出来て嬉しかったです♪

そしてお花や沢山の差し入れも頂きまして感激です(ToT)

カープパラダイスで・・

『入浴剤』から『ふりかけ』まで多種多様のお品を頂きました(;∇;)/~~

も~emy発狂です(≧∇≦)

お客様から今晩の試合は雨天中止と聞いてガッカリでしたけれど、広島ラストナイトはカープグッズを眺めて至福の時を過ごそうと思います♪

広島の皆様、遠方からお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました(;∇;)/~~

明日の朝8時に今度は『京都・祇園』で開催する展覧会告知をアップします(^_^)v

それでは次回は京都でお会いしましょう♪♪

写真は『カープふりかけ』&『カープ・ゼリー飲料』です(^з^)-☆Chu!!

28 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    模様替えしました(^_^)v
    これで恋愛運upですね~♪ひひひ
    カープの試合残念でしたね(-.-;)
    次回こそは!ですね♪
    3日間お疲れ様でした
    m(_ _)m
    追伸
    揉み返しないですか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    広島で
    EMYさんの作品を
    拝見できて
    嬉しかったです♪
    直接、お話も出来て
    良かったです
    また、次回
    鑑定リベンジします
    鯉財布が
    善い仕上がりになりますように☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    カープの試合中止はガッカリですね。リベンジということで、また広島にいらしてくださいね。
    しかし、emyさんの写真を拝見する限りでは、鑑定疲れは感じられずパワーさえ感じます。すごーい!
    昨日、emyさんに言われた通り棚(?)を買い二段にしました。すると、ごちゃごちゃがスッキリしていい感じになりました。emyさんの鯉のカードも飾らせてもらいました。
    本当にありがとうごさいました。
    明日も雨みたいなので気を付けてお帰りくださいね。

    返信削除
  4. きこちゃん2010年5月23日 19:44

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYちゃんいつも楽しく元気そうで、こちらまで楽しくなります。いつもありがとう京都祇園、お仕事の都合つけて行けたら一度行きたいなぁきこ

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました(≧▽≦)☆☆彡
    鑑定結果、かなり面白くて(何をやっても同じのばかりで…(笑))、かなり元気になりました♪♪今回も、帰りの車の中であれも聞けば良かった…あぁ、あれも忘れてたぁ(〒_〒)…と後悔…(笑)
    でも、間違えてないんだ…と思えたので大収穫デス('-^*)/また何か、進展ありましたらよろしくお願いします(^人^)
    不思議クンのボクちゃん、emyさんのブログの題材に使ってやってくださいねぇ(笑)
    本当に、お疲れ様でした。また、お会い出来ることを願って…☆☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    京都で写真展するんですね~。
    行きます行きます☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    名前入れるの忘れてました…(汗)
    みわ=ミヤモトです☆☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    お次は京都ですか~お元気そうに見えますが今日は高松も天気が1日中悪く(今も)気温が下がっています 風邪引かないように注意してくださいね(^◇^)しかし男性も占いするんですね ちょっとびっくり そういえば今月連休明けにお会いした時I君が占いの結果に怯えて旅行を当日になり中断した話を聞き「それはどの占い」か聞いてみるとEMY先生のではなかったからちょっと笑えました(EMY先生のなら納得((笑))でもなんか悪い勘が走ったのはわかります(*^_^*)I君の事は大事なんで意見を尊重します(笑)京都は意外と飴がおいしいんですよ 銘柄は色々だけど高松のデパートで開催される京都の物産展ではよく私は飴を買います 中村さんから気管支が弱いと聞いてますので大事になさってくださいね 

