4/24/2010

パキスタンの岩塩☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331557.jpg

対面鑑定2日目も無事終了\(^ー^)/

朝は間に合わないんじゃないかとドキドキしたけれど、タクシーの運転手さんに頑張って頂き、5分前に到着~(^_^;)

いや~・・

間に合って良かった(;∇;)/~~

そしてこのバームクーヘンの様な形は

『パキスタンの岩塩』

です(^w^)

海外と関係あるお仕事をされているお客様から頂きました(≧∇≦)

また、日本酒やご当地物・あめちゃんなど色々と差し入れを頂きまして誠にありがとうございます(^з^)-☆Chu!!

そして今日はぶっ飛び『前世』が出て来たお客様がいらっしゃいました(◎o◎)

お客様にご了承頂いているのでまたブログでご紹介しますね(^_^)v

さ~☆

今晩も恒例のお楽しみ・・
新宿で飲み会(^_^)v

大学時代、一緒にバンドを組んでいたドラマーと数年ぶりに再会します♪

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めての鑑定で,何を聞いたらよいのか,迷いに迷って。。。帰り道,EMYさんに言われたように,「あ,あれも聞けば良かった・・・」と思いました。
    いろいろと考えさせられました。おっしゃっていただいたことをもとに,これから腰を据えて取り組んでいきたいと思います。
    本当にありがとうございました。とても素敵な方で,ドキドキでした。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は鑑定ありがとうございました。
    ��myさん素敵な笑顔です~。(^^)v
    今回はお会いして早々にネガティブワードを発していた私。鑑定してもらいお話してたら、帰りはすっごい前向きテンションになっていましたね。(笑)次にまた鑑定していただく時には、どんな変化が起きているか楽しみです。
    帰りは下のドーナツ屋から始まり肉屋、八百屋とお買い物モード入ってしまい高円寺から次の予定にそのまま向う予定だったのに、一度荷物を置きに帰宅しました。高円寺の商店街、初めて歩きましたが楽しかったです。(^^;
    おいしいお酒を飲んで明日の鑑定もがんばってくださいね。
    あ、鑑定の時最後にお話しようと思っていたのですが、GW関西に行って璃楽のアーユルベーダ受けます!デトックスして来るべき日?!に備えてきます。それではまた。m(_ _ )m

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    白い服をお召しですね。
    もしかして珍しい…?と思ったのですが、そうでもないですかね^^;
    よくお似合いですー♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >倫子さん
    意外と『白』も良く着るんですよ(笑)(^w^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >しろさん
    璃楽さんへ行かれるんですね(^_^)v
    バッチリデトックスして関西滞在を楽しんで下さい(^w^)
    今日はありがとうございました♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >りえママさん
    緊張されていましたよね(笑)
    emyがどんな奴か良く分かって頂けたと思うので次回はリラックスして色々聞けると思いますよ(^_^)v

    返信削除