4/25/2010

対面鑑定最終日☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331558.jpg

おはようございます\(^ー^)/

今朝の東京も気持ちが良い快晴で・・(^w^)

このラブリーな天候だけでかなり元気になれます(^_^)v

今日は対面鑑定最終日・・
皆様に持って来て頂いた『写真』を見ながら鑑定する事も多いのですが、携帯の写メを見せて頂く度に面白い発見があります(^w^)

シングルの方は彼氏の写真を沢山持ち歩いていらっしゃるのにご結婚されている方は一に『お子さん』二に『ペット』と『旦那様』の写真を持ち歩いてらっしゃる方がめっちゃ少ないです(笑)

逆に殿方は『奥様』の写真を持ち歩いていらっしゃる方を多くお見受けするのにね(笑)

一枚くらい・・持ってあげられては如何でしょう?(^_^;)

・・と思う今日この頃f^_^;

写真は東京FMあやちゃん宅にあるジャン・コクトーの版画です(^O^)

南仏の教会の壁画の一部ですって(^w^)

パリへ行った時、実物を見たいわ~(≧ε≦)

コクトーの線画・・大好き♪

今日も1日頑張りますo(^-^)o

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    清々しい青空!最終日、頑張ってくださいo(^-^)o
    私もいつか鑑定していただける日が来るといいな♪と思いつつ「オアシス」を参考に、3月生まれの私は今から、前から行きたかった岡本太郎美術館に行ってきますp(^^)q
    毎週、スーパードンピシャ!なアドバイスに感謝です☆
    ファイヤーキングでの写真展、めっちゃめちゃ楽しみにしています!!!
    先ほど前を通ったので、その日が来るのを妄想して一人でニヤケました(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    先ほどは鑑定ありがとうございました。きちんと選択して気持ちを切り替え、精進したいと思います。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんのブログはいつ見ても楽しそうで癒されます~(#^-^#)
    23,24と鹿児島は霧島へ行ってきました♪
    友達が仕事が入り、急遽1人旅に。和気神社で藤見たり、泥湯に入ったり満喫してきました\(^_^)/
    2日目の朝に友達がこれまた急遽合流してきた\(゜□゜)/ので、朝から霧島神宮へ参拝して高千穂河原へ行ってきました♪
    残念ながら、高千穂峰には登れなかったので、お顔を拝みに(笑)
    何でしょう、あの一体感…本気で住みたい!と思ってしまいました(^_^;)
    EMYさんのブログで高千穂河原はずっと気になってたので、今回行けて良かったです♪
    ありがとうございました(//▽//)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    対面鑑定ありがとうございました。
    EMYさんから頂いた言葉を胸に、今日から自分磨きしてアンテナ張り巡らせていきたいと思います(^_^)
    EMYさんの笑顔とパワーに触れる事が出来て本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の最終時間に鑑定していただきました。
    あれから財布のレシート全部抜きました。キチンと整理します。まず心掛けからですよね。
    仕事も資格を取ろうかと真剣に考えはじめました。頑張ります
    最後の最後にお恥ずかしい姿を見せてしまい、すみませんでした。。
    ポストカードも早速玄関に飾りました。
    もっともっとお礼を伝えたいのですが、長くなりますのでこの辺にしておきます。。
    またお会いできる日を楽しみにしています。
    お身体に気をつけて、これからも頑張ってください。
    ありがとうございました☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日鑑定をして頂きました。
    アドバイスを参考に、自由人でかっこつけ(笑)な彼とうまくつき合って行けたらいいなと思います。
    とりあえず夏に南の島でバカンス!を実現させたいです~。
    どうもありがとうございました>v<

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。皆さんのお礼コメントを見ていたらなんだかドキドキしてきました。
    私は来月12日に電話鑑定予約できた者です。何回か電話できず今回もなかなか繋がらず後○回だけと念を込めてかけたら繋がりしかも予約も最後の枠でした。
    鑑定中は子どもが横で寝ているし隣の部屋には主人も寝てるしこれもドキドキですが相談したいことをしっかりまとめないといけないなあと思ってます。
    楽しみにしています。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��NAOさん
    ファイヤーキングのあの空間は大好きなので頑張ってまた開催出来る様、プレゼンします(^_^)v

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��たーなさん
    色々と今後の見通しが立てられたと思いますよ('-^*)/

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    コメント拝見してめっちゃ鹿児島へ行きたくなりました(*^.^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��さとみさん
    ちょっと問題が解決されて良かったです(*^▽^*)
    またお会い出来るのを楽しみにしております☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ririさん
    ほんと、最後にスゴイ言葉が出ましたよね・・(;^_^A
    今後、ご自分を高めて行きましょうね☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��アヤさん
    南の島のバカンス・・羨ましい限りです(〃∇〃)
    またご報告、お待ちしております☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��さいかにあさん
    きっと小声で話されるんでしょうね(笑)
    お電話楽しみにしております(*^▽^*)

    返信削除