4/10/2010

やっと電波が・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331535.jpg

コメントありがとうございます(^o^)/

そしてお返事は関西に戻ってからになってしまい、申し訳ありませんf^_^;

只今、和歌山県熊野那智大社に来ています!(b^ー°)

十津川村はず~と電波が入らなくて・・(^_^;)

今日はこの後、速玉・本宮へと参拝に行き、また電波が届かない湯の峰温泉に泊まります(*^o^*)

久しぶりにサイキックおやじ『いせや』のニックさんと色々話が弾みそう(^w^)

あやちゃんも東京から車で向かっております(相変わらずパワフルな彼女(@_@))

全てが初体験のウッチーたちは感激の嵐(笑)

昨日はバッチリ『わらし』ちゃんの写真が撮れましたのでまた帰ったらブログに書きますね(^_^)v

お楽しみに~(`∇´ゞ

34 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��Wには混んでいるだろうけど、奈良に行こう!と家族旅行を計画していたので、とっても参考になります。さすがにわらしちゃんがいる旅館?に泊まるなは躊躇しちゃいますが、子連れでも楽しい宿を早く見つけねばと思っています。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    しばらく悶々として(仕事場での気疲れ、彼氏との別れ)ブログ見れませんでしたが座敷わらし・・・いるんですか(笑)なんかちょっと元気出てきました EMY先生の鑑定通り仕事場では気疲れから彼氏に求めることが増えた結果の別れでした 悲しいけどこれ以上彼氏との関係を続けていく自信がないです 彼氏と別れた分ほんの少し気持ちは軽くなってきました やっぱり妥協ってできない・・・また頑張って電話するので鑑定してくださいね 

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は快晴で暑いくらいでしたね~!
    2月に私達も熊野本宮に行き、つぼ湯に行きました。すごく晴れて温泉卵を作ってつぼゆの順番待ちに沢山食べたのおもいだします。あー!私も明日はどこかに行ってきます!わらしちゃんのお写真楽しみにしています。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    やはり座敷わらしとご対面したんですねw
    いいなぁ~
    写真たのしみです!!ウキウキ

    返信削除
  5. 遊ぶゆとり2010年4月10日 19:52

    SECRET: 0
    PASS:
    私も3月にEMYさんとお会いしてから、箱根と東京の神社いくつかと念願の本宮、那智、速玉と駆け巡ってきました!
    本宮は厳かで、速玉はあたたかくて、那智の滝はホントに大自然に感謝!!って感じで、滝の傍では泣けてきてしまい、大変でした~。
    わらしちゃん記事、楽しみに待っています☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    わらしちゃんをバッチリ撮られたとは、さすがです!!
    どんな写真なのかドキドキ…☆
    那智の滝一回みてみたいと思ってたのですー
    今年は熊野デビューしたいな☆

    返信削除
  7. きらきら☆2010年4月10日 21:06

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんは本当に楽しいお宿に行かれますね(o^_^o)私もつぼ湯に入ってみたいです!
    最近ですが去年とはまったく違う状況になってきています。環境も大事ですね…
    電話鑑定ですが、呼び出し音はするんですがなぜか途中でぶちって切れちゃうんです。やっぱり携帯からじゃなく固定電話からの方がつながりやすいのかな(T^T)
    仕事で相談にのっていただきたい事が出てきたので、また頑張ってかけてみます!

    返信削除
  8. 京都のママ2010年4月10日 21:36

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログは前から見てたんですが
    コメントは初めてです。
    いきなりの質問なんですが
    お札とかお守りとか頂き物があります。
    そのお札とかお守りとかは
    ずっと持ってる方がいいのですか?
    もし壊れたり処分する時は
    どうすればいいですか?
    教えて下さい。
    お願いします。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    私もemyさんと、旅したぁい…Y(>_<、)Y
    是非ぜぇひ、企画して下さいm(u_u)m♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、皆さん楽しまれているようでなによりです☆
    本日 住吉大社行ってまいりました。
    天気も良くって最高でした!
    そのあと京都下賀茂神社にも。
    日帰りで短い滞在でしたが、行って良かったです。アドバイスありがとうございます☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    早く見てみたいですO(≧∇≦)o
    すごい写真なのでしょうね(#^.^#)

