4/23/2010

対面鑑定初日☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331554.jpg

おはようございます(^o^)/

今日から3日間、emyは終日対面鑑定でどっぷりですo(^-^)o

昨夜、代々木上原の『ファイヤーキングカフェ10周年記念パーティー』に顔を出していましたけれど、
想像以上に沢山の方々が駆けつけていて・・(◎o◎)

あまりの人気の高さに改めて脱帽しました(*_*)

ここで写真展を開催させて頂いて早2年・・

やっぱり次回の東京での写真展はファイヤーキングで再び開催したいです(^w^)

あまりの混雑に場所を変えて西新宿で飲んでいました(^_^;)

さ~☆

今日も1日、仕事頑張りま~す(`∇´ゞ

庚申文化会館へお越しの皆様、お足元お気をつけていらして下さいねo(^-^)o

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は鑑定ありがとうございました☆
    思った以上に状態が悪いようでびっくりしました~(;^_^A
    箱根でキレイにしてきます!恋愛運もつきますように、、、(ノ_・。)
    東京はこんなお天気ですので、Emyさんもお体ご留意くださいね☆本当にありがとうございました!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさーん、今日は鑑定ありがとうございました。色々聞けて、スッキリ&安心しました。恋活頑張ります。早く良いご報告がしたいな。
    それにしても、食事時間を削って一人でも多くの人観てくれる、その優しさに感激、そして大感謝です。ありがとうございます。これからも私達が良い方へ進めるよう、お導きくださいm(_ _)m
    それでは、引き続き東京鑑定ガンバッテください。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    初めて鑑定していただきました仲良し夫婦のカモメです。気持ちのいいスパッとした鑑定で行き詰まっていた心が軽くなりました。この時期にEMYさんに鑑定してもらえてよかったです。ありがとうございました。
    お忙しいEMYさん、お体ご自愛くださいませ。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
    相変わらず色っぽいはなちゃんにemyは触発されましたよ~(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヒロさん
    少しでもお役に立てられて良かったです(*^▽^*)
    恋活頑張りましょう~ね(o^-')b

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��カモメさん
    ほんと~すっごく素敵なご夫婦で・・
    羨ましい限りです(*^▽^*)
    私も心がほっこりしました☆

    返信削除