5/05/2010

もっと『妖艶』に・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今日は5月5日『こどもの日』こいのぼり

G.W最終日、皆様如何御過ごしでしょうか?

emyにとって今年のG.Wは

『良く学び・・良く遊べ・・』おっかけっこ←何時もと変わらんか・・(笑)

アメブロにお引っ越しした後始めてブログをお休みした3日間・・

おかげさまで今月開催する広島での写真展に向けて

新作の写真を3点、作り上げる事が出来ましたえーんわーい

今回のテーマは


もっと『妖艶』に・・ハート

しなやかな『鯉』のディテールに

開ききった『蓮』の花・・蓮

頭の中は『エロス全開』エロで黙々と制作に打ち込んでいました(笑)エロまんエロまん

絵画っぽく見えるかもしれませんが、全てフィルムで撮影した『写真』です撮影

制作どっぷりの他は、東京から里帰りした関西の友達や

仕事で関西に来ていたあやちゃんと相変わらず夜な夜な遊びまくっていて・・音譜音譜

今日は連載の原稿カキカキカキコと沖縄に移住した陶芸家の友人の展覧会へ足を運びますウキウキ

明日からまた従来の『極楽手帳』に戻りますので

また今後とも宜しくお願いします・・よろよろしくです


『こどもの日』だったのでついつい『鯉』の写真をアップしたくなったemyでした・・汗

それでは今日も一日、皆様にとってラブリーな一日となりますように・・笑2ラブラブ


22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん♪
    お帰りなさい♪♪
    ・・って言いたくなっちゃいました(^w^)
    何時も思いますけれど
    emyさんの写真は
    『色っぽい』です***
    今回も思わずため息が出てしまいましたよ~(^O^)
    これからもブログ、頑張って下さいね(^_^)v
    何時も楽しみにしています・・**
    emyさんも素敵な1日をお過ごし下さいね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブログに^^
    これからも楽しみにしています。
    たまにはお休みも♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    本当に毎日寝てました(#^.^#)おかげさまで風邪は治りましたo(^-^)o
    明日からまた楽しい毎日です◎^∇^◎

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    写真だからここまでリアルになるんでしょうね。というより、emyさんの扇子(センス)技術ですね。いつもの淡い美しい色とは違ったemyさんの中のエロスが光ってますね~。人は基本的にはエロいでしょ。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
     初めまして。
    ずっとロムっていましたが
    今回の写真の素晴らしさについコメントさせていただきます。素晴らしいです。
    艶やかな中に今まで拝見した中で初めてぬらっとした「魚」っぽさが感じられて。
    この写真祇園か、それ以降の写真展に出展されるでしょうか?自分でも買える範囲のお写真かポストカードがあれば欲しいと思いました。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    なんとなく、子供の頃にどこかでみたような懐かしい色合いですね。
    万華鏡とか、ビーズや紙風船みたいな…
    生作品拝見するのがとっても楽しみです!
    氏那津彦神さまへのお参り、行ってきました。が。ひいたおみくじ凶だったYO~(´□`。)
    同じ名前の神社と大社が別にあって、先にそっちに行ったのがいかんかったのかしら?
    でも神社の雰囲気はどちらもとても良かったので、デトックスできたと思います。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:

    いいですね~☆☆☆
    セクシーな鯉で☆☆☆
    (///▽///)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    私は今年のGWはパワースポットに行ってきました 日帰り一人旅・・・どうなるか正直不安でしたがEMY先生オスススメ?!の大三島のオオヤマズミ神社で樹齢2600年の大楠を拝み倒し(笑)きました 「脱不幸慣れ」の参拝エチケットも読んで行ったのでご無礼はなかったと思います ご当地名物の伯方の塩ソフトは絶品でした(*^_^*)鯛飯が食べられなかったのが残念でしたが・・・ちなみにおみくじは「吉」今月28日でお仕事の契約が切れるのでどこか安定した職場に再就職したい一心でお参りをさせていただきました 龍神雲は見れませんでした 雲ひとつない青空でしたから(^u^)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    色々と不安に思っていたことも消えて、これからの行き先が見えてきて嬉しいです!
    子供が寝た後せっせとキッチンキレイにしております♪
    EMYさん、咳大丈夫ですか?
    風邪こじらせないでくださいねm(__)m

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なGWをお過ごしになったんですね♪
    また極楽手帳の更新を楽しみにしています!
    私はGWで、emyさんオススメ(Let's be 色女!)の霧島神宮に行く…はずが、電車の時間を間違えて記憶していて、結局幣立神宮に行ってきました~(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ルー☆さん
    何か1週間以上お休みを頂いた様な気分です(笑)
    また明日から頑張ります('-^*)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    結局ね・・貧乏性の私は『休めない』事に気づきました(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    この時期の風邪は長引きやすいのでゆっくりされて良かったです(*^.^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ほんと基本的は『エロス』やと思います(笑)
    フィルムの方がやっぱり細かい色が出ますね(〃∇〃)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��Wさん
    まだ作ったばかりですが、またemyHPのギャラリーで写真販売すると思います(^_^)v
    お値段はサイズによって違いますので
    また販売や展示が決まりましたらブログでご紹介しますね♪

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��雪さん
    『凶』と言うより内容を重視されたら良いと思いますよ('-^*)/
    『大吉』でもとんでもない事書いてある時ありますしね・・。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    セクスィーと言って頂けて光栄です(*^.^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    私も好きですね~・・あの神社!!
    ほんと、ご神木が立派で・・(〃∇〃)
    素敵な参拝でしたね☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��よっしぃさん
    ご心配おかけして申し訳ありません(//・_・//)
    ちょっとあの日は咳が出ておりましたけれど
    全く大丈夫ですので・・☆
    ありがとうございます!

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    きっとその日は弊立神宮に呼ばれていたんですね(笑)
    是非次回は霧島へ・・('-^*)/

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    妖艶って言葉好きです☆
    ひそかに目指してます♪そんな女性・・
    ふふ

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    せっかく『女性』に生まれて来たので・・
    色っぽさを探求して頂きたいわ(*v.v)。

    返信削除