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    EMYサンの写真からも元気もらいますね(*^^*)
    勝手ながらパワーいただいて私も頑張ります(>_<)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日はお逢いできてとても嬉しかったです。
    鑑定も楽しかったです。
    仕事の古巣に戻るというのは驚きというか意外でした。でもそうかぁと納得だったりで。恋愛についても意外な部分もあり。
    emyさんまた広島にいらして下さいね。次回は、カープ観戦も。入浴剤で疲れを癒して下さいね。
    次回お逢いできる時には、浜田市の赤てんでも持って行きます(^O^)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    emy様。
    貴重なお時間ありがとうございました。
    写真の鯉、とてもやさしい印象を受けました。
    そして、何よりemyさんの笑顔が素敵でした。
    どっちの方向に行くのか分からないけれど、
    未来を恐れず受け入れようと思います。
    母も分かってくれるはず!?
    また、ご縁があるまで、このブログとオアシスでemyさんにお会いします。
    ぜひ、香川に来てくださいね。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��おんころさん
    おかげさまでスッキリと・・
    もみ返しは無かったですよ~(^_^)v
    ほんと、ありがとうございました☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��道楽修行中さん
    ちょっとバタバタとしていて申し訳ありませんでした(;^ω^A
    少しでもご挨拶出来て良かったです☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��momomoさん
    早速模様替えされたんですね(o^-')b
    お地蔵さまに宜しくお伝えください(笑)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��きこちゃんさん
    『元気』だけがとえで・・(;^ω^A
    ご都合が合いましたら是非、京都へ遊びに来てください☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    ぼくちゃんのお話・・ほんと感動しました(〃∇〃)
    今度、ブログに書きますね☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��mizuhoさん
    遊びに来てください(*^.^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    解っていますよ(笑)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    お気遣いのお言葉ありがとうございます(*^.^*)
    MEN'Sは『占い』ではなく『写真』を見にこられていました(o^-')b

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��みっちんさん
    元気になられて嬉しいです(*^.^*)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    沢山『カープグッズ』をお持ち頂いて・・めっちゃ嬉しかったです( ´艸`)
    次回は必ずスタジアムへ・・
    しかし、この4日間ほんまにカープに囲まれて幸せでした(〃∇〃)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��keikoさん
    ほんと、今回は『丸亀市』と密着していた感じでした(笑)
    今後の選択の結果bが気になる所です(*^.^*)
    また結果を聞ける日を楽しみにしております☆

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    広島での3日間お疲れ様でした(^-^) そして今日は無理いって 鯉風呂敷の小さい額ありがとうございましたm(__)m ほんとうれしいです。 ほんとは濃い紫の方も気になっています。 来月くらい又お願いして 購入したいなぁなんて 思ってます。欲張りかなぁそのために頑張って ちょっとエッチで変態な お仕事頑張って成功させます(^^)v 又、お会いできること 楽しみにしてますね(^_-)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    初日の夕方見てもらったものです。
    電話では何度か話をさせて頂いてましたが
    直接お話する方が、さらに楽しかったです☆
    仕事ではなく恋愛頑張ります。
    オチビさん探します(笑)
    松江には6月とかに行っても大丈夫なんですかね!?

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��京子さん
    お忙しいのにお顔を拝見出来て嬉しかったです☆
    そして作品も購入して頂きまして誠にありがとうございました(*^▽^*)
    お仕事を聞いて・・ついついノリノリにご提案してしまったわ・・(笑)(//・_・//)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひろんさん
    『チビ』さんでも大丈夫だから・・(笑)
    松江は6月でも大丈夫ですよ(^_^)v
    またご報告、お待ちしております☆

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    初日にみて頂いたのりこです。
    EMYさんにお会いできてとてもうれしかったです(´▽`)
    ありがとうございました。
    なんだかいろいろすっきりしました!
    ズバリな鑑定に何度も鳥肌が…。さすがです。
    すばらしいアドバイスたくさんありがとうございました。
    EMYさんかわいくてほんとステキでした♪
    私事ですがあのあと奈良に行きまして、平城宮跡では感動でもう涙ボロボロでした。
    阿倍仲麻呂さま~(>_<)
    遣唐使や大陸から来た人々などたくさんの人の夢や努力や犠牲があったけん今の日本がここにこうしてあるんじゃ~
    …と一人で盛り上がってきました…
    妄想病(?)のいい薬にもなったかも。
    実家には帰れなかったけど、広島帰省と奈良旅、ものすごくいい経験になりました。
    こういう機会を持てたのもまたEMYさんのおかげです!
    ほんとにありがとうございました(^O^)/
    京都の写真展がどうか成功されますように☆

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��のりこさん
    奈良・・無事行かれたんですね~(*^▽^*)
    平城京跡っていきなりぽつんっとあるでしょ?!(笑)今はお祭りで色々飾り付けとかされていると思いますけれど、きっと来年になるとまたぽつりと落ち着いた感じに戻るでしょうね☆
    暖かいお言葉ありがとうございました(〃∇〃)

    返信削除