    返信削除
  12. ぎゃーらいおん(Sally)2010年4月11日 2:10

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは!!!
    ざ・・・ざ・・・座敷わらしの写真が撮れたんですか!?出たんですか!?え~~~~!?Σ(゚д゚;)
    ううううう。怖いような、嬉しいような、非常に複雑な思いです。。。でも、興味津々。。。| 壁 |д・)
    記事の文面の中の、感激の「嵐」」というところを読んで、超・反応してしまった私です・・・(笑)
    とにかく、わらしちゃんのお写真、楽しみにしています。
    まさか・・・、EMYさんが、カワイイ赤い着物かなんか着て写ってないですよね!?
    いやぁぁぁ~~~~!!!だったら、もっと怖い~~~~!!!!(うそです)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく拝見しています。私も一度そちらに旅行したいです。素敵ですね。
    また,対面鑑定,なんとか予約が入るといいのに。。と思っているところです。
    ・・ようやく本題です。
     今週のタロット占いですが,1月生まれです。なんだか心配になりました。波乱の一週間にならないような,何かアドバイスがありましたら,教えていただけるとうれしいです。
     よろしくお願いいたします。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    写真が撮れたんですか!?
    w( ̄Д ̄;)w
    (わらしと言う名の猫とか!?思い込み発言。。笑)
    楽しみにしてます♪♪
    ヾ(@^▽^@)ノ

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさんの旅行 楽しそう……私 会社入ってから旅行運ないです~ory 行きたいのに それで計画出来ずにいます(>_<)どうしたもんか 今度みて頂きたいな と思いました
    そして……ものっすごいやな夢を見ました やな夢も「捨てる」イメージが有効なんでしょうか?起きるのも寝るのも嫌な感じ

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    座敷わらしちゃんがいる家(お宿)はいい所ではないんですか~。その座敷わらしちゃんが居なくなたらよくないとか。何かで読んだような…。どんな座敷わらしちゃんがアップされるかこわいもの見たさで、ドキドキ♪きっと可愛い座敷わらしの予感がしています。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    我が娘の愛羽(まなは)ちゃんは、もろ和顔、真っ赤なほっぺたがプクプク、つんつるてんの着物が似合いそうな、子供らしい子供です。
    簡単に言うと、今どきの子供じゃなく昔ながらの子供って感じd(^-^)
    EMYさんの写真が娘に似てたら私どうしよっかなー(≧◇≦)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��natさん
    今年は『平城遷都1300年』ですしね(*^.^*)
    ちょっと車を走らせると郊外でも素敵な場所がたくさんありますよ(o^-')b

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    早い決断でしたね(*_*)
    また鑑定の時、お話を聞かせてください・・。

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちよちよさん
    私も今朝、久しぶりに『つぼ湯』へ入りました(o^-')b
    相変わらずこい~~温泉ですよね( ´艸`)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビンさん
    『わらしちゃん』記事、またご報告します(*^.^*)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��遊ぶゆとりさん
    『神社巡業』の旅ですね(*^.^*)
    それぞれの神社のキャッチ・・的確です(笑)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��リリィさん
    熊野は何度訪れても毎回『気づき』があって・・大好きです(*^.^*)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    電話回線が混んでいて・・ご迷惑をかけして申し訳ありません・・(。-人-。)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��京都のママさん
    古いお札やお守りは近くの神社で良いのでお納めされた方が宜しいかと思いますよ。
    またこの件もブログに書きますね☆

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    emy添乗員で『パワスポツアー』なんか出来ると良いですね(〃∇〃)

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��いせたんさん
    住吉大社&下鴨ですか・・(・・。)ゞ
    凄い行動力ですね!素晴らしい(;^ω^A

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    ・・てクサイ駄洒落を書いてしまいました(笑)
    記事、楽しみにお待ち下さい☆

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��りえママさん
    ��月生まれの方のくくりなので個人のアドバイスはとても難しいです・・。
    申し訳ありません。

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    本当の『わらしちゃん』です(笑)

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��はにぃさん
    嫌な夢は『浄化』の意味もありますよ(o^-')b

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    座敷わらしちゃんが居る場所は本当に『良い気』が流れています(*^.^*)

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    可愛いらしい娘さんじゃないですか!
    ��お母さん、奇麗だからな~・笑)
    『わらしちゃん』とは違いますよ('-^*)/

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    最後になってごめんなさいね(;^ω^A
    写真・・ちょっと待っていてくださいね☆

    返信削除