4/06/2010

久しぶりのアーユル*ベーダ☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


この写真は5月中に発売予定の『koi財布』財布の最終デザインです鯉

只今、色んな生地に写真を転写させてサンプルを制作中にこにこ

この写真を見た瞬間、昇華転写でお世話になっている中島氏は

「何かお金入ってきそ~やな~Yen

と言ってくださいました(笑)

とーぜん『お金が入る・貯まるイメトレ』壱萬円でグラフィックデザイナー大寿美嬢と試行錯誤してデザインを組みました顔

少しずつ全貌が見えて来てemy自身、めっちゃワクワクしていますワクワクウキウキ

今日は朝早くから久しぶりに璃楽さんで、アーユル・ベーダの施術を受けて来ますくふふ♪

シロ・ダーラ『脳内テラピー』で頭の中を思いっきりデトックスしてまたお仕事頑張りま~すがんばる


28 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    koi財布☆彡私もワクワク♪しながら待ってますo(^▽^)o
    値段をドキドキしながら待ってます(笑)
    個数とか限定あるのですか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと誰も持ってない感じですよね。
    販売されますあかつきには絶対手に入れたいです。
    扇もどういう仕上がりになるのか楽しみ~★
    emyさんの、和を感じさせながらも無国籍なセンス、あやかりたいです。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗な黄色ですね!
    emyちゃんプロデュースですから効果もかなり期待してます☆
    ��ーユル・ベーダやったことないからすごい興味あります(o^∀^o)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    私の今の財布、鑑定してもらうまでもなく絶対お金の出ていく財布なんです(泣)
    ��myさんの財布絶対ゲットします~☆
    きっと何種類かの色を用意されていると思うんですが、ストラップのようにemyさんに選んで頂くことはできるんでしょうか?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    こちらのブログで絶賛していたクロエのお財布、ちょっと手に入りそうにもないので、もし予算が許せば、こちらのお財布にしようかな・・・
    とても綺麗な色と絵柄で、ざるな私の財運も好転してくれそうですね。
    発売日やお値段等、続報楽しみにしています。

    返信削除
  6. ぎゃーらいおん(Sally)2010年4月6日 17:14

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)
    素敵ですね~~~ヽ(*'0'*)ツ本当に、この中に吸い込まれていきそうな感じです。はぁ~~~。ため息ものですね~~。
    こんな柄のお財布、もったいなくって、持ち歩けないかも!?(笑)でも、本当に素敵な色あいです。
    出来上がりが楽しみですね~。
    お値段も気になります!!
    アユール・ベーダ。こっちでは、結構、色々な所でやっているんですが、私は一度やった時、
    本当にベタベタになっちゃって、帰りにどこにも行けず、まっすぐ、家に帰って来ました。
    挙句の果て、そのベタベタ感が、2~3日取れず、
    あまりいい思い出はなかったのですが、シロダラといって、おでこの中心にある、第3の目というところに、オイルを垂らせらた時は、「昇天」しそうでした(笑)
    本物のインド人の人がやってくれたので、内容はよかったと思うんですが、終わった後とかは、「じゃあ、バイバイ」みたいな感じで、アフターケアは、日本人の方が断然!!いいと思います!!
    日頃のお疲れが取れるといいですね!!!
    お財布、楽しみにしていま~~~すv(^-^)v

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    お財布デザインがあまりに素敵で、思わず待受にさせていただいちゃいました!
    お財布も楽しみです~☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん素敵な絵柄、色ですね。素材もどんなのになるか気になりますね。楽しみです♪脳デトックスしてkoi財布にパワー注いでくださいね~。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    本日一番目に電話鑑定頂いた者です。
    早速、ユ○に相談してみますね。
    お財布の発売を楽しみに、また明日からコツコツと貯金に励みます(笑)
    いつかお会い出来る日を楽しみに、南国で頑張ります!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    とても素敵!美しい~(≧∇≦)
    完成&発売が待ち遠しくてたまりません!必ずGETしますo(`▽´)o
    アーユルヴェーダは、シロダーラにすごく興味をそそられるのですが、未体験です…f^_^;最近何かと落ち着かないので、もう少し身辺が落ち着いたら探して行ってみようと思います。
    ��MYさん、すっきりデトックスして、パワー充電して頑張って下さいね☆応援してま~す\(^O^)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    値段はまだ最終決定していないのですが、
    そんなバカ高くは無いのでご安心を・・(;^ω^A
    初回限定50個考えています(o^-')b

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��雪さん
    良く『無国籍』は言われますね(*^.^*)
    大扇も仕上がりが楽しみです♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    も~・・やはりemyはアーユル・ベーダと相性が良いと思います☆
    今、頭の中がぽわんぽわんしている・・(〃∇〃)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��くみさん
    今回のkoi財布はコストの関係でこの黄色一色で販売させて頂きます(*^-^)b
    でも金運アップの効果はバッチリですよ♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��さららさん
    さすがにクロエ程、高くないです(;^ω^A
    また形が出来てきましたらご報告しますね☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    施術を受けた後はベタベタです(;^_^A
    なので何時もジャージ姿(笑)
    今日のシロダーラは爆睡しちゃってオイルをたらされているのを気がつきませんでした(><;)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    携帯の待ち受けはこの画像です☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    華やかなお財布にしたいと思っています(o^-')b
    手触りも大事ですしね(^_-)☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぴーちゃんさん
    私も是非、南の島へ行きたいです~(〃∇〃)
    その時は宜しくお願いします♪

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��よねこさん
    BODYメンテナンスは大事ですからねp(^-^)q
    お財布待っていてくださいね~♪

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    お財布楽しみ楽しみо(ж>▽<)y ☆!
    ユキ姐さんに言われたように、まずは貯金でしょうか(笑)
    アーユル・ベーダ、まだ受けたことがないので、ぜひ大阪で受けてみたいのですが、帰れなくなっちゃいそうですよね~(^▽^;)
    emyさんお疲れ取れて、きっとまたパワーアップですね(≡^∇^≡)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    ユキ姐にそんな事を言われたのね(笑)
    シロダーラで頭の中が奇麗になって異常に睡魔が襲っているので今日は早く休みます(^O^)/

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさんこんにちは~
    こんなに、美しい写真はなんだか極楽にいるみたいですよぉおおおお。久々に大感動
    Emyさんの新しい作品を久々に公開ですね~
    うっとりん♡

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    お金入って来そうですね☆
    欲しいかも(笑)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��Risaさん
    『美しい写真』と言って頂けて光栄ですわ・・(*v.v)。
    作品作りそのものが『極楽』です(笑)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��DynaBureath 携帯デコ&ペイントさん
    購買意欲がそそられたなんて・・嬉しいですわ(笑)(〃∇〃)

    返信削除
  27. さやみどり2010年4月8日 16:00

    SECRET: 0
    PASS:
    ��月に鑑定していただいたさやみどりです。ご無沙汰してます♪
    お財布の生地(模様?)すごく素敵ですね。
    ��MYさんがお財布を作られると聞いてから、「買い換えた~い」と思っても、今のお財布でじーっと耐えてました(^^;)
    限定50個とお聞きして、とりあえず意思表明!
    「私、購入します☆」
    出来上がりを楽しみにしております♪

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��さやみどりさん
    開運財布を目指しておりますので楽しみにしていて下さいね('-^*)/

    返信